BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


星野リゾート 界 松本の口コミ・評判

(ほしのりぞーとかいまつもと)

星野リゾート 界 松本

  • [評価] 5つ星のうち 4.61 4.61 223

  •   [料金]   18,500円~

[住所]長野県松本市浅間温泉1-31-1 地図

[交通]JR中央本線松本駅→タクシー約15分

[公式サイト]http://kai-matsumoto.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.61

20件中1件~20件を表示
  • 3.00

投稿日  2012/08/17          

涼しかったです...

涼しかったです

投稿者:  ataj0224さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

サービス,部屋,風呂,食事で文句なし。少...

サービス,部屋,風呂,食事で文句なし。少し高いけど金を払った価値があると実感しまし
た。

投稿者:  所沢の仙人さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

旅館に到着して、スタッフ全体の心配りや対応がよくとっても居心地がよかった。

宿の中の照明やインテリアも客が雰囲気を楽しめるように考えられていて、それが意外に押し付けがましいところが無かったので、とても寛げた。スタッフの対応も一つ一つ丁寧で、食事の配ぜんや料理もおいしくいただけた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  イシちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/21          

静かで落ち着ける

料理が何よりよかった。温泉も・・

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  やはちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

お風呂(温泉)の種類が多くて、お風...

お風呂(温泉)の種類が多くて、お風呂好きにはたまりません。美術館のようなデザイナーズ旅館なので、建築に興味のある人にもおすすめです。

投稿者:  はるひさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

オシャレでモダンな宿です

外観がとってもモダンでオシャレな宿です。フロントからは滝が見えて、癒されます。食堂も部屋別に別れててプライベートを保てます。お肉が美味しかったです。お風呂の種類も豊富です。

投稿者:  ももぱんださん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

優雅な気分になれる宿

少しお値段ははりますが、とてもおちつく宿です。 今まで、泊まった宿の中で一番キレイだったのが印象的です。 食事も専用の料理茶屋で頂く事ができ、他のお客さんと一緒になる事がなかったのがよかった点です。 また、小腹がすいた人の為にとの配慮で 夜食のおにぎりまで用意してあり至れり尽くせりの宿でした。 (売店で高いカップ麺を売りつけようなどと言う考えがない所がすごいと思います。) 担当の仲居さんが朝食まで責任を持って接客してくれるのもポイント高し!!

投稿者:  ずこさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

スタッフの献身的なサービスに感謝です。

以前、連れ合いと一緒に宿泊しました。 料理はとても美味しかったです・・・が、 食事中、風邪気味だった連れ合いが高熱で動けなくなり、 スタッフの方にお願いして病院を紹介してもらい、治療しました。 その際、スタッフ間で、きちんと私たちの状況を情報共有し、どのスタッフの方にも気遣っていただき、大変助かりました。 また、チャンスがあればお礼も兼ねて行ってみたいです。

投稿者:  moto-tさん

  • 1.00

投稿日  2009/06/15          

お値段に見合わない

値段を考えると、部屋は広いだけで使い勝手が悪いし、建物の内装も奇抜なだけ。(自分の部屋が分からなくなり迷子になりました。)
部屋の露天風呂は楽しみにしていましたが、眺望は風情のない町並み、しかも隣近所から丸見えで落ち着いて入れません。
お食事はあまり美味しくないし、出される間合いも悪く待たされました。

随分クチコミ評価が高いのですが、本当でしょうか?私は二度目はないと思います。

投稿者:  tunaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

日常を忘れさせてくれる優美なお宿です☆

数年前のことですが、部屋に露天風呂がついている部屋に泊まりたいと探して出かけました。 8人くらいが泊まれるくらいお部屋がとても広く、ゆったりと静かな時間を過ごすことができました。 露天風呂付きのお宿にいくつか泊まりましたが、機会があれば行きたいと今も思ってます。

投稿者:  na_mikiti_003さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

最高のお風呂でした!

