BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 石川県 > 金沢 > 天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢

(かがのゆうせんどーみーいんかなざわ)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢

  • [評価] 5つ星のうち 4.22 4.22 11932

  •   [料金]   4,495円~

[住所]石川県金沢市堀川新町2-25 地図

[交通]JR金沢駅・東口を出てるとバス乗り場が1~11番まで円形に並んでおります。1番乗り場へ進んでいただき、1番乗り場から左手(北鉄センターとフォーラスの間の道)へ。200m程進むと右手にございます。

[公式サイト]http://hotespa.net/hotels/kanazawa

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.32 | 一休.com >> 4.07 | じゃらん >> 4.26

48件中1件~40件を表示
  • 4.32

投稿日  2017/03/15          

お風呂が温泉で大変満足できました 201...

提供

お風呂が温泉で大変満足できました 

  • 2.00

投稿日  2013/01/14          

ちょっとガッカリ...

ちょっとガッカリ

投稿者:  あつくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/03          

ビジネスホテルだけれど、ビジネスホテルと...

ビジネスホテルだけれど、ビジネスホテルとは思えないぐらいゆったりできる。
温泉大浴場が気持ちよく、朝食のバイキングも種類豊富でおいしい。

投稿者:  saintさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/15          

夜着いて、翌朝早くに出発だったので、殆ど...

夜着いて、翌朝早くに出発だったので、殆ど寝て温泉に入るだけでしたが、駅か
ら近く、食事する場所にも困らず便利でした。温泉も確り循環されていて清潔で
GOOD。露天風呂には「温泉好きの虫が飛び込んだら掬って」と言うような表示と
洗面器サイズのネットが置いてあって、ユーモアも好感が持てました。館内着が
木綿の浴衣だったもっと良かった。

投稿者:  当たれ、BINGO!!さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/06          

すごく、安く 朝の朝食がバイキング形式な...

すごく、安く
朝の朝食がバイキング形式なんで、お腹いっぱい食べる事がでしました。
また、夜には無料で、中華ソバが食べることもできるのがお得です。

投稿者:  poko248さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

金沢の街のど真ん中で交通の便が良く、お風...

金沢の街のど真ん中で交通の便が良く、お風呂はあまり広くはないが、ビジネスホテルなのに
温泉に入れる。

投稿者:  kirinn010さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

屋上の温泉が最高でした。また夜食の夜鳴き...

屋上の温泉が最高でした。また夜食の夜鳴きそば(ラーメン:無料)がおいしかったで
す。台風で足止めを食らい、宿泊しましたが良かったです。

投稿者:  kamipukupukuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

部屋も清潔で、ベッドの寝心地も良かったで...

部屋も清潔で、ベッドの寝心地も良かったです

投稿者:  SHOUNINさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

大浴場

大浴場がゆったりできてGood!

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ポチ2000さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

きれいだった

いろいろ近くにご飯食べるところがあってよかった記憶があります。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  きん★さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

天然温泉

綺麗な温泉に加え、朝食バイキングがとてもおいしい!!

[2011年03月に旅行]

投稿者:  やまひでさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

立地条件もよく、温泉も良かった。

温泉はきれいで気持ちよかったし、夜食に夜鳴きそばのサービスがあって、小腹がすいた時にちょうど良くおいしかった。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  banbanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

ベットが広くて温泉あり

一人旅でも温泉に入りたい方にお勧めです。料金を考えればゆったりしたベットが用意されていてコストパフォーマンスで次回も利用したいホテルです

[2010年09月に旅行]

投稿者:  tel-telさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

細部にまでホテルのこだわりを感じられるホテル、大浴場あり。

アメニティが黒・白で統一されておりモダン。浴衣でなく部屋着がある。大浴場がありゆったりお風呂に入れる。朝食は和洋折衷だが種類も豊富で満足のいくもの。スタッフも行き届いている。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  lfsさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂がゆったりできてよかった。

当日、チェックイン時に空いている良い部屋に変更してくれた。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  とっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

駅近で天然温泉!

駅から歩いて数分の距離なのに、天然温泉に入れるのがとても魅力的でした。露天風呂もあります。部屋もとてもきれいで、ゆったりとした雰囲気です。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  なまうにさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

0

一度、行ってみたいです。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hiroakiさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/08          

ここも駅から近いのでOK大浴場で温泉に入...

ここも駅から近いのでOK大浴場で温泉に入れるので最高!!

投稿者:  たみちさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/06          

シンプルかつ清潔。露天風呂もGOOD!...

シンプルかつ清潔。露天風呂もGOOD!

投稿者:  wkさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/20          

温泉は最高。食事もおいしかった。味噌汁に...

温泉は最高。食事もおいしかった。味噌汁に蟹が入っていておいしかった。部屋もきれいで清潔感があります。

投稿者:  ouchichoさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/04          

露天風呂が最高...

露天風呂が最高

投稿者:  かつみさん

  • 2.00

投稿日  2011/07/29          

駐車場が台数制限付なのが致命的。ビジネス...

