BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


箱根湯本ホテルの口コミ・評判

(はこねゆもとほてる)

箱根湯本ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.92 3.92 1273

  •   [料金]   5,400円~

[住所]神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋97 地図

[交通]JR東海道線小田原駅→私鉄小田急線箱根湯本行き約15分箱根湯本駅下車→徒歩約25分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://hakone-yumotohotel.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.78 | 一休.com - | じゃらん >> 4.05

77件中1件~40件を表示
  • 3.78

投稿日  2017/05/14          

大涌谷に寄ってからホテルに行く予定でした...

提供

大涌谷に寄ってからホテルに行く予定でしたが、予想外の雪で、大涌谷は通行規制で行けず、お昼の12時頃ホテルに着いたのですが、車を停められ、荷物も預かってもらい、助かりました。ただ、その後、バスで…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/14          

家族で泊りました。格安のプランのため見晴...

家族で泊りました。格安のプランのため見晴らしの良くない部屋でしたが、二部屋あり快
適に過ごせました。露天風呂もあり、子供も喜んでいました。料理もバイキング形式で美
味しかったと思います。

投稿者:  golagolaさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/13          

盆休みに行ってきました。 温泉は浴場も広...

盆休みに行ってきました。
温泉は浴場も広く、露天風呂も有り快適でした。

夕食も量も質も良かったです。

朝食も種類豊富でつい食べ過ぎてしまいました。

ただ、卓球が有料なのが残念でした。

投稿者:  hakkinenさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

箱根湯本駅から歩いて30分ほどの所にある...

箱根湯本駅から歩いて30分ほどの所にある少し古いホテルです。駅から送迎バスもあ
り、運転手の地域にまつわるうんちく話が面白かった。
ホテルの中も部屋も特にこれと言った特徴はなく普通でしたが、接客は丁寧で好感が持て
ました。
夕食はバイキング形式でしたが、メインの料理があって、それプラスサイドメニューがバ
イキングとなっていました。料理はなかなか美味しかったです。子供のメニューのほうが
贅沢だったような気が・・・。飲み物が別料金だったのが残念です。
大浴場は露天風呂があり、屋上にはプールもありました。
朝食は、完全なバイキング形式で、和・洋揃っていました。温泉卵・イカの塩辛が美味し
かった。
建物は古くて普通でしたが、従業員の印象がよいホテルでした。

投稿者:  いいわおさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

初めて正月に家族で温泉旅行をしましたが、...

初めて正月に家族で温泉旅行をしましたが、静かなホテルだったのでまた行きたいと思いま
す。

投稿者:  totijiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

落ち着いた雰囲気で、従業員の方達も気の利...

落ち着いた雰囲気で、従業員の方達も気の利いたサービスを心がけています。
料理も値段の割には悪くは有りません。

投稿者:  しかさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

食事が美味しいです。...

食事が美味しいです。

投稿者:  pittさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

お風呂が24時間入れて、露天もありよかっ...

お風呂が24時間入れて、露天もありよかった。料理も、満足でした。

投稿者:  kitakitunejpさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

箱根駅伝が終わりましたが、まだ冬休み中だったので交通機関は込んでいたが旅館は比較的混んでいなかった。

風呂は比較的広く室内と露天があり、露天は近くを流れる川の水音や滝の音がとても気持ちよく効くことができた。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  totijiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

のんびりできた

お風呂が広くて綺麗だった

[2005年04月に旅行]

投稿者:  ばーぐさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

とても清潔感がありました。

接客が良くて気持ち良かったです。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  aceluffyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

閑静な良い宿

従業員の応対が良い

[2012年01月に旅行]

投稿者:  morikawaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

清潔感とゆったり感

静かで落ち着いた雰囲気です。食事内容も宴会を行ったのですが、品数もまあまあで適量でした。そしてなによりもゆったり感が有るのが一番でした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  しかさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

対応が良い

従業員の対応がよく気持ちがよかったです。食事もおいしいです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  daguさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理とサービスが最高

料理が豪勢で、サービスもとてもよかったです。

[2007年04月に旅行]

投稿者:  kkkkさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

春に行ったのですが、ホテルへ向かう...

