BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ザ・プリンス パークタワー東京の口コミ・評判

(ざぷりんすぱーくたわーとうきょう)

ザ・プリンス パークタワー東京

  • [評価] 5つ星のうち 4.64 4.64 3664

  •   [料金]   9,800円~

[住所]東京都港区芝公園4-8-1 地図

[交通]羽田空港→東京モノレール羽田空港駅から浜松町行き約19分浜松町駅下車北口出口→徒歩約12分。無料シャトルバスあり。

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/parktower

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.66 | 一休.com >> 4.56 | じゃらん >> 4.69

27件中1件~27件を表示
  • 4.66

投稿日  2017/03/31          

就活の帰りに友達と利用させていただいたの...

提供

就活の帰りに友達と利用させていただいたのですが、二階の和洋室はとても広くて普段とは違うひと時を過ごすことが出来ました。またスタッフの方もとてもしんせつでした。また機会があれば是非利用したいです。 

  • 4.00

投稿日  2012/11/13          

浜松町駅からは歩いて15分ほど。東京タワ...

浜松町駅からは歩いて15分ほど。東京タワーと増上寺のそば、江戸と東京の雰囲気を楽しめるラグジュアリーホテル。サービスは多少素っ気ない気もしたがそつなく安心。
夜景が綺麗。33階スカイラウンジ ステラガーデンからは、目の前に東京タワーを臨め、迫力の夜景を楽しめる。お泊まりの際は、是非足を伸ばす事をオススメします(^ ^)

  • 敷地内、浜松町駅がわの出口にある、台徳院霊廟惣門から臨む東京タワー。増上寺の並びでした。

  • タワー内は吹き抜けになっていました。写真はエレベーターから吹き抜けを臨む。

  • 33階ラウンジバー ステラガーデンからは東京タワーが目の前に臨めます。カウンターから一段下がった窓際のカップル席なら、迫力の東京タワーの夜景を存分に楽しめますよ。

  • 一階、フロント側のホテルショップではお米を売っていました。外国人のゲストも多いので、こういったラインナップなのでしょうか。一味違ったお土産が手に入りそうでした。

  • 投稿者:  うららさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/01          

東京タワーが近くて景色もよく朝は増上寺を...

東京タワーが近くて景色もよく朝は増上寺を散策もできて楽しかった。

投稿者:  ajyaraさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

良かったです!そもそも安いし!便は良いし...

良かったです!そもそも安いし!便は良いし!タワー近って感じ!!!満足でした!

投稿者:  masaking01さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

知人の結婚式出席のために宿泊しました。 ...

知人の結婚式出席のために宿泊しました。
部屋もホテル自体も清潔感がありおしゃれで気持ち良く、
中に入ると気分が上がります。
駅までは少し歩きますが、公園など界隈もきれいなので
散歩がてらに楽しく歩けます。
今回は飛行機との宿泊パックで割安でしたが、
また是非とも利用したいホテルです。

投稿者:  tamitamiさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

芝公園に囲まれて落ち着いた雰囲気がありま...

芝公園に囲まれて落ち着いた雰囲気があります。また是非泊まりたいと思います。

投稿者:  ナリさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

家族3人で宿泊しましたが、交通の便も良く...

家族3人で宿泊しましたが、交通の便も良く、広くきれいなホテルでした。また今年も利用し
たいと思っています。

投稿者:  つあすてさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

東京タワーが目の前に!ロケーションが最高で、チェックインから部屋のグレードまで、全てが完璧です。

個別にチェックインできるカウンター。目の前が東京タワーというロケーションの良さ。部屋にチープさがない。文字通り公園の中に立つホテル!

[2010年04月に旅行]

投稿者:  かぴばばさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

すべて

スタッフの対応がよかった

[2010年11月に旅行]

投稿者:  いちいち48さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

バランスの良さ

時代は、スカイツリーでしょうが、私は、333の東京タワーが大好きで、一番近くのこのホテルもお気に入り☆です。前述に、バランスの良さと書きました。ホテルサイトでは、高級ホテルになっていますが、意外な所で、庶民感覚を納得させてくれます。ホテルの冷蔵庫って、ありえない程高い所が多い。市販の5倍~10倍の所もあるんです。でも、私位の年齢になると、さすがに、コンビニ袋をぶら下げてのチェックインは気が引ける。その点、こちらには、一階に、コンビニ(ホテル独自)があり、接客も、ホテルウーマンの笑顔つき...若干の割高も仕方がないと思わせます。ホテルのレストランも、それなりのお値段、今回は、ルームサービスを利用しましたが、美味しかったです。お部屋も、広すぎず、狭すぎず....勿論、タワーの夜景つきひと時ながら、日々の諸々を忘れさせて頂きました。朝のお庭散策も楽しい...増上寺も近くにあります。これからも、常宿にしたいホテルです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  onozakiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/24          

東京タワーが間近で見られる

朝食が33階で食べられて景色は最高です。ビュッフェですがどれもとてもおいしくて大満足でした。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  marienuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

