BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


花の宿松やの口コミ・評判

(はなのやどまつや)

花の宿松や

  • [評価] 5つ星のうち 3.85 3.85 602

  •   [料金]   6,630円~

[住所]栃木県日光市藤原19 地図

[交通]私鉄東武鬼怒川線鬼怒川公園駅正面出口→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.matsuya.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.90 | 一休.com >> 3.80 | じゃらん >> 3.97

66件中1件~40件を表示
  • 3.90

投稿日  2017/01/07          

老舗の旅館という事もあり風情や情緒 趣を...

提供

老舗の旅館という事もあり風情や情緒 趣を感じる旅館でした。食事やアメニティーなど現代風にアレンジすればリピーターが増えると思います。女将さんで旅館がもっている感じです。高齢の従業員が多…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/18          

女性向けの、とてもすばらしい宿でした。...

女性向けの、とてもすばらしい宿でした。

投稿者:  かおらんさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

貸切露天風呂が最高です!...

貸切露天風呂が最高です!

投稿者:  ひらりん7さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

花に囲まれた落ち着いた雰囲気がうれしい。...

花に囲まれた落ち着いた雰囲気がうれしい。ゆったりと温泉を楽しめるお宿です。

投稿者:  tanabatakingさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

落ち着いた雰囲気でよい...

落ち着いた雰囲気でよい

投稿者:  でるぱんださん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

川沿いの露天風呂が良い...

川沿いの露天風呂が良い

投稿者:  アチャールさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

落ち着いた感じで仲居さんの応対もよく食事...

落ち着いた感じで仲居さんの応対もよく食事の個室は狭かったけれどまあまでした。

投稿者:  きばなコスモスさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

とても落ち着いた感じの良い宿で、料理も上...

とても落ち着いた感じの良い宿で、料理も上品な感じで、味も大変良かった。もう一度行って
みたい宿です。

投稿者:  やす0420さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

束縛されず自由にしてくれる旅館

一人でも宿泊できる、川の直横にある露天風呂が心地よい

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ジイジイさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

温泉でゆっくり過ごしたいという方にも楽しめる自然豊な温泉宿。

花の宿というだけに自然に隣接した環境で、季節の花や木を身近に感じられるところがいい。川辺にも近くて、温泉宿としても理想的。時代情緒を感じさせる造りで、年代層を問わないのもいい。宿泊プランや料理も色々とあって、予算に合わせたプランを選べる。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  tanakatuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

桶の貸切風呂が良い!

従業員の態度が良い!

[2007年02月に旅行]

投稿者:  ひらりん7さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

大正ロマン

部屋の造り、調度品といい正に大正ロマンを彷彿させる宿でした。また、部屋に生けてあった花も素晴らしいものでした。いろいろなところをレトロなバスで案内をしていただきました。竹久夢二美術館、相田みつを心の美術館、日光人形の美術館

[2011年10月に旅行]

投稿者:  チャプリンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着いて過ごせます。

花を通した心遣いが感じられます。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  tanabatakingさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

鬼怒川に面した清楚な風情あるたたずまい

サービスが行き届いているところ。オンシーズンでめちゃめちゃ混んでいましたが、それでもひと組ひと組に丁寧に対応されていました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  まあきんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/04          

いろいろと尽くしてくれます。

人形の家や夢二の作品の展示館やらレトロなバスで案内してくれます。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  チャプリンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/15          

安らげるおやどです

部屋から見えるたくさんの自然と、雰囲気が好きです。お料理も品数がちょうどよくて、最後までとても美味しくいただけました。朝食に出たゆずジュースがとても美味しかったです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mashaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

絶景の露天風呂

在り来たりな答えではあるが露天風呂から見える風景が今まで行った中でとても素敵でした。さらにその日露天風呂に入っていたら目の前を野生の猿が横切るのを見ました。とてもすてきな思い出です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  パノンさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/08          

露天風呂から見る鬼怒川、景色は最高です。

鬼怒川の流れる音が聞こえるぐらいで雑音が少なく気持ちよく温泉(露天風呂)に入浴できて良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  よしおちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

鬼怒川沿いの廉価で高級な宿

料理がおいしい、景色がよい、もてなしがよい、いろいろな意味で観光旅館と化していないところがすばらしいです。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まあきんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/16          

露天風呂付き客室が絶品。また、お料...

露天風呂付き客室が絶品。また、お料理も食べきれないほどおいしいものが出てくる。 部屋からは鬼怒川が一望でき、安らぎを満喫できる。 何よりも、従業員の方のサービスの心にもう一度いきたくなる、最高の宿です。

投稿者:  U-SANさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

大浴場から鬼怒川を眺めることができ...

