BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


お宿山翠の口コミ・評判

(おやどさんすい)

お宿山翠

[住所]長野県下伊那郡阿智村智里290-1 地図

[交通]JR飯田線飯田駅→バス駒場線昼神温泉行き約40分朝市広場前下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://www.sansui-hirugami.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.18 | 一休.com - | じゃらん >> 3.74

17件中1件~17件を表示
  • 4.18

投稿日  2017/01/01          

値段の割りに料理が良かったです。後は普通...

提供

値段の割りに料理が良かったです。後は普通の感じでした。 

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

お値打ちな料金で、料理・部屋・サービスな...

お値打ちな料金で、料理・部屋・サービスなど良かったです。
4月は周辺の桜もきれいでした。

投稿者:  johnjohnさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

2軒の宿の風呂が楽しめる

湯多利の里伊那華の風呂も入浴可で 午後1時にチェックインOK 個室レストランでの食事も美味しい 風呂好きの私にはすばらしい宿 一泊二日で8回(一回30分以上)入浴しました

[2011年09月に旅行]

投稿者:  みつをさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋もお料理も純和風ですごく落ち着くお宿です。

川のすぐそばにあるお宿で、初夏にはホタルも飛び交うところで、自然を満喫できます。温泉も露天があり、家族だけの貸切露天も予約できます。料理も純和風の創作料理で、日本の田舎って感じの味でとてもおいしいです。接客は、のんびりしていますが、とても親切な対応をしてくれます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  バビクロンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

のんびりできて泉質もすべすべ

昼神温泉の中でも静かでゆっくりできる雰囲気がとても気に入っています。少し歩いて姉妹宿の伊那華のお風呂も利用でき、お得感も十分。足湯に浸かりながら生ビール、岩盤浴も楽しめ、施設も充実していると思います。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Mickytatさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

お手頃値段なのに 和風の落ち着いた...

お手頃値段なのに 和風の落ち着いた雰囲気でとても気に入っているリピーターです。今年の9月にも夫婦でいきました。初夏には庭でホタルを見ることもできます。ゆったりとした落ち着いた館内、露天風呂、サウナや貸し切り風呂、夫婦やペアではいれる2床の岩盤浴施設もあり しっかり汗をかき 心も体もさっぱりとできます。ゆったりくつろぎたい家族や夫婦向けにとてもよいと思います。

投稿者:  takachanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

季節は秋が良いと思います。 入り口...

季節は秋が良いと思います。 入り口(萱葺きの門)の外に有る鮮やかな紅葉が出迎えてくれるでしょう。お庭の造りも良く、滝が流れています。お風呂、特に岩露天の雰囲気がいいです。泉質も肌の当りが良く、冷え性の私でもけっこう長い間ポカポカでした。 唯一の難点は、夜中でも滝の音がする事くらいです。

投稿者:  JUNさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

のんびりできます。

チェックインが13時、チェックアウトが正午と、とてものんびりできる宿が山翠です。今回、バリアフリーの部屋に宿泊したんですが、広々としてゆったり感がありました。ちょうど、盆踊りが、近くの公園でおこなわれていて、宿で抽選券をいただき、近隣の宿に宿泊している人や、地域の人と一緒に、夏を楽しむ事ができました。次の日は、朝市もあり、地元の野菜や名産品などがならんでいました。田舎に帰ったようなのんびりとした夏を過ごせました。

投稿者:  さっちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

穴場

大阪から二回同じ宿に泊まりにいきました。隠れ宿風で、こじんまりした良い宿でした。夕食は、食べきれないぐらいご馳走が出てきます。ちなみに私し180センチ105キロの巨体です..... ぜひ一度行って見てください。

投稿者:  まじんぶうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

妻と二人で久しぶりのお出かけ

平成21年の春に久しぶりに妻と二人で 思いつきで、ビッグローブ温泉でさがして 昼神温泉に行きました、三翠にとまりました。 旅館の温泉で気持ちのいい湯にのんびり浸かってきました。

投稿者:  ss57さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

料理と温泉がおすすめです

スポット名に載っていないのですが加賀美がお勧めです。 毎年、飯田放免へリンゴ狩りに出かけてその時に宿泊した 加賀美がお勧めです。料理と露天風呂が良いです。中でも お勧めが食前酒です。お酒の苦手な僕がお代わりが欲しく なる位おいしかったです。魚が苦手なので川魚料理は手を つけていませんが、それ以外だけでもとても満足のいく料 理でした。また、露天風呂も夜に入ると良い雰囲気で当時 新築でまだ、あまり知られていなかったので静かでとても のんびりと過ごせました。あれから9年ほど経ちましたが、 機会があればまた行きたいと思います。

投稿者:  city_hunterさん

  • 0.00

投稿日  2009/04/18          

ゆっくりとできる温泉宿でした

部屋もきれいで、食事もおいしく満足しました。 お風呂もゆったり入れ、露天風呂で1時間も話込んでしまうごらいで、とても満足しました。 また行きたいと思いました。

投稿者:  hiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

のんびり出来る温泉宿でした

この宿に宿泊すると500mぐらい離れている「湯多利の里 伊那華」の風呂にも入れて 風呂好きにはたまりません 

投稿者:  fuji6senさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

落ち着いた雰囲気 由緒ある感じの部...

落ち着いた雰囲気 由緒ある感じの部屋と庭 食べる場所も個室のような配慮があり 特にいうことがない 家族連れにはいい宿だと感じた。

投稿者:  サッチーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/29          

気を遣ってもらいました

家族で訪れました。食事もおいしくいただきましたが、70近くなった母が、鯛の骨をのどに刺したようでなかなかとれませんでした。仲居さんが心配してご飯を飲み込むようにと持ってきてくださったり、病院の手配をしてくれようとしてくださったりしてくださいました。

投稿者:  yuuさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/16          

乳白色の美肌温泉!!

とっても静かで趣のあるお宿でした。 お湯も乳白色で、ホントにつるすべ!! 伊那谷道中も近くにあって、食べて遊んで学んで、いいところでした(*^ー^*)

投稿者:  舞☆さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

さりげない気配りが最高でした

宿の人のサービスがおおげさすぎず、それでいてさりげなく気配りをしてくれて、とってもいい印象でした。 チェックインする際には囲炉裏のところでウェルカムドリンクがあるのですが、そこもまた風情があってよかったです。また、お庭も広大で、お部屋や廊下から見ることができます。私は秋に行ったのですが、冬の雪景色もいいと思いますよ! 

投稿者:  kira kiraさん

17件中1件~17件を表示
楽天トラベル(全114件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.1
サービス
3.8
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.4
食事
3.9
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全135件)
  • 総合評価3.74
部屋
3.9
接客・サービス
3.7
風呂
4.3
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.15
旅まっぷ(全1件)
  • 総合評価4.00

お宿山翠を予約した人はこんな宿もチェックしています

懐石と炉ばたの宿吉弥

長野県 飯田・駒ヶ根・伊那

懐石と炉ばたの宿吉弥 とろりとした美人の湯の天然温泉。旬の素材を活かした板長渾身の懐石料理と、ふるさとへ帰ったようなおもてなしで心に残る旅のお手伝いをいたします。

昼神グランドホテル天心

長野県 飯田・駒ヶ根・伊那

昼神グランドホテル天心 展望大浴場は7階全フロアを占め、ゆったりと寛げることができます。また、館内は手すりの設置や段差のない設計で、心優しい設備となっています。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

お宿山翠の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

お宿山翠の周辺の地域でホテル・旅館を探す