まずウェルカムドリンクでお抹茶とお菓子を頂きましたがとても美味しかったです。 お部屋も上品な造りでくつろげました。なによりお部屋の中のお風呂が最高! お夕飯も品揃えがよく美味しかったです。 翌日は松本の市内観光でお城も見れたしいい所でした

投稿者:  ccc696さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/10          

ゆったり、ゆっくり体すっきり。

浅間温泉の中でも地元の人が利用する温泉宿。食事も季節に応じて手の込んだもの。勿論味も最高です。 また、お風呂もヒノキの匂いが心地よく体全体を癒してくれます。 料金は少々高めですが、十分満足できる宿です。 浅間温泉は松本市内です。近くには松本城、城山公園、そして、おいしいおそば屋さんがあります。

投稿者:  oyaji6さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

温泉宿らしからぬ外観

ぱっと見て温泉宿にみえない、まるで美術館のような趣があります。派手な目立ち方ではないけれど、周りの雰囲気をこわさず存在感があり、内部も素敵です。浅間温泉の少し表通りを中に入ったところにあり、わかりにくいけれど、現地の人に聞けばすぐ教えてくれると思います。

投稿者:  momoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

サービスがいい!

ウエルカムドリンクや食事のタイミングなどサービス・質ともによい。 夕飯はおなかいっぱいになって、冷蔵庫内の飲物は無料でよかった。 和であり洋もありといった感じでした 松本駅からはバスで一本で行けます。

投稿者:  寒がり女さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

落ち着く旅館です

食事の選択メニューがよかった。 夜食があったのもよかった。 お風呂も種類が多く楽しめました。 部屋付きの仲居さんがいないこともわずらわしい感じがなくゆっくり自分たちの時間をたのしめるので落ち着く

投稿者:  よしみさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

ゆったりとした贅沢な時間を過ごせます

部屋の窓からは、広く松本の街を一望でき、露天風呂が付いた部屋もあります。 湯はかけ流し状態なので、石の浴槽は常に温まっており、一日中何時でも入れます。 夕食は洋食と和食の選択肢があり、それぞれに季節の食材を手間隙かけて調理されていました。 さらに、朝夕共に食事専用の個室でゆっくりと味わえます。 一階にある温泉は檜香るミスト風呂、寝湯、露天、サウナなどがあり、 珍しいものでは温かいタイル貼りの寝椅子でゆったりする熱温浴があります。 お土産には地元名物のおしんこ餅がお勧め。 上新粉の皮がしっとりとして且つもちもち感があり、透けて見える餡の上品な甘さは知人たちに好評でした。 貴祥庵北側の道を上った先のT字路にある、宮島商店で購入できます。 帰宅先が遠い方向けに、出来立てを冷凍したものも用意されていました。

投稿者:  焼きおにぎりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

お料理がとても美味しい!!お部屋も広い!!!

住宅街の中にひっそりとある温泉宿。 露天風呂付のお部屋をとりましたが、お部屋はとても広く、きれいでした。 お料理もとても美味しく、 長野ならではのフキノトウ味噌がとてもおいしかったです。

投稿者:  t.kayomailさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/17          

隠れ宿

浅間温泉の貴祥庵を紹介します。 露天風呂つき室に宿泊しました。 料金もとっても良いのですが、食事も美味しくすばらしい。 部屋への入り口も格子で区切られていて、まるで隠れ家です、また行きたいです。 お風呂もgoodです。

投稿者:  くろさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

そばが美味しかった

仲居さんなどとの対応がわずらわしいや苦手という方には良いと思います。 食事は美味しいです。一番のお勧めはそばです。 食事処は個室対応になってますので静かにゆっくりと過ごせます。 部屋に戻るとお味噌の焼きおにぎりが夜食用に準備されています。 お風呂の種類も多いですし、お部屋も広くてゆっくり過ごせます。

投稿者:  よしみさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

おもてなしの気持ちを感じる宿でした。

部屋数が多くないせいか、他の宿泊客とあまり顔をあわさずに食事をしたり入浴したりできました。 部屋にあるお風呂は露天の温泉なのでリッチな気分を満喫できました。 もちろん食事もサービスも文句なしです! 交通手段は駅からバスが出ていますが、その後の行動を考えたらレンタカーを借りたほうがあちこち足をのばせてよいかもしれません。 温泉だけでゆっくりするなら必要はないかも。 松本城はお勧めですよ。

投稿者:  京(けい)さん

20件中1件~20件を表示
じゃらん(全223件)
  • 総合評価4.61
部屋
4.5
接客・サービス
4.7
風呂
4.5
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.7
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全17件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.66
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

星野リゾート 界 松本の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

星野リゾート 界 松本の周辺の地域でホテル・旅館を探す