BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


熊の湯ホテルの口コミ・評判

(くまのゆほてる)

熊の湯ホテル

[住所]長野県下高井郡山ノ内町大字平穏7148 地図

[交通]JR新幹線・中央西線長野駅→私鉄長野電鉄約50分湯田中駅下車→バス長野電鉄熊の湯硯川・白根火山行き約50分熊の湯下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kumanoyu.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.81 | 一休.com - | じゃらん >> 3.56

23件中1件~23件を表示
  • 3.81

投稿日  2017/10/16          

何度も近くを通り過ぎていたのですが、今回...

提供

何度も近くを通り過ぎていたのですが、今回 初めて伺いました。建物自体は古いようですが、館内は清掃が行き届いているのに感心するとともに天皇陛下も滞在されたのか写真が展示されており由緒あるホテルと…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/03          

温泉が趣があります。料理よし!...

温泉が趣があります。料理よし!

投稿者:  masahiyaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

春スキーで利用しました。 東京都のスキー...

春スキーで利用しました。
東京都のスキー連盟が泊まっていたので、かなり混んでいました。
スキー場の宿なので、スタッフが必要以上にかまってきません。 ある程度の距離を保っ
てくれるのがありがたいです。
温泉は最高です。 古い木造温泉なので、隙間風が入ってきますが趣があります。
食事は、料金以上値打ちがあり美味しかったです。

投稿者:  noratyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/20          

修学旅行では定番のホテルのようです。私が...

修学旅行では定番のホテルのようです。私が行った時も数組の学校が泊ってい
ました。スキーを楽しむのならば最適のホテルでしょう。

投稿者:  ファさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

雪質最高、スキーにはやっぱりここだね!...

雪質最高、スキーにはやっぱりここだね!

投稿者:  mabochamaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

夜中の露天風呂

誰もいなく温度差が大きい

[2007年02月に旅行]

投稿者:  sasoriさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

志賀高原ではトップクラスの品格のある宿

志賀高原にありがちなスキー修学旅行の受け入れのための宿ではなく、一般客を対象にした宿でとても落ち着いた雰囲気の宿です。温泉も古びた湯治場みたい感じがして、露天風呂もあって最高です。何度も訪れたい宿ですね。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  のとてつ5828さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

スキー場が近い。

修学旅行で行ったのですがスキー場は近いし料理はおいしかった。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  ファさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

ゲレンデからも近いし温泉も最高でした

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ジャッピーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

ホテルの温泉であるが広くて気持ちよく、また露天風呂もある点。

[2007年06月に旅行]

投稿者:  macy1963さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

硫黄の匂いプンプンです。

何といっても温泉の質が最高です。硫黄の匂いのすごかったし、勿論湯の花もばっちりです。タオルに染み付いた硫黄の臭いが洗っても一週間取れませんでした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はるこうぱぱさん

  • 3.00

投稿日  2011/07/29          

子どもが小さい頃、毎年スキーの宿として使...

子どもが小さい頃、毎年スキーの宿として使っていました。今は、夏涼を求めて行っています。

投稿者:  katsukunさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

風呂のシックなただずまいは泉質の柔...

風呂のシックなただずまいは泉質の柔らかさと相まって、のんびりと安らかに何時までもお湯に浸っていたくなる。また屋外の露天風は、長い時間入っていてものぼせる事がない適度の温度なので、秋は紅葉、冬は雪景色を心行くまで眺めている事が出来る。数日の滞在でも、内風呂・外風呂と交互に浸りながら飽かずに楽しむ事が出来る良さがある。ホテルのスタッフの対応も心配りが感ぜられとても好感を持てる。

投稿者:  nabetianさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/11          

お風呂が温まってとても気持ちがいい...

お風呂が温まってとても気持ちがいい。 お正月はもちつきもやっていて楽しい。 もちろんスキーも楽しめます。

投稿者:  プチプチさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

スキー場が超近くて便利でナイターで...

スキー場が超近くて便利でナイターで滑って帰ってきてもすぐに雪を見ながら温泉に入れて雰囲気も良くていい

投稿者:  スミさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

志賀高原の奥にたたずむ、とても雰囲...

