BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


水が織りなす越後の宿 双葉の口コミ・評判

(みずがおりなすえちごのやどふたば)

水が織りなす越後の宿 双葉

  • [評価] 5つ星のうち 4.21 4.21 689

  •   [料金]   11,000円~

[住所]新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢419 地図

[交通]JR上越新幹線越後湯沢駅西口出口→徒歩約7分

[公式サイト]http://hotel-futaba.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.33 | 一休.com >> 4.00 | じゃらん >> 4.27

61件中1件~40件を表示
  • 4.33

投稿日  2017/03/15          

 老舗旅館であり、従業員の接客も良かった...

提供

 老舗旅館であり、従業員の接客も良かった。風呂が時間によって男女入れ替えがあり、様々な種類の風呂に入ることができてよかった。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/11          

自分、妻、子供(2歳)3人 温泉よく 料...

自分、妻、子供(2歳)3人 温泉よく 料理おいしく とってもいい宿だった

投稿者:  taka1973さん

  • 5.00

投稿日  2012/09/05          

接客が丁寧で好感がもてました!お食事も上...

接客が丁寧で好感がもてました!お食事も上品で美味しかったですし、とてもゆったりと過ご
せました。

投稿者:  chachakoさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

小生(五男)2001年中国赴任壮行会を兼...

小生(五男)2001年中国赴任壮行会を兼ねて兄弟会(次男昭和3年五男10年六男18年生れの
三夫婦)を開催、以後毎年開催され05年よりゆっくり出来る様にと二泊三日に追泊本年九月
開催予定で楽しみにしております。

投稿者:  上海の人さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/05          

贅沢に部屋に露天風呂のある部屋に泊まりま...

贅沢に部屋に露天風呂のある部屋に泊まりました
風呂からの眺め良かった

投稿者:  コータさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

大雪の中の旅行、常には味わえない醍醐味の...

大雪の中の旅行、常には味わえない醍醐味のある旅行でした。

投稿者:  さくら追っ駆けマンさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/26          

最近のお気に入り♪ 夕食が個室で会席+バ...

最近のお気に入り♪
夕食が個室で会席+バイキングで好きなの食べられる。
風呂に7回くらい入ったw最上階の露天から新幹線見てた。
ビンゴ大会でジュースもらった思い出。

投稿者:  もぐりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

2年前も泊まったけど、料理が美味しく、露...

2年前も泊まったけど、料理が美味しく、露天風呂も最高!
特に、部屋に付いている露天風呂からの雪景色はGOOD!

投稿者:  bone1318さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

ホテルとはいえ、見事な老舗旅館の風情。従...

ホテルとはいえ、見事な老舗旅館の風情。従業員の方の接客もみな笑顔で気持ちよく、館
内のあちこちにさりげなく飾られた花、調度品に若いおかみの心遣いを感じました。
食事もセンスの良い器にオシャレに盛りつけられ適度な量でたいへん美味でした!
自慢の温泉もゆったりくつろげなにからなにまでサイコーでしたよ。

投稿者:  mikadamonさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

食事が豪華でおいしいです。また行きたいで...

食事が豪華でおいしいです。また行きたいです。

投稿者:  kazu326さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/14          

お風呂が良い

露天風呂から見える雪景色が最高

[2011年12月に旅行]

投稿者:  kitaaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

料理

料理がおいしい量も多い

[2000年06月に旅行]

投稿者:  ツー君さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

温泉

眺めの良い露天風呂

[2012年01月に旅行]

投稿者:  k5151さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

サービスがいい

お祝い事での宿泊でしたが、女将さんからプレゼントをいただき感激した。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  nsakaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

食事の量も多く幼児2人にわけても十分でおいしいです。お風呂もよく子供たちは大喜びでした。

何回か利用していますが、帰るときに車が洗ってあったり結構さーびすがいいです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  bashiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

落ち着ける

スノーボードで行った時に宿泊しましたがとても良い宿でした。食事もおいしく個室での食事もできました。一階ロビーでは舞台が有りイベントも行われていて楽しめました。落ち着くといえば温泉ですね!大浴場はいくつものお風呂があり飽きないです、もちろん露天風呂もあって雪の降る中の露天ぶろは格別です。いまだにシーズンになると今年の旅行また双葉いかねー?みたいな話になります。良い宿ってふと行きたくなりますよね。

[2006年03月に旅行]

投稿者:  yoppeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

部屋もきれいで、お風呂も良かったです。

お風呂もいろいろあり、大変良かったです。食事も大満足でした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  akkunさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

お湯がよかった。

大雪で、どーんと積もっていたし、どんどん降っていた。そんな風景を見ながらのお風呂、ゆきを見ながらのお酒もとっても良かったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  さくら追っ駆けマンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

行き届いた“おもてなし”のこころ

従業員の方々の笑顔あふれる接客態度。廊下の片隅にさりげなく飾られた一輪差しなどの心遣いも気持ちよく、清潔感もあって、料理も程よい量でおいしかったです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  mikadamonさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしい

料理がボリュームがあっておいしかったです。

[2011年02月に旅行]

投稿者:  スカーレットさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしい

すべての料理がおすすめ。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  mamitikoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

もてなし

いろいろな風呂があり楽しめる

[2008年05月に旅行]

投稿者:  あべかずさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

眺めと露天風呂

部屋に内風呂だけじゃなくて露天風呂までついてるんですよね。そこが気に入って、この宿に決めました。部屋風呂なので気兼ねなく何度も入れるし。お風呂好きな方にはオススメかも。普段は雪のほとんど降らない地域に住んでるので、雪の積もった眺めも良かったです。

[2005年03月に旅行]

投稿者:  kazaha7さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お風呂が最高!!