大浴場から鬼怒川を眺めることができます。ただ日が落ちると当然ながら外は真っ暗で何も見えなくなるので、明るいときに入るのがオススメです。料理はちょっと年配向けかもしれません。夜は湯葉をふんだんに使った料理でした。美味しかったです。

投稿者:  hmeranさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

川べりにある温泉宿で川のせせらぎの...

川べりにある温泉宿で川のせせらぎの音がなんとも心地よかったし花の宿というだけあってきずかないところにそっと飾られた野の花(決して立派な花ではないが)に心が癒された。

投稿者:  マー君さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/28          

女将さんの対応も良く、料理もとても...

女将さんの対応も良く、料理もとても美味しかった。 子供連れで行きましたが、とても対応が良かったです。 ゆっくり出来ました。

投稿者:  新・ゲッターロボさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/27          

この宿の女将が館長をしている竹久夢...

この宿の女将が館長をしている竹久夢二美術館や人形の美術館などをレトロバスで送迎してくれ、宿の中にも夢二の絵や多くの人形が飾れられ、調度品もレトロなところがあり、ロマンを感じさせます。

投稿者:  チャペットさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

宿のスタッフが親切。 値段の割には...

宿のスタッフが親切。 値段の割には高級感があり、夕食も朝食もしっかりしていて、満腹になり満足。 川の流れる中庭に降りる事が出来るので、朝など気持ちよく散歩ができる。

投稿者:  あひる0120さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

病気療養中に訪れたのですが、板場で...

病気療養中に訪れたのですが、板場で病気に適した特別食を出してくれたり、先にリサ−チして食べれない食材を使用しないなど、食事には大変気遣いのある旅館で雰囲気も最高でした。

投稿者:  milkさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

鬼怒川駅から近く、幹線道路からも近...

鬼怒川駅から近く、幹線道路からも近く、テーマパークからも近く、どこへ移動するにも便利です。上質の温泉とサービスが楽しめます。

投稿者:  markさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

大浴場に続いて山に囲まれた露天風呂...

大浴場に続いて山に囲まれた露天風呂があり、ゆっくりと温泉が楽しめます。又、部屋から見える鬼怒川の流れは思わず河原に下りてみたくなります。旅館からすぐ河原に出ることができ、浴衣姿で河原を散策できるのがとてもうれしいです。

投稿者:  A.Y.メモリーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/23          

ステキな宿でした。

家族で旅行に出かけました。 父は、大の歴史好きで、難しい質問にも女将さんが親切丁寧に対応していました。(笑) 食事は美味しかったし、温泉も最高でした。 なによりビックリだったのが、部屋のトイレがウォシュレットだったことです。なかなかないですよね。 また行ってみたいなって思いました。

投稿者:  maimaiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

女性向けな宿

竹久夢二の絵が宿の至るところに飾られ、 落ち着いた雰囲気の宿です。 温泉もなめらかな泉質で肌に優しく、お料理もとても 盛り付けが美しく、女性向けな宿と言えます。

投稿者:  caramelcafe72さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/16          

絵画趣味にはたまりません

 長い人生の中で絵画展示会、美術館鑑賞など楽しみは多くあります。中でも、この宿の女将さんの趣味で、絵画を展示しているのも珍しい。旅館の名前の通りお花好きの女性には、もってこいでしょう。美味の料理と日本有数の温泉は相当にお客本意のサービスは伝統を感じます。

投稿者:  やまなみハイウェイさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/08          

夢二な女将のいる宿

友達が見つけてくれてから、6人で二度利用しました。 東武鬼怒川公園駅から歩いてすぐの鬼怒川沿いの宿です。 6人でもゆったりな角部屋からは、眼下に鬼怒川の流れが見下ろせます。庭園を抜けて川原へもすぐにおりられます。 お風呂は広々としていて、露天風呂は新緑・紅葉ともに楽しめて気持ちがいいです。 お部屋に露天風呂がついたタイプもあるようです。 また、食事は個室形式のお食事処でゆっくりと楽しめます。 和食のコースでお味も量もよかったですよ。 花の宿の名前通り、館内にはあちこちに野の花が挿され、竹久夢二の絵がかかっています。 夢二の絵から出てきたような女将がいらっしゃいます。 都心から近いし、この内容でお値段がとてもリーズナブルなのでお薦めです。

投稿者:  chokomamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

夢二の絵でロマンを感じる宿

鬼怒川温泉の奥にあるが、少人数が良いと思います。 都内からでも車、電車を使って気軽に行ける場所です。 大きな観光ホテルではないが、いたる所に夢二の絵画を おいてあり静かな宿です。 露天風呂は下には鬼怒川の渓流が見えて結構落ち着きます。

投稿者:  デゴイチさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

露天風呂から鬼怒川がすぐそばに見えます!