春に行ったのですが、ホテルへ向かう道、そして館内からの眺めも桜がとてもきれいでした。旅館は新しくはありませんが、昔ながらの趣があります。研修施設や会議場などもあり、トラベル以外にも利用できるホテルです。

投稿者:  7emonさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

10年前 正月に利用しました.その...

10年前 正月に利用しました.その際餅つきと朝食の豪華なこと、堪能しました。もう一度行きたいと思ってます。

投稿者:  しみちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

気持ち良い心遣い、気遣いがいいと思...

気持ち良い心遣い、気遣いがいいと思いました。明るく丁寧で柔らかな話し方、しぐさ、清潔感ある服装などいろいろ好感を持てました。また行きたいです。

投稿者:  Riichiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

首都圏の身近な温泉といえば、箱根湯...

首都圏の身近な温泉といえば、箱根湯本温泉です。 その仲でも、夫婦、家族水入らずで楽しめるのが箱根湯本ホテルです。 紅葉の時期だけでなく、四季を通じての風景のみならず、料理・サービス・雰囲気・部屋のどれをとっても、その素晴らしさを味わえます。

投稿者:  みーさんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/26          

のんびりできる温泉でした。

先日、会社の旅行会で箱根湯本ホテルに宿泊しました。 箱根湯本ホテルは、本館と別館があり、それぞれに大浴場があります。 新しいのは別館で、雰囲気の良い露天風呂があります。 落ち着いてのんびり入れるのは、本館3階の大浴場です。 箱根湯本ホテルをご利用される方は、違いをお楽しみください。

投稿者:  pvm58851さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/26          

ゆっくりのんびり浸かれる温泉

箱根湯本ホテルは本館と別館があります。 それぞれに大浴場があり、別館の方が新しくて露天風呂があります。 でも、ゆっくり、のんびり温泉に浸かれるのは本館3階の大浴場です。 行く機会のある方は違いをお楽しみください。

投稿者:  ジュピターさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/25          

露天風呂がいい

久しぶりの箱根で、今まで通り過ぎてばかりいた箱根湯本の伝統的な旅館(名前はホテル)に泊りました。ゆったり大きな浴槽と露天風呂が快適で、女性用の露天風呂からは旧東海道の石畳の細井道を見下ろせて、旅情が一気に高まりました。料理は伝統的な旅館料理で、今時の世界各国の料理を食べ歩いてきた人たちにはイマイチかも。

投稿者:  テルミウスさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/24          

情緒ある温泉宿です

夏に行きました。箱根は涼しいと聞いたのですが南国育ちの私には少々寒いくらいだったので思いも寄らず温泉をより一層満喫することができました。ホテルの雰囲気もよく日常の生活の疲れを癒せ、事前の予想よりも充実した時間を過ごせ大変満足できました。また行きたい場所を見つけました。

投稿者:  Ichiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/18          

落ち着く宿

昔ながらの温泉宿でゆったりくつろげました。 お風呂もイメージどおりで満足です。 お若い方よりおとな向けな宿かと思います。 近く場なのでまた行ってもいいかなと思います。

投稿者:  チェブラーシカさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

安い宿

伊藤園ホテル箱根湯本 一年を通して同一料金、大人7800円で泊まれます。 料理はバイキングなので、家族連れにお勧めです。

投稿者:  TOMOKOさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

近くて便利

小田急ロマンスカーから、 おりて、送迎つきで、近くていいです。 ホテルなんだけど、 和室のお部屋で 箱根らしい雰囲気が満足

投稿者:  arare456さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/10          

風情を感じる温泉

夏休みに、芦ノ湖の海上花火を見る為に宿を検索。寝るためだけにと思い宿泊したホテルでしたが、内湯・露天風呂とも、とても広く感動しました。またホテル内に併設されているベーカリーもとてもおいしかったです。

投稿者:  ミーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

首都圏から近い!

やはり、首都圏から近いことがポイントだと思います。小田急ロマンスカーで新宿から箱根湯本まで約90分でつくのは魅力。 宿泊施設としてもとてもきれいで、また大浴場がとても大きく露天風呂も風情があると思います。箱根の町並みも歩いてすぐなので堪能できるし、一度は行ってみることをおススメします。

投稿者:  ユウジロウさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/01          

食事がおいしかったよ!

