BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あてま高原リゾートベルナティオの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 新潟県 > 中越南部(湯沢,十日町,魚沼) > あてま高原リゾートベルナティオ

(あてまこうげんりぞーとべるなてぃお)

あてま高原リゾートベルナティオ

  • [評価] 5つ星のうち 4.56 4.56 874

  •   [料金]   7,452円~

[住所]新潟県十日町市珠川 地図

[交通]JR上越新幹線越後湯沢駅東口出口→タクシー約50分

[公式サイト]

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.79 | 一休.com >> 4.40 | じゃらん >> 4.49

38件中1件~38件を表示
  • 4.79

投稿日  2017/06/24          

お友達から、「ぜひ一度行ってみて!素敵な...

提供

お友達から、「ぜひ一度行ってみて!素敵なリゾートを楽しめるホテルだよ」とオススメしてもらい初めて夫婦で宿泊させて頂きました。目的は涼しい高原でゆったりゴルフ!まず最初に感心したのは、ゴルフについて問い…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/31          

お気に入りのホテルです。部屋もきれいだし...

お気に入りのホテルです。部屋もきれいだし、ご飯も美味しい。大浴場もゆったり入れてとて
も気に入っています。

投稿者:  のりたんたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/16          

このときはマイカーではなく、旅行会社のツ...

このときはマイカーではなく、旅行会社のツアーで行きました。
ゴルフ場にある高原リゾートホテルで宿泊した部屋は広大で満足しました。
祝誕生日ツアーでしたから料理も良かったです。
また行きたいホテルの一つです。

投稿者:  エイトさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

自然いっぱいで最高!...

自然いっぱいで最高!

投稿者:  まつじゅんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

楽しい施設がいくつも有り、朝食も大変おい...

楽しい施設がいくつも有り、朝食も大変おいしかったです。また泊まりたいと思います。
です。

投稿者:  マキヨシさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

雪見風呂が最高。...

雪見風呂が最高。

投稿者:  きみっぴさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/13          

何日も泊まりたくなる宿

食事がバイキングで種類も豊富でとても美味しくて、ホテル専用の室内スポーツ施設などがすごく充実していた。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ヒロミさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/11          

暖まる

湯加減が適度だった。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  まっまさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/10          

施設がすばらしい

犬が泊まれるコテージがあり本館まで送迎してくれる

[2012年01月に旅行]

投稿者:  love&shelly&akiさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

出てすぐに雪遊び場があったこと

料理が美味しかったこと、子が小さかったので、そばにキッズパークがあってよかったです。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  でんでらりゅーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

施設が綺麗で遊ぶところが沢山あった。

施設は綺麗で、部屋が複数あり、広々と使えたこと。夕飯はバイキングだったけど、種類が豊富であった。また、サイクリング、パターゴルフ、釣りぼり、プールなど、遊ぶところが沢山あり、子ども達も飽きずに遊べた。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  くまのたびさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

山の中にあるので、緑がとても鮮やかでした。

ロビーから綺麗でしたし、部屋も素敵でした。従業員の方も丁寧で、とても好感が持てました。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  mamagondaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

きれい

食事がおいしい

[2011年07月に旅行]

投稿者:  まつじゅんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ぶな林!!森林浴!!そして温泉。

ぶな林の森林浴・広い敷地の散策・五月は山菜の収穫・美味しい食事・温泉、友達とワイワイ騒ぐのも良いし。家族ずれにも楽しめる。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  mrt0328さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

施設が充実している

毎年スキーに行きますがお部屋も広く綺麗で施設も充実しています。こちらのお風呂が一番お気に入りです。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  noamamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

リーズナブルなリゾートホテル

とてもキレイなリゾートホテルで設備・温泉・食事など値段以上に見合うものでした。特に冬の雪見露天は格別の趣きで何回も入ってしまった程でした。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ta777さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

用途に合った部屋が選べる。

友達、家族等、一緒に行くメンバーによって、部屋の種類が選べる。雪見風呂がいい。

[2000年02月に旅行]

投稿者:  きみっぴさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

癒される。

のんびりくつろげる。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ヒロピーさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

下界を離れて、別世界にいるような心地!