志賀高原の奥にたたずむ、とても雰囲気の良いところでした。冬に行ったのですが、「人里離れた」という言葉がぴったり合うほどの雰囲気で、心身共にリフレッシュした気分になれます。今度は、夏に行ってみたいです。

投稿者:  c_3poさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

四季を楽しめると思います

昨年11月に、家族旅行で初めて利用しました。 乗り物酔いをする方なので、長距離ドライブが苦手でしたが、 紅葉がきれいで、ホテルまでの道のりを自然を満喫しながら 行くことができました。 しかも翌日は、朝起きたら雪まで降っていて、普段体験できないような貴重な体験ができました。 お風呂に関してですが、温泉に浸かっている間はいいのですが、体を流している間はすごく寒い!!換気のためなのか、上の方が開いていて外と繋がっているらしく、外気が入ってきて、冬場はたまらないと思います。そういうのを除けば、良かったです。

投稿者:  なるこげさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

奥地だけど・・・

そこへ旅行したのは11月上旬でしたが、ホテルへ行くまでの道のりで紅葉が楽しめて、自然を感じることができるいいところでした。従業員も親切で、料理もおいしく頂けたのですが、ただ一点だけ不満を言えば、お風呂場がすごく寒かった!体を洗っている間で、結構体が冷えてしまうので、急いで体を洗って、温泉に浸からないと温まりません。

投稿者:  なるこげさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

スキー場のライトアップがきれい

修学旅行でスキー&スノボー体験 長野電鉄長野線湯田中駅から長電バス白根火山または熊の湯・硯川行きで40分、熊の湯下車すぐ。 入浴料=大人1000円、小学生以下600円。宿泊=2食付13800円~。 「ホテル」ってことだけど、旅館っぽい感じ。料理はおいしかったけど、どんな料理だったかは忘れた・・ ホテルのすぐ側にはスキー場が、傾斜はゆるやかだった、急な所もあったけど。時間的に余裕が無かったから上までは行けなかったけど結構高いトコまで行けるみたい。 お風呂は もち 男女別の内風呂と露天風呂。シャンプーが何故かりんごの香りだった・・・

投稿者:  ベンゼルさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

スキーの疲れはこれで解消!

志賀高原熊の湯スキー場の麓にある温泉は、近付くたびに温泉のにおいがします。スキーに行くなら志賀高原!温泉付なら熊の湯へGO!

投稿者:  いちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/25          

スキーの疲れを癒す温泉

志賀高原の熊の湯ホテルへは毎年、スキーの仲間と泊まりに行きますが、スキーの疲れを癒すのには最適な宿です。まず、早朝到着するとすぐに温泉につかり、体のウォーミングアップ、もちろん夕方ゲレンデから戻ってきたら即温泉へ、じ~んとするほど熱いですが、しっかり疲れがとれ、どんなひどい筋肉痛もふっとびます。外のお風呂では、熱いときはまわりにある雪を入れたりして風情もあります。私達はいつも泊まりですが、入浴だけできるようです。近くへ行ったらお試しください。

投稿者:  かなまるくさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

今でも忘れられない

昔祖母に連れられ行った熊の湯温泉。 温泉はもちろん、冬だったのでスキーも楽しみました。 スキーで冷えた体に温泉、今でもあの時の気持ちよさはわすれません

投稿者:  スズカさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/19          

スキー、温泉、食事

宿泊料金は、決して安いとは言えない。しかし、スキー/温泉/食事を楽しむならこの宿。食事も豪華です。 3月以降は、天気が安定しやすい。また、メーカー/スポーツ用品店主催の試乗会も実施されるので、楽しいですよ、 だた、GWでも雪が降る場合があるので、タイヤは冬仕様で行くことをお勧めします。

投稿者:  かもめパパさん

23件中1件~23件を表示
楽天トラベル(全87件)
  • 総合評価3.81
部屋
3.6
サービス
3.7
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.3
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全16件)
  • 総合評価3.56
部屋
3.4
接客・サービス
3.3
風呂
4.6
料理(朝食)
3.2
料理(夕食)
3.2
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

熊の湯ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

熊の湯ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す