BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


鬼怒川パークホテルズの口コミ・評判

(きぬがわぱーくほてるず)

鬼怒川パークホテルズ

  • [評価] 5つ星のうち 3.69 3.69 660

  •   [料金]   5,400円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉大原1409 地図

[交通]東武線鬼怒川温泉駅→徒歩約5分

[公式サイト]http://park-hotels.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.78 | 一休.com - | じゃらん >> 3.69

61件中1件~40件を表示
  • 3.78

投稿日  2017/03/28          

先日はお世話になりました。広くて素敵なお...

提供

先日はお世話になりました。広くて素敵なお部屋で家族みんな大変満足いたしました。また、部屋についている露天風呂から猿の親子が見られたりと子どもたちもとても喜んでいました。ごはんは子どもには少…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/08/25          

年末に利用しました。 落ち着いたホテルで...

年末に利用しました。
落ち着いたホテルで、非常にくつろげました。

夕食も非常においしかったです。

投稿者:  nezukunさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/01          

女性4人での利用でした。 部屋は、旅比較...

女性4人での利用でした。
部屋は、旅比較ねっとで安かったので、少し心配でしたが、洋室と和室の続き
部屋で、広々と使えました。玄関のすぐ上だったので、夜の出入りが、少し騒
がしく思いましたが、安いのだから、しかたないと思いました。
接客・サービスは、とても感じ良く、帰りに玄関で写真を撮りましょうかと
言って頂き気さくに話しもでき、とても良かったです。全体的に良かったです。

投稿者:  チエリンさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/29          

お部屋はロッジ風でいまひとつでしたが、貸...

お部屋はロッジ風でいまひとつでしたが、貸切露天風呂は静かで良かったです。

投稿者:  ノリパカナパさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

中学時代のクラス会でパークホテル図の別館...

中学時代のクラス会でパークホテル図の別館に宿泊しました。
小じんまりとした落ち着いた雰囲気があり、廊下は畳張りで昔風の暖かみのある建物でした。
受注さんたちの応対も親切で家族的な雰囲気がありました。
料理は土地の新鮮な材料を使った和食でとても美味でした。
お風呂は別館のものは小さいのですが、本館の大温泉を使用できるので満足でした。

投稿者:  ムゲン様さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

お風呂、夕飯、接客

お風呂の種類が多く満足でした。夕飯もゆったりとした中、おいしく頂きました。接客は、帰りの見送りの時に、写真を撮りましょうか?と声掛けがあり、その後の会話も楽しく大満足でした。部屋もベットとふとんがあったのが、良かったです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  チエリンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

対応がとてもキビキビしていてよかった

カウンターに立っているかたに話をすると細かく説明してくれた

[2010年08月に旅行]

投稿者:  市やんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

安い

仲居さんが、とても気さくでよかった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  コウタンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

当日急遽泊まることになったけれど、気持ちよく宿泊をオッケーしてくれた

露天風呂もあって気持ちよかった

[2003年08月に旅行]

投稿者:  ままんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

温泉

露天風呂が思ったより良かった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  momosoraさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

料理がおいしい。

木楽館だったので部屋はあまり良くなかったが、料理は本当に美味しかった。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちょんけぐりさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/19          

木心亭の雪待月に宿泊しました。大きなお部...

木心亭の雪待月に宿泊しました。大きなお部屋が2つあったのでお部屋食でもにおいが残らず快適でした。季節折々のお料理に感動。味覚の秋におすすめ!

投稿者:  ぷりんせす葵さん

  • 3.00

投稿日  2011/07/28          

そこそこいいお値段したような。近くに橋が...

そこそこいいお値段したような。近くに橋がありまたね。

投稿者:  MR田中さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

当時はどこかのサイトの割引プランで...

当時はどこかのサイトの割引プランで格安で宿泊できた気がします。 仲居さんをはじめ、旅館のスタッフの対応も非常に良く、温泉もとても満足できた記憶があります。

投稿者:  Rosiaさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

かなり前になりますが、新婚旅行で行...

かなり前になりますが、新婚旅行で行った時、仲居さんの印象、部屋の雰囲気、夕食、すべてに良い印象が残っています。

投稿者:  ☆フギ☆さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

とにかく安かった。食事はバイキング...

とにかく安かった。食事はバイキング形式だったが、おいしくて満足だった。出費をおさえて楽しく過ごすことができた。

投稿者:  中ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

初めは、夫婦で宿泊し、好印象を持っ...

