口コミ評価とランキングでホテルを選ぶならBIGLOBE旅行

BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


旅行トップ > ホテルランキング > 東京都

予算別 口コミ評価の高いホテル・旅館ランキング

東京都

東京都 伊豆大島,小笠原,八丈島
伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ

評価 4.85

極上の贅沢を味わえる、全3室の島リゾート。

住所
東京都大島町元町大洞492−1
アクセス
大島元町港より車で約5分、岡田港より車で20分、大島空港より車で15分
クチコミ

都会を離れてのんびりした気分になれました。こういう宿っていいですよね。また利用したい です。

kurenaikagerouさん

東京都 東京駅,銀座,日本橋,有楽町,丸の内,築地
東京ステーションホテル

評価 4.77

【東京駅丸の内駅舎と共に蘇った“唯一無二”の名門ホテル】

住所
東京都千代田区丸の内1−9−1
アクセス
JR東京駅丸の内南口出口直結
クチコミ

5歳の子供の初めての都内宿泊でした。子供がはとバスに乗って見たいというので、乗り場にも近く評価の高かったこちらのホテルを選びました。歴史的な建物は素晴らしく、ただフロントから歩くこと歩くこと、、、…  つづきはこちら

匿名希望さん

東京都 江戸川,江東,新小岩,新木場,葛西
ホテルシーサイド江戸川

評価 4.70

東京駅から5駅(14分)、舞浜駅へ1駅(3分)、国際展示場へ3駅(13分)の好立地。ホテルオークラエンタープライズが運営するホテルです。

住所
東京都江戸川区臨海町6−2−2
アクセス
JR京葉線葛西臨海公園駅→徒歩約3分
クチコミ

GW中の平日に利用しました。子どもが2歳と、妊婦がいたので禁煙室(ユニバーサルツイン)に宿泊しましたが、和室に禁煙室があると赤ちゃん連れの方とかにはもっとありがたいかなぁと思います。葛西臨海水…  つづきはこちら

匿名希望さん

東京都 秋葉原,水道橋,飯田橋,御茶の水,神田,後楽園
ホテル龍名館お茶の水本店

評価 4.69

御茶ノ水駅より徒歩3分!全9室のスモールラグジュアリーホテル。

住所
東京都千代田区神田駿河台3―4
アクセス
JR中央・総武線「御茶ノ水駅」(聖橋口徒歩3分) / 東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」(B3a出口徒歩1分)
東京都 東京駅,銀座,日本橋,有楽町,丸の内,築地
帝国ホテル

評価 4.68

伝統のおもてなしと最新の設備を併せもつホテルです。日比谷公園の緑を望み、銀座や劇場街にもほど近い最高のロケーションです。

住所
東京都千代田区内幸町1−1−1
アクセス
羽田空港〜モノレール東京モノレール羽田空港駅乗車浜松町駅下車〜JR山手線浜松町駅乗車(内回り)行き(約4分)有楽町駅下車日比谷出口〜徒歩(約5分)
クチコミ

名古屋に住んでいる老齢の叔母が死ぬまでに帝国ホテルに泊まりたいと言うこと で奮発してプレミアデラックスの部屋に母含め宿泊。さすがに名門ホテルなので スタッフのサービスは勿論の事部屋の快適さに感激、特に心地よい眠りを追求 し、帝国ホテルが開発したオリジナルのベッドと羽根布団は最高... 続きを読む

karenchanさん

東京都 品川,田町,大崎,羽田,蒲田,五反田
ザ・プリンス パークタワー東京

評価 4.64

東京タワーと並ぶようにそびえる地上33階建て。都心とは思えない芝公園の緑に囲まれた、プリンスホテルのフラッグシップホテルです。

住所
東京都港区芝公園4−8−1
アクセス
羽田空港→東京モノレール羽田空港駅から浜松町行き約19分浜松町駅下車北口出口→徒歩約12分。無料シャトルバスあり。
クチコミ