姉妹夫婦で、松屋旅館に泊まりました。 鬼怒川温泉で、竹下夢二のお宿ではないだろうかと思わせるほど 夢二の作品があちこちに飾られてます。 お部屋の窓から、鬼怒川のせせらぎを聞きながら、ゆったりした時間を過ごすことができます。 首都圏からの交通の便が良くて、日帰りも可能な近距離ではないでしょうか。 四季折々に自然の景色を堪能でき、お子様が楽しめるワールドスクウェアもすぐ近くにありますから、ご家族皆様で幅広く楽しめます。

投稿者:  フラおとめさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/27          

おもてなしのホテルでした

10数年前に利用したのですが、ホテルのお客に対するおもてなしの心が良かったです。女性客には浴衣が選べたり、料理もおいしかったです。

投稿者:  オクチャンさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

落ちついた宿

夏休みに鬼怒川温泉松やさんに泊まりました。 以前も含めて4回目くらいかな。 昭和レトロな感じで落ち着いた良い宿で川の音が涼しげでよかったです。 温泉もほっこりあったかくまた行こうと思ってます。 子供がいたので花火セットを頂き家族で楽しい思い出ができました。

投稿者:  kakunibutaさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

絵画や花を愛好する方に最適の温泉宿

鬼怒川と言えば多くの宿が有りますが、夢二の絵画を趣味にする美人女将さんの趣味は、それは普通ではない。夢二の絵画もそうですが、なんと季節ごとのお花に対する感覚は尋常ではない素晴らしい感覚の持ち主。そればかりではなく、本来の宿の料理は一番気になるところ、此れが又他では味わえない素晴らしさ。味にも相当の懲りようが伺える。一度夢二ファンでなくとも宿泊の価値があります。

投稿者:  ヒーローさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天☆

週末旅行に友人と行きました。 露天風呂が気持ちよかったです。 お風呂は小さいですが、客室もそんなに多くないようなので混んではいませんでした。 人形がずらーりといる廊下はちょっとこわかった・・・けどお部屋は広いし、ご飯はおいしいし、おかみさんや宿の方はとても親切だったし、宿からは川辺へ出られるし、お部屋からも川が見えるし(窓を開けるとせせらぎも聞こえる)とても癒し!!な旅行になりました。 まったり旅行にはお勧めです☆

投稿者:  knutさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

女性にオススメ

秋も終わる頃に3世帯家族で行きました。 花の宿というだけあって、館内のあちらこちらに花が生けてあり、華やかな雰囲気の宿で女性にはオススメです。 夕食は小さな子供が居たこともあり、大部屋を用意していただき、気兼ねなく食事することが出来ました。 もちろん、部屋からの眺めは抜群で、あと2・3泊してしまいたいくらいでした。 また露天風呂もあり、夜は明かりが灯され、ゆったりとした気分で入浴できました。

投稿者:  lovmeさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

宿がいい

部屋がきれいです。 窓からの眺めも最高。 露天風呂も言う事なし。 一度行ってみて。 食事も、おいしかったよ。

投稿者:  masaさん

66件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全505件)
  • 総合評価3.90
部屋
4.3
サービス
3.8
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.6
食事
3.7
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全87件)
  • 総合評価3.97
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価3.80
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
3.7
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.8
お食事
3.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全51件)
  • 総合評価4.35
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.22

花の宿松やを予約した人はこんな宿もチェックしています

鬼怒川グランドホテル夢の季

栃木県 鬼怒川・川治・湯西川

鬼怒川グランドホテル夢の季 真心こめたおもてなしの宿、情緒あふれる日本庭園を囲むゆとりとくつろぎの宿。自然の中に溶け込むような雰囲気づくりで人の心をなごませてくれます。

本家伴久

栃木県 鬼怒川・川治・湯西川

本家伴久 当館は山水に恵まれ清流沿いに位置し、客室は格調高い自然木の民芸調の造りで、本州地方で唯一の“かずら橋”を所有しております。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

花の宿松やの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

花の宿松やの周辺の地域でホテル・旅館を探す