初めは、夫婦で宿泊し、好印象を持った。そして、妊娠中また子供が出来てからも訪れ、変わらぬ心遣いまた料理も美味しくて、内湯の数も豊富、脱衣所にも心遣いしているせいか、子供も温泉が大好きになった。

投稿者:  kumiさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

お風呂が何か所もあり、景色を見なが...

お風呂が何か所もあり、景色を見ながらゆっくり入れます。また従業員の方々も、いろいろと案内等をしてもらい、大変良かったです。

投稿者:  はらいさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

パークホテルズの別館ともいうべき「...

パークホテルズの別館ともいうべき「鬼怒川旅物語という名の旅館」がよかった。 囲炉裏や畳の廊下など心が和む雰囲気がある。 風呂は本館の施設を利用できるので満足した。

投稿者:  ムゲンさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

本館のホテルは予算的に無理だったの...

本館のホテルは予算的に無理だったので、離れのコテージに泊まりました。樹々に囲まれた庭の緩い石段を歩いて行くのですが、その道だけでもさわやかでステキでした。 部屋は鬼怒川に面していて、川の流れと紅葉が見られます。 部屋にもバスはあるのですが、何と行っても本館の大浴場がおすすめです。時間制で男性用と女性用が入れ替わり、それぞれ違う趣が楽しめます。もちろん露天風呂もあります。 風呂上がりには氷を浮かべた手水鉢から柄杓で汲んだ美味しいお水が飲めるのも嬉しいサービスでした。 ロビーのフロアには、焼き物のギャラリーあり、大正ロマン風のオシャレなサロンでは、昔の映画も上映されていました。

投稿者:  PROPHETさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

露天風呂付きの特別室で夫婦やカップ...

露天風呂付きの特別室で夫婦やカップルにピッタリですよ。ゆったり、誰にも邪魔されずに温泉に入れるし・・・・

投稿者:  ケメリチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/28          

大人のための宿

こちらの木心亭に宿泊したのですが大人しか宿泊できないとのことで静かでゆっくりとできました。 貸切の露天風呂もゆったりとして時間いっぱい入ってしまいました(笑) 食事も見た目味とも満足いくものでした。 大人の休日を二人で満喫できました。

投稿者:  nobukun926さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

とてもゆったりといい気持ちで入れました。

夏休みに行きましたが、子供に花火のサービスもあり、喜んでいました。露天温泉も眺めがよく、部屋からの眺めもよく、部屋でもゆったりとできました。

投稿者:  ともりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

貸切風呂が良かった!

家族風呂というか貸切露天風呂があり、とても落ち着き、良かったです。小さい子供連れでも楽しめると思います。

投稿者:  kyonさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/02          

恋人同士でもぴったり

本館も素敵ですが 若い人にはパークコテージもお勧め 若いカップルさんで 浴衣で鬼怒川の景色や庭を 下駄の音とともに散歩しながら 本館の温泉まで歩くのは素敵です。 朝食もコテージまで運んでくれるので 朝もゆっくりできますよ。

投稿者:  たぬきさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/28          

清潔感のある宿でした

数年前ですが、家族旅行で利用しました。 総勢11名の大旅行でしたが、それぞれの年代でも楽しめました。子どもたちも種類の多い温泉に大喜びでした。

投稿者:  komikichiさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/21          

風情のある露天風呂

おふろの洗い場は、各ブースで仕切られとなりに迷惑掛からないように配慮されてました お部屋も、和様両方使えて、腰痛持ちの私は布団で寝ました

投稿者:  りふさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

食事の美味しい温泉宿でした

ロビーはきれいでしたが、たまたま人が多かったせいか少し狭く感じました。部屋(和洋室)も広く、きれいで良かったです。夕食は広間でしたが、部屋食もできるようです。魚介類からお肉まで十数品並び豪華な食事を堪能しました。

投稿者:  けーえすさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/26          

露天風呂から鬼怒川が見えます

宿、露天風呂は渓谷沿いに在りますから、鬼怒川のゆったりした流れと濃いグリーンの川の流れが気分をリフレッシュしてくれます。又、樽風呂もほど良い温度で疲れをいやしてくれます。