山の上にありますが、ホテルの周囲は美しい自然にあふれています。客室はとても広く、ゆったりとくつろげます。どの部屋からも見渡せるゴルフ場の緑の美しさも、また格別です。四季折々に、客を飽きさせない企画もあり、何度でも訪れたくなります。私に勧められて宿泊した友人も、また行きたいと楽しみにしています。最後になりましたが、なんと言ってもご飯が格別に美味しいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  いちごっこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/12          

自然の景観と静寂

すべて緑の中。紅葉もいいが、新緑の季節は特にいい。霧や霧雨程度で客室からの眺めはゆったりと落ち着く静寂。ゴルフをしない人にも、芝がなぜか自然に見えそう。客室はゆったりとしたプライベート空間。ファミリーもあるが子供が騒ぎまわることも無い。リゾート空間のお手本みたいなホテル。

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ロッキー3225さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/27          

子供から大人まで楽しめる。温泉もいい。子...

子供から大人まで楽しめる。温泉もいい。子供が打ちっぱなしができるのを気に入っている

投稿者:  あんさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/19          

秋の紅葉。ブナ林の規模が大きく,ホテル前...

秋の紅葉。ブナ林の規模が大きく,ホテル前から出来るミニツアーの早朝散歩が快適です。

投稿者:  marudashikaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/24          

子供といっしょに

年に2回は、利用します。通年のプールと家族で楽しめる3種類のゴルフ、つり、レンタバイクetc 季節で変わる自然を満喫できます。食事は洋食、和食、バイキングが選べてどれも美味しい。これから新米の季節、新潟の美味しいもの賞味しにまた出かけたいです。

投稿者:  efさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

お花が嬉しかった

スキーに行った時によく利用していました。 温泉自体は可もなく不可もなく。 でも食事がよかったです。 食事は基本的にホテル内のみです。外に行っても何もないので。 館内のレストランでの食事は夜は魚か肉かコースが選べました。レストランの周りの大きなガラス張りの窓の外は、雪に包まれて真っ白になった林がライトアップされ、幻想的でした。テーブルにはキャンドル。とても雰囲気よく、くつろげました! 他にも居酒屋のような雰囲気でお酒や食事を楽しめるお店や、お寿司屋さん、ラーメン屋さんもあり、どれもおいしかったです。夜食が欲しいときにも気軽に行かれます。 そして朝食はバイキング。レストランの方でです。 ヘタな温泉宿のさめたおかずではなく、どれもあたたかく食べる物は暖かく、朝食サービス終わりギリギリになってもとてもおいしく食べられました! そして最後にチェックアウトするときに、小さな鉢植えのお花をいただけるのです。すごーく嬉しかった!^^ 今もやっているかわからないのですが・・・。 また機会があればぜひ行きたいです! 周辺はやはりスキーやスノボ目当てでないと観光ができる場所が少ないので要注意です。

投稿者:  ぢょんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

汗を流した後に・・・

ここベルナティオは、ゴルフ・スキーなど楽しめます。またレンタサイクル・室内プールもあり、ほかにも釣りもでき家族で一日楽しめる施設です。汗を流した後のんびりゆったり温泉につかり、その日の疲れを癒してくれます。ゴルフ客などの利用もあるため、清潔なバスタオル・フェイスタオルが浴場に用意してあるので、お部屋から持っていくのを忘れちゃったぁということがないのでとても助かります。露天風呂もあるので、季節によって違う景色を眺めながら入れます。

投稿者:  プー子さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

ゆったりできる温泉です

温泉と周辺環境がよく、自然に親しんでの~んびりできる温泉宿です。ちょと熱めの内風呂と水音を聞きながらの外風呂、自分だけの世界に浸ってしまいます。昼間はサイクリングやカヌー体験、パターゴルフ&スカッシュゴルフ、プールと目いっぱい楽しめます。早めの予約でログハウスの宿泊も可ですよ。

投稿者:  トーマス・エジソンさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/17          

宿もホテルも最高

ここには毎年行きますが、ホテルも最高ですが、お風呂は2ヶ所あり、1ヶ所は洗い場も広くしきりがあるため他人のお湯がかかってくることがないので自分のペースで洗うことができますので、小さい子供連れには良いと思います。

投稿者:  ハモントさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

ゴルフ場に直結した、きれいなリゾートホテルです!