駐車場が台数制限付なのが致命的。ビジネスホテルとしてはいいけど家族連れで止まってはいけない

投稿者:  wtbさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/26          

ひとり旅・プチ贅沢

金沢駅からのアクセスのよさと、施設内の居住性のよさ、 コスパがよいので、金沢観光の際に何度か利用しています。 温泉は営業時間を気にせずに、宿泊中に何度も入れるのが 嬉しいです。いちばん最近の利用では、夕食前、就寝前、 朝食前と、3回も入ることができました(*^-^*) 宿泊客に限定された営業なので、余計なリラクゼーション スペースもなく、脱衣所もコンパクトですが、風呂自体は ゆったりと楽しめます。全館スリッパ、室内着でOKなのも リラックスできて◎

投稿者:  1043さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/19          

高い宿泊料金が出せない方は必見です。

アクセスも良くて、対応も非常によかったです。 勿論、他にたくさん良い温泉宿はありますが、 このお値段でしたら十分満足です。 とてもリラックスできました!

投稿者:  モモさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

一見普通のビジネスホテル

4月に金沢に行ったときにここにとまりました。 現代的で、おしゃれ感のあるビジネスホテルというかんじなので温泉があることにびっくりしました。 お風呂は10階にあったと思います。 女性はフロントで教えてもらえるその日限定の暗証番号を 押してお風呂に入れるようになっています。 防犯の面でも安心です。 露天風呂があって夜空がきれいでした。

投稿者:  そうびさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/02          

駅近で便利

ビジネスホテルだけど、和室もあり、大(中?)浴場もあり、のんびりと過ごせます。朝食が美味しい。 金沢観光の拠点に・・・安くてオススメです。

投稿者:  ちょろさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

ビジネスホテルなのに!!

金沢駅すぐ近くのビジネスホテル!!! ビジネスホテルなのに温泉が付いていてビックリ! しかも、部屋も食事も申し分なし!! とってもよかったです!!

投稿者:  woddyさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/24          

駅近の温泉ホテル

なんといっても、駅が近いのがポイントです。 金沢駅に到着して、観光が終わられたら、夕方早めにホテルに戻り、一風呂浴びてから、夕食に出かけるのがおすすめです!

投稿者:  ブースカさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

クラシックでおいしい料理

金沢駅から25分。森の中に能舞台があるしっとりと落ち着いた温泉宿。料理が伝統的日本食で味は抜群。すっかり堪能しました。中年以上の方ならきっとお気に召すでしょう。

投稿者:  kurokamiGGさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/09          

飲んだ後の翌朝にいいです

最上階にある温泉風呂は、飲んだ翌日に酔い覚ましに最高です。 飲み会等があるとよく利用するのですが、翌朝さっぱりと温泉に浸かれるのでいいです。 金沢駅前のビジネスホテルでこのような施設があるのでいいです。

投稿者:  じぎーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

期待以上

大学のときに金沢にゼミ旅行に行ったときに使用。 教授が普通のホテルにあるようなバスルームを嫌がるので 大浴場のあるこのホテルを予約。 値段がかなり安かったのであまり期待はしてなかったのですが 意外にいいホテルで、大浴場の温泉も満足でした。 教授も満足して、お風呂のあとの晩御飯は 全額出してくれました(笑)

投稿者:  えぺ25さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/24          

リラックス

駅から近く、お部屋の雰囲気、内装がよく、気分転換&リラックスできました。 快適に過ごせます。 宿泊も大変リーズナブルで満足です。 お湯がつるつるでとても気持ちよかったです。 露天風呂も楽しめました!!

投稿者:  anさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

ビジネスホテルなのに

大浴場や露天風呂もあり最高でした!女性風呂の方の入り口にはロックがかかっており、暗証番号にて入ることができ、セキュリティもばっちし!駅からも近いしまた利用したいと思います♪

投稿者:  ちゃもちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/07          

金沢駅前の

金沢駅を降りてすぐ、料金も手頃で部屋もなかなか広くて清潔快適。 最上階の天然温泉は、割合ヌルヌルした泉質で露天風呂も付いてて気持ち良い。 また、金沢に泊りがけで行くときは是非利用したいホテルでした。

投稿者:  百灯さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

ドーミーイン金沢

ドーミーイン金沢は料金がお手ごろなのにもかかわらず 設備がとても充実していました。 ホテルの中はとてもキレイで、風呂の休憩室にはマンガがいっぱい 置いてありました。 露天風呂もついていてとても気持ちよく入浴できました。

投稿者:  takapyさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

週末の安らぎ

関西から週末に1泊で安らぐ旅行地といえば、金沢。観光地巡りを考えれば、やはり金沢市内でゆったりするのが一番。お薦めです。

投稿者:  金ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

お手頃な温泉

金沢だと、老舗の温泉宿とかもあるのですが、お手頃にしかも金沢駅のすぐ近くでとっても便利。温泉も結構よかったです。

投稿者:  めずしさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

安い・駅前

低料金だけど施設も新しくて清潔でした。駅前で立地条件もGOOD近江市場や茶屋街へ歩いて行けます(*^^)v

投稿者:  igeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

くつろげますよ

金沢駅のすぐそばにあり、24時間の温泉が楽しめるのはいいですよ。金沢の人間ですが、ちょっと駅周辺で泊まろうと思うときには必ずドーミーにしてしまいます。

投稿者:  べんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

ツインで利用させていただきました。...

ツインで利用させていただきました。部屋も広く、キレイ、他にもてなしや食事も良かった。広告でみるより格段に良し。ホテルにしては上出来!

投稿者:  おけいさんさん

48件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全9291件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.3
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全2591件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.2
接客・サービス
4.0
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全50件)
  • 総合評価4.07
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.1
バスルーム・風呂
4.1
施設・設備
4.1
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全33件)
  • 総合評価4.51
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価3.38
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢の周辺の地域でホテル・旅館を探す