投稿者:  さつき平のあいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

江戸の雰囲気

今年の5月に、中学時代の同級生と「鬼怒川温泉旅物語りと言う名の旅館」といウ日本一長い名前の旅館を貸切にして泊まりました。 こじんまりした旅館ですが、畳の廊下や囲炉裏など江戸時代の旅館を感じさせる雰囲気がありました。 仲居さん達のサービスも料理も素晴らしく、温泉も共有施設になっている「パークホテル」の各種の温泉が楽しめました。 肝心の値段ですが、20人で貸切したのですが、一人当たりお酒代も入れて15.000殿程度で大変割安でした。 全員大満足で、幹事としては鼻高々でした。

投稿者:  ムゲンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

貸切露天風呂がいい感じでした

ホテル内にある貸切露天風呂に家族で入りました。 あまり大きくなく、丁度良い大きさの風呂で、のんびり楽しめました。係の方も親切で、良い雰囲気でまた来たいと感じました。

投稿者:  2009yahho-さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

ゆったりと落ち着ける雰囲気でした。

暮れから正月にかけて、夫婦で「のんびりと」湯につかった後の、部屋でのごうかな食事は満足のいくものでした。 また、近くにある江戸村では、童心に返って楽しく一日を過ごすことが出来ました。

投稿者:  ひでなりさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

風呂がいいらしいです

先日高校の同窓会があって泊まってきました。 男湯には3つの浴槽と、鬼怒川が見える側に露天風呂があります。 午後8時からは男湯と女湯の場所が入れ替わるそうなので、温泉好きの方にとってはいろいろな風呂が楽しめると思います。 客室内にある風呂も鬼怒川が見える側にあり、大き目のガラスが入れてあるので窓からの眺めがよく、ちょっと露天風呂気分が味わえます。

投稿者:  馬の骨さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/18          

社員旅行に最適

浅草駅集合にて、東武特急スペーシアにて、2時間位 (今では、JRから直接乗り入れも可能) 駅からホテルまで、徒歩での散策 (直接行けば5分位だけど15分かけてしまった。 各種大浴場(宴会前に2回入りました。) 少人数でも宴会場での宴会が可能だった。(約8人で、実施)

投稿者:  hyanagidahさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/09          

家族でいい!

かなりゆったりとできよかったです 二人部屋にしては大きくもてあましてしまうぐらいでした またいきたいとおもいます

投稿者:  かわうそさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

色々なお風呂が楽しめます!

まず、大浴場が2つあります。その大浴場が1日おきに男女入れ替わります。 私はもちろん二つとも入ったのですが、1つの浴場に3種以上のお風呂があってびっくりしました! 五右衛門風呂や船(!)の風呂など…もちろん普通のもありましたよ。 そしてお風呂から出たら入り口近くにおいしい水が用意されていました。イスもあるので座りながらゆっくりできます。しかもこのお水もおいしい!! 他にも和風の庭や鬼怒川が見える部屋があったりととてもいい旅館でした。

投稿者:  ゆうさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

接客と食事がいい宿ですよ

妊娠中におじゃましたのですが、従業員の皆さんがあたたかく迎えてくださって、気持ちよく過ごすことができました。お食事もおいしくて、満足でした。 露天風呂は、貸切でよかったのですが、屋外なので、着替えるにも寒く、冬はちょっと厳しいと感じました。

投稿者:  no1bsbさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/25          

色々楽しめるお湯

細かいスケジュールで男湯・女湯が入れ替わるので、一泊二日でも確り全部のお風呂が堪能出来ます。個人的に岩風呂は灯が少ないので、恥ずかしい人は夜・風景を見渡したい人は翌朝に行くといいかな。

投稿者:  ケイオスさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

気軽に行ける温泉宿

新宿から鬼怒川まで直通があり、気軽に行くことが出来ます。 鬼怒川沿いを散策し、日が暮れたら、温泉で疲れを癒し、美味しい夕食に舌鼓を打つ、最高です!

投稿者:  My heroさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

花の宿

鬼怒川パークホテルに宿泊しましたが意外に良いホテルでした。 特に改装されたばかりの露天風呂は眺めもよく最高でした。

投稿者:  はまおさん

61件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全171件)
  • 総合評価3.78
部屋
3.6
サービス
3.8
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.3
食事
3.9
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全489件)
  • 総合評価3.69
部屋
3.5
接客・サービス
3.8
風呂
3.9
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.9
清潔感
3.5

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全53件)
  • 総合評価4.11
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価3.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

鬼怒川パークホテルズの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

鬼怒川パークホテルズの周辺の地域でホテル・旅館を探す