展望ラウンジからの東京タワーの眺めが最高でした。

部屋やサービスに関しては、他のホテルと差異がないように感じます。ただし、私自身はホテルの立地が大変良かったと記憶しております。東京タワーへも徒歩で行けますし、増上寺が隣接しておるので都心にいるにも関わらず和やかな雰囲気が漂う情緒があり散策に大変満足できました。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  ふぁsだうぇふぁださん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

お値段の割には景色が良かった

お台場の夜景がきれいだった

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ナリさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

とにかくプリンスホテルのフラッグシップだけあって、すばらしいホテルです。

まず第1にホテルマンのすばらしさをあげましょう。さすがです。第2にやはり部屋です。スタンダードの部屋でも十分な広さと、ジャグジーもついています。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  こーずさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

部屋の清潔感

とにかく部屋の清掃が行き届いていた。長期の休みがとれず妻のお腹にも赤ちゃんがいて近場で新婚旅行を楽しもうと考え利用。ルームサービスも丁寧に案内してくれ、朝からとても気分良くでかける事が出来た。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  となぷーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

泊まったホテルのベスト3に入ります。

値段が高くないのに、部屋が広くてベットとお風呂が良い^^東京タワーが見れるので、ムード満点です

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ゆみっきさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

東京タワーの横に位置しており、近くには麻布や六本木もあるので、デートや観光に向いている。東京タワーがまじかに見える部屋での宿泊がおすすめ!隣の増上寺は開山600年にもなる徳川家の菩提寺で6人の将軍のお墓があるので有名です。またその隣の東京プリンスホテルは桜の名所。花見にの季節におすすめです。

お風呂から東京タワーが見える部屋でした。清掃が行き届いていて、本当に部屋からの夜景がきれいでした。なにしろ立地が最高で、ホテルで貸してくれる自転車で都内観光もできます。また、近くにある『とうふ屋 うかい』は敷地2000坪の中にある日本の伝統建築の建物と日本庭園の有名なお店。個室では庭園を望みながら、ゆっくりと美味しいお食事を堪能致しました。また、同じ敷地内にバーもあるので、そちらで飲むのもイイですよ。

[2011年03月に旅行]

投稿者:  おやぢーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

都会的

目の前に東京タワーが見えるところ時間によってライトアップの色も変わるので2倍楽しめましたお風呂からも見えましたよ

[2011年03月に旅行]

投稿者:  AIさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

解放感

窓から見える絶景や絶品の料理が個人としてはお気に入りです!

[料理がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kinda216さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/13          

小学生レベルのテンションの人にはダメかも

とにかく客を選ぶホテルだと思う。小学生レベルのテンションで中入ってバカ見たいにはしゃぐと凄く目立ちます、この前そんな家族を見ました・・・。このホテルは他県よりも都内の方へオススメ。毎日同じ家を見飽きたら、くつろぎに行って来れるのが楽しいです。部屋のバリエーションが豊富で、私達夫婦は週1で泊まりにいって部屋比べをしてました。友達を招待して楽しむなら断然レインボーロイヤルスイートルームだけど、夫婦二人でゆっくりした時間を感じたい時はプリンセススイートルーム、もっと趣向を変えてプレミアムダブルルームもかなり落ち

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  魅月さん

  • 4.00

投稿日  2011/09/21          

東京タワーが一望できる部屋によっては東京...

東京タワーが一望できる部屋によっては東京スカイツリーも見えます

投稿者:  kaimanahiraさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

昔は一休経由でよく使ってました。部屋は割...

昔は一休経由でよく使ってました。部屋は割高ですがやはり東京タワーサイドがおすすめ。

投稿者:  kazooさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/22          

とっても広いお部屋で感激!! 夜景がとっ...

とっても広いお部屋で感激!! 夜景がとってもきれいでした

投稿者:  繭さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/21          

東京タワービューの部屋がおすすめ!レスト...

東京タワービューの部屋がおすすめ!レストランもおいしくて大満足。

投稿者:  ゆっきーなさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/20          

とても快適にすごせました。レストラン「桂...

とても快適にすごせました。レストラン「桂」の料理もおいしかったし、館内の施設にも満足です。次回は東京タワー側の部屋に泊まってみたいと思います

投稿者:  たいへいさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/27          

結婚式に参列。お料理が美味しかった。プリ...

結婚式に参列。お料理が美味しかった。プリンスのビアガーデン、行ってみたい。

投稿者:  ゆみこさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

祖父母と行った最初で最後の温泉宿だ...

祖父母と行った最初で最後の温泉宿だったのでとても思い出深いです。祖父がおかみさんにほの字で、祖母がぷんぷか怒っていたのを覚えています。とにかく温泉も気持ちよかったし、雰囲気もすべてよかったです。また、近々、両親と行きたいです。

投稿者:  きえちんさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全2277件)
  • 総合評価4.66
部屋
4.6
サービス
4.5
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.5
食事
4.5
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全993件)
  • 総合評価4.69
部屋
4.7
接客・サービス
4.6
風呂
4.6
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全394件)
  • 総合評価4.56
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.6
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全12件)
  • 総合評価4.66
旅まっぷ(全15件)
  • 総合評価4.13
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ザ・プリンス パークタワー東京の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ザ・プリンス パークタワー東京の周辺の地域でホテル・旅館を探す