時代は、スカイツリーでしょうが、私は、333の東京タワーが大好きで、一番近くのこのホテルもお気に入り☆です。前述に、バランスの良さと書きました。ホテルサイトでは、高級ホテルになっていますが、意外な所で、庶民感覚を納得させてくれます。ホテルの冷蔵庫って、ありえない程高い所が多い。... 続きを読む

onozakiさん

東京都 品川,田町,大崎,羽田,蒲田,五反田
ザ・プリンス さくらタワー東京

評価 4.64

日本の心を象徴する花「さくら」を名称に取り入れ、「都心にありながらリゾートにある旅館のおもてなし」をコンセプトにしたホテルです。品川駅から徒歩3分の距離にありながら約20000平方メートルもの広々とした緑あふれる日本庭園があり、四季の移ろいを楽しめます。

住所
東京都港区高輪3−13−1
アクセス
JR山手線品川駅高輪口出口→徒歩約3分
クチコミ

何も言うことがない、最高の時間と空間とスタッフの皆様のサービスでした。部屋からの眺めも日本庭園のど真ん中にいるような、品川駅の目の前にいるとは思えないくらい緑豊かなとても静かな環境でした。客室…  つづきはこちら

匿名希望さん

東京都 上野,浅草,両国,足立
レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草

評価 4.62

暮らすように泊まる。あなたらしいホテルステイ

住所
東京都台東区浅草2−4−2
アクセス
つくばエクスプレス「浅草駅」徒歩2分、銀座線「浅草駅」徒歩6分、浅草寺至近の六区通り沿い
クチコミ

It's my 4th time stayed at this hotel.Love this kind of cosy ,suit-designed room with mini kitchen…  つづきはこちら

匿名希望さん

東京都 上野,浅草,両国,足立
リッチモンドホテルプレミア東京押上

評価 4.62

押上駅から徒歩1分の場所にあり、東京スカイツリーから世界一近いホテルです。東京観光や東京ディズニーリゾートへのアクセスも便利!!

住所
東京都墨田区押上1丁目10−3
アクセス
羽田空港→私鉄京浜急行空港線羽田空港駅から約60分。地下鉄押上(スカイツリー前)駅B3出口から徒歩1分。東武線とうきょうスカイツリー駅から徒歩3分。
クチコミ

駅から近くて便利。部屋もキレイでおふろもキレイでした 

匿名希望さん

東京都 東京駅,銀座,日本橋,有楽町,丸の内,築地
ホテル龍名館東京

評価 4.61

ビジネス・観光の拠点に東京駅より徒歩3分と大変便利です。創業百余年の歴史を伝えるホテル龍名館東京でやすらぎのひとときをお過ごしください。

住所
東京都中央区八重洲1−3−22
アクセス
JR各線東京駅八重洲北口出口→徒歩約3分
クチコミ

東京駅からとても近く、わかりやすかった。 1泊朝食付きをネット経由でとりました。 大人2名、子ども1名(6歳未満)で宿泊し、本来ならば子どもの分の朝食は付かないは ずですが、ビュッフェ形式もあったのか、子どもさんもどうぞとおっしゃっていただきま した。 総合的によかったので、同... 続きを読む

みてぃこさん

ホテルをもっと見る

1〜10位11〜20位21〜30位

予算目安

素泊まり格安(5千円以内)1万円以内お得ホテル1〜2万円コスパ重視ホテル2万円以上の高級ホテル

    ※ 注意事項
  • 2017年05月22日 時点の情報です。
  • 表記の料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきますので予約サイトでご確認ください。
  • ランキングは、口コミ評価が高く、1万円台のコスパが良いホテルランキング。(2名1室で1〜2万円/人)を評価の高い順に表示しています。この評価は、各旅行会社の口コミとBIGLOBEユーザ様から寄せられた口コミを元に独自に集計しています。口コミ件数が一定以上の宿をランキング対象としています。

条件を指定してホテルを探す