BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


湯沢ニューオータニの口コミ・評判

(ゆざわにゅーおーたに)

湯沢ニューオータニ

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 1139

  •   [料金]   6,500円~

[住所]新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢330 地図

[交通]JR上越新幹線越後湯沢駅西口出口→徒歩約7分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://www.yuzawa-newotani.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com - | じゃらん >> 4.08

21件中1件~21件を表示
  • 4.47

投稿日  2017/07/22          

サービス良く。食事がおいしい。大変満足で...

提供

サービス良く。食事がおいしい。大変満足です 

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

スキーで泊まりました。温泉がよかった。夕...

スキーで泊まりました。温泉がよかった。夕食が豪華でした。

投稿者:  K君1184さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

ここ3年、毎年夏に宿泊しています。一流ホ...

ここ3年、毎年夏に宿泊しています。一流ホテルなのに宿泊代はリーズナブルですし、なによ
リお部屋が綺麗で食事もバイキングの種類が豊富です。場所も高台に立ち見晴らしも最高!

投稿者:  babadayoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

ご飯がすごく美味しい...

ご飯がすごく美味しい

投稿者:  こここっこおさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

 ゴールデンウィークの連休直後の朝、思い...

 ゴールデンウィークの連休直後の朝、思いついて探してみると空室あり。家族6人を予
約して午後から出発。良い週末を過ごすことができました。食事は十分とは言えなかった
ですが、満足しました。食前酒の日本酒がおいしかったことを覚えています。

投稿者:  nagaluさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

駅に近かった

夕飯が部屋食で子連れには楽だった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  5-244さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

料理が、おいしかった

夕食を、部屋で食べました。出てきた料理の品数が多くて、満足でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  K君1184さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

部屋での夕食。温泉

部屋での夕食が美味しく、ゆっくり食べられた。お風呂は翡翠ジャグジー風呂が良かった。仲居さんの応対も良く、朝食バイキングも美味しかった。のんびり過ごせた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  inotaeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

ゆっくりできました。

 突然、計画したが予約が取れて家族でゆっくり過ごすことができた。宿泊する部屋ではなく、隣接する部屋での夕食をとった。夕食後に布団の準備ではないので、待つことなく布団に入ることができた。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  nagaluさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

駅そばで便利、静か(夏)で、料理が美味しかった。

駅そばで便利、静か(夏)で、料理が美味しかった。温泉も水量豊富で、とてもよかった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  みや~さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

スキー場から近い

年1回のスキーの際は、この宿に宿泊している。スキー場からも近く、大浴場も満喫できる。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ハリアーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂

料理がおいしい

[2010年02月に旅行]

投稿者:  まめっち7さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/07          

料理が上品

 露天風呂から眺める景色が良い

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まめっち7さん

  • 2.00

投稿日  2009/04/16          

きれいなホテル

社員旅行で行きました。 宴会場は狭かったですが、きれいなホテルの割りに料金は安く。真冬に行ったので温泉はとても気持ちよかったです。社長のいびきがうるさかったです。

投稿者:  horiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

越後湯沢和みの宿の露天風呂でした

越後湯沢和みのお宿滝乃湯源泉を所有歴史あるお宿、温泉さいこう!料理最高!板長さんすばらしい・・・・! 女将、若女将はじめスタフ全員の心温まるおもてなし最高ですよ・・・・!是非一度お泊り下さい。

投稿者:  千恵蔵さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

ゴールデンウィーク

湯沢と言えばスキー場で有名ですが、春に行く湯沢はとてもキレイですよ。 残雪と桜のコラボが実にきれいです。おそらく今年もゴールデンウィークはこの風景が見れると思います。 是非、行ってみて下さい。

投稿者:  nasunasu7さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

とてもキレイなホテルでした。また、...

とてもキレイなホテルでした。また、湯沢=スキー場 というイメージがありますが夏場に行ってもとても雰囲気がいいですよ。

投稿者:  nasunasu7さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

優しさあふれるお宿でした

少し前に湯沢コスモスマラソンに出場するため本宿に宿泊しました。チェックアウト後にもかかわらず大会後にご好意で、もう一度温泉に入らせていただきました。汗もスッキリと流せ、大会の疲れも癒すことが出来ました。

投稿者:  しんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/03          

安めで御飯もまあまあよい温泉

温泉は男女時間で変更。露天風呂は夜が女性、朝が男性。 露天風呂がない方はサウナがあり。 貸切風呂も有料だけどあります。 夜ごはんに新米の魚沼産コシヒカリが出てすごくおいしかった。 安い割に御飯の量はしっかりあり、朝もバイキングだが、おいしいものがそれなりにあった。 ちょっと気軽に安めに温泉って言う人向けです。

投稿者:  KAZさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

良い温泉

このホテルのジャグジー風呂はとてもよく体の疲れが一度に取れる感じがします。肌もツルツルです。食事も夕食は部屋食で、周りを気にせずゆっくりと食事が出来るので、大好きなホテルです。

投稿者:  inotaeさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

落ち着く温泉宿

冬に行けば、真っ白な雪が一面に広がる湯沢!! ここの温泉は、そんな絶景が見れる所です。 是非、皆さんも一度行ってみてください。

投稿者:  chakoさん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全827件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.4
サービス
4.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全312件)
  • 総合評価4.08
部屋
3.9
接客・サービス
4.2
風呂
4.0
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全6件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

湯沢ニューオータニの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

湯沢ニューオータニの周辺の地域でホテル・旅館を探す