7月にゴルフコンペを兼ねて1泊で行ってきました。 ゴルフ場も周りの雰囲気とマッチしていて、とても清々しい中でプレーできましたが、なによりゴルフ場とホテルが直結しているため、移動が非常に楽なことです。 同僚が予約等の手続きを進めてくれたため、到着するまで温泉であることを知りませんでしたが、露天風呂もあり、浴場も広く清潔なため、とても気持ちよく利用できました。 関東圏から少し遠いですが、ゴルフだけでなく、サイクリング、テニス、その他いろいろなスポーツ・レジャーを楽しめるので、今度は2~3拍で家族で訪れてみようと思います。

投稿者:  マッチさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

高原のきれいなホテルと温泉に癒されます

季節ごとにゴルフやスキーが楽しめ、プールもあるのでファミリーにもおすすめです。 夏とクリスマスの時期に利用しましたが、クリスマスの雰囲気がよかったです。

投稿者:  hironaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

近場のリゾート地ですよ

5月連休に家族で利用してきました。 ホテルは近代的な感じなんですが周辺にはさまざまなプレイスポットがあります。夏場はgolf、釣りなどそしてサッカーワールドカップの選手が練習していたグランドには地元のアルビレックスも練習に来ますよ  冬は何と言ってもスキーですよね 雪質もパウダーに近いですのでお勧めです。

投稿者:  ひでさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

ゆっくりとゴルフが楽しめます

ゆっくりとゴルフを楽しんだ後のお風呂は、最高です。 また、まわりにはお花畑や池などがあり、散歩をして気分をリフレッシュできました。

投稿者:  クエストフォーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

雪見には最高

春夏秋冬いつでも楽しめるリゾートだと思う。これほど広大な施設が山の中にあったとはビックリ。さらにリーズナブルな料金設定で助かりました。

投稿者:  tomy-itouさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

自然豊かで穏やかな場所。

敷地も広く、周りには喧騒などもなく自然豊かな環境でくつろぐことができます。その中で結婚式なども挙げることができるので良いところだと思います。

投稿者:  くりすぴ。さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

リゾートホテル+温泉=これ最強

あたり一面の雪景色を眺めながらの露天風呂。 今年はちょっと雪が少なめだけど、それでもスノーリゾート気分満点。

投稿者:  こぐまちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

お湯の泉質がとても良い。施設もきれ...

お湯の泉質がとても良い。施設もきれいで、広大。お料理も美味しい。アクティビィティも充実しているため、家族2世代、3世代で楽しめる。東京からのバスもでている。

投稿者:  よしえちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

ファミリーで楽しめます

ゴルフやプールなどの施設も備わり、スポーツも楽しめます。ホテルもきれいだし温泉もゆったりとしていて、周りの自然にとけ込んでとても落ち着きます。景色もよく、結婚式も挙げられます。何度か予約しようとしましたが、その度に満室で予約がとれませんでした。これからはクリスマスやスキーシーズンで狙い目のスポットです。

投稿者:  けろろさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

秋もいいですよ!

初めて訪ねたとき、オープンしてまもない頃だったように思います。コスモス畑の見事なこと今でも脳裏に焼きついております。

投稿者:  jiyao3さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

「入るたびに新しい手ぬぐい・バスタオルがつかえます。」

一般的な宿では、部屋の宿泊人数分の手ぬぐい・バスタオルが置かれて、それを持って風呂に行くので、でた後に手ぬぐい・バスタオルを部屋に干す必要があり、また、何度か風呂に入るとビショビショになってしまうが、ここは、風呂の更衣室に、入るたびに自由に使える手ぬぐい・バスタオルが備え付けられているので、気持ちよく入浴できる。また、朝晩の食事がバイキングで品数豊富である。バイキングがだめでも、差額を払えば、コース料理なども楽しめる。

投稿者:  くにパパさん

38件中1件~38件を表示
楽天トラベル(全574件)
  • 総合評価4.79
部屋
4.8
サービス
4.7
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.7
食事
4.7
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全279件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.6
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全21件)
  • 総合評価4.40
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.5
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全27件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.37
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あてま高原リゾートベルナティオの周辺の地域でホテル・旅館を探す