お風呂が最高!!

[2010年10月に旅行]

投稿者:  マッチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉が色々あって良かった。

料理が良かった。部屋もきれいで広かった。設備が整っていた。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  しーかーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

食事がおいしかった。

宿の従業員の対応がとても良かった。

[2006年07月に旅行]

投稿者:  kazu326さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/25          

お風呂がいろいろあり楽しかったです。洞窟風呂良かった。又食事は最高でした。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  jijiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

のんびりゆっくりできる宿

10年位前から湯沢温泉にて兄弟会(三夫婦)を開催していますが此処三年ばかりは連泊でホテル双葉を利用しています。お風呂の近くの部屋を取って頂いたり年寄りに気配りを頂き毎年利用したい宿の一つです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  上海の人さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

楽しいお風呂がいっぱい

 ホテル双葉に家族旅行で行きました。お風呂がいっぱいあり、子供も楽しめる楽しい宿です。温泉の他に料理も美味しく(私たちはミニバイキングでした)、満喫できる旅館です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  cikiniさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

美味しい料理とおもてなしの心

沢山のお風呂と豊富な食材と和風旅館の醸し出す雰囲気

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  おおぱんださん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

なんと言ってもこの宿は温泉が良い!...

なんと言ってもこの宿は温泉が良い!!お風呂の数がとにかく沢山あって脱衣所のアメニティも充実していて、清潔で一泊では物足りない感じでした。冬に行ったのですが、露天の雪景色は感動しました。 接客もとても丁寧だったし、料理も繊細で綺麗で美味しく、大満足でした。

投稿者:  ピーウィーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

温泉はもちろんですが、食事が食べき...

温泉はもちろんですが、食事が食べきれないほど豪華でした。ゆっくりくつろいで旅行しているという気分に浸ることができました。

投稿者:  スカーレットさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/16          

昨年の夏の終わりに行った時に空の湯...

昨年の夏の終わりに行った時に空の湯?が工事中だったのですが、代わりにというのかロビーで餅つきをやっていてとても子供が喜んでいた。 風呂も二十八の湯(ふたばの湯)というだけあって風呂の種類が豊富で宿泊中は何度も入って楽しかった。

投稿者:  かっちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

部屋にあった陶器の露天風呂も気持ち...

部屋にあった陶器の露天風呂も気持ちよかったが、里の湯、山の湯を時間で分けて、男でも女でも様々なお風呂を楽しめた。

投稿者:  カミチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

昨年出来た「花水木」最高

昨年出来た「花水木」に2回宿泊しました。いずれも、木の邸宅リビングは天井まで広がる大きなガラス窓・マサージチェアー・4人ぐらい入浴出来るくらいの大きな露天風呂・ツインのベットルーム・少し高くなった座敷はふすまを閉めれば2部屋に、細部まで行き届いた設備に感動です。

投稿者:  ナナとリリの婆ーバさん

  • 4.00

投稿日  2009/06/17          

種々の温泉

露天風呂つきのお部屋に泊まったのですが大浴場にも行って見ると、巨木の湯や石風呂、薬草の湯、その他色々あって私は5種類の湯に次々とはしごして、疲れが吹き飛んでしまいました。昼間アルプの里のロープウェイから植物園まで歩き綺麗なかわいいい花をさんざん楽しんで来たのですが足が棒のようにパンパンに張ってました。でも温泉にゆっくりつかって、おいしいお食事を頂くと、すっかり元気になり、カラオケで歌ったり、踊ったり、寝る前にもう一度温泉につかり、ぐっすり休みました。女将さん。料理長さん、仲居さんの対応も良かったです。

投稿者:  チャコさん

  • 5.00

投稿日  2009/06/17          

wxg94929

お風呂の種類が多くお風呂好きの人にうけ間違いなし

投稿者:  suzhou2002さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

お風呂の種類が多い

お風呂の種類が多くて、すべて制覇するのが大変なほど。 お風呂の出口には、ドリンクとお漬物のサービスもあり、 女性グループにはもってこいです。

投稿者:  りりこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

たくさんの温泉を楽しめます!

温泉の種類がとても豊富で,とても楽しいです! 寝そべって入るお風呂が最高に気持ちいいです☆ 朝日を見ながらの露天風呂もステキです! 行くならやはりスキーシーズンですね!

投稿者:  りんごさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/21          

いろんなお風呂が楽しめます

家族でいろんなお風呂が楽しめます。夜はライトアップされた木々を見ながらゆったりとした気分になれますよ。

投稿者:  kenjiさん

61件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全302件)
  • 総合評価4.33
部屋
4.2
サービス
4.4
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
3.9
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全375件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価4.00
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
3.9
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.9
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

水が織りなす越後の宿 双葉の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

水が織りなす越後の宿 双葉の周辺の地域でホテル・旅館を探す