パン屋さんがあり、朝食時は焼きたてのいろいろなパンが食べ放題。 このパンがとてもおいしかった! お豆腐も有名らしく、おいしかった!

投稿者:  miiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/27          

いい湯だなあ~

ICから近く、駅からも徒歩圏内と立地条件が良かったです。 近隣の名所も豊富で数日滞在しても飽きません。 もちろんお湯は最高でした!

投稿者:  ロマンスカ−さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/21          

川沿いの露天風呂

別館の露天風呂は川沿いにあり、雨が降った後は増水した川の迫力が味わえます。 本館の露天風呂には打たせ湯があります。 本館と別館で雰囲気の違う風呂に入ることができます。

投稿者:  oreyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

落ち着いて食べる食事の美味しさは最高でした。

料金は安く設備良く駅から3分、橋を渡っればもうホテル、従業員のマナーは最高、部屋良し、マイナスイオンの露天風呂、そして、夕食出される料理の美味しさ又行きたくなるホテルです。

投稿者:  oyazi31さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/09          

打たせ湯が最高でした。

箱根湯本ホテルに行ってきました。湯舟が男湯だけで3種類あり、一番奥に打たせ湯があります。打たせ湯に肩を預けるだけで、お湯が肩たたきをしてくれます。気持ちよくてついつい眠気を催してしまいます。また、三つのお湯がそれぞれ温度が違っていて、各々のお風呂に入るのも楽しみのひとつです。

投稿者:  さんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

のんびりのびのび

老舗の温泉なのでけっこう古い建物なのかなと思っていたけど、すごくきれいでびっくりしました。料理もおいしくてもちろん温泉は最高でした。けっこう穴場なのかも知れません。

投稿者:  かずくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

気楽にゆったりお風呂も広々でした

毎年行っていますが、雰囲気はいつも同じ。気楽にゆったり、のんびり。いつもリフレッシュして帰ります。交通も車も良し、ロマンスカーも良し、大変手軽です。

投稿者:  トッシーさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

安さ抜群!!

食べ放題・呑み放題、温泉入り放題、カラオケ歌い放題でこの値段!!何と一万円で数百円のおつり!!!(1泊) 部屋は綺麗で、気を使わなくてのんびり気分。 是非一見してみて下さい。

投稿者:  ひろさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/25          

景色が良く落ち着いた温泉宿でした

費用もリーズナブルで露天風呂もいいですね。冬でも暖かいし食事も地元の海、山の幸が出て美味でした。自宅から近いのでこれからもときどき行って見たいと思います。骨休めには最高です。

投稿者:  Ron Tigersさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

グループ温泉旅行

本年の年明け、1月3日に泊まりで5人で宿泊しました。料金が上がる時期ですが、値段も抑えられ、風呂も露天風呂もあり、満足しました。また、箱根フリーパスを使うことによって、箱根の主要観光名所も一周でき、行き帰りもロマンスカーで快適に過ごせました。

投稿者:  popyeさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

リラックス出来る宿でした

お風呂は広くてゆっくり入れました。 食事もたっぷり、朝からバイキング。静かで湯本駅までの送迎もあり、心配なしでした。

投稿者:  雲取仙さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

低料金で満足できる温泉

宿は雰囲気が良く、従業員の接客が丁寧でよかった。部屋は広く二部屋あり、お風呂もシャワーもついていて、お湯も冷水も置いてありとても助かりました。部屋風呂も温泉で、ホテルおかだの足湯や大浴場も無料で入れてよかったです。特に足湯はライトアップされるので暗くなってから行った方がいいです!ふるさと自体にある温泉も露天風呂からの眺めは自然がいっぱいで心が癒されました。朝食はホテルおかだでバイキングでしたがお客さんでいっぱいで少し待たされたので早めに行った方がいいと思います。特に焼きたてのクロワッサンが最高です。値段もとても安く満足できます。

投稿者:  オンシジュームさん

77件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全792件)
  • 総合評価3.78
部屋
3.6
サービス
3.7
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全481件)
  • 総合評価4.05
部屋
3.7
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全69件)
  • 総合評価4.02
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

箱根湯本ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

箱根湯本ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す