BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルサンシャイン鬼怒川の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 栃木県 > 鬼怒川,川治,湯西川 > ホテルサンシャイン鬼怒川

(ほてるさんしゃいんきぬがわ)

ホテルサンシャイン鬼怒川

  • [評価] 5つ星のうち 3.94 3.94 952

  •   [料金]   5,184円~

[住所]栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1 地図

[交通]私鉄東武線鬼怒川温泉駅→東武ダイヤルバス各ホテル行き約5分当ホテル前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://sunshine-kinugawa.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.09 | 一休.com - | じゃらん >> 3.79

42件中1件~40件を表示
  • 4.09

投稿日  2017/07/15          

値段の割には部屋が古すぎてクーラーがあま...

提供

値段の割には部屋が古すぎてクーラーがあまりきかないし女風呂が狭いし露天風呂からの景色が見えないし虫の死骸が浮かんでたので気持ち悪かった!食事は部屋食だったが美味しくないしマグロのお刺身の色が悪かった!…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/10          

展望がとても良いホテルでした。...

展望がとても良いホテルでした。

投稿者:  父ちゃん0425さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/24          

夜食のバイキングは蟹が出てとてもよかった...

夜食のバイキングは蟹が出てとてもよかった。バイキングで飲めるドリンクの種類が少なかっ
た。

投稿者:  オーナー様さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

鬼怒川駅からみて左側の奥に位置し、大きな...

鬼怒川駅からみて左側の奥に位置し、大きなホテル。接客もアットホームで感じのいいス
タッフが数多い。お部屋は基本、二部屋。二人で行っても7人部屋なので広々。全室川に
面していて鬼怒川の流れをゆっくり見るのも心地いい。食事は基本バイキング。しかし、
テンプラやお肉を屋台でその場で調理してくれるので、ほかほか。鬼怒川温泉の中でも低
料金。気に入っています。

投稿者:  まさぴーさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/12          

メニューが豊富なバイキングがよかった。 ...

メニューが豊富なバイキングがよかった。
近くに吊り橋があり、眺めがいい場所だった。

投稿者:  わかぼっくりさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

交通費込の10000円ポッキリツアーなの...

交通費込の10000円ポッキリツアーなので、それなりのサービスだろうと予想していきまし
たが、相反して料理も接客も温泉も大満足のホテルでした。機会があればまた利用したいで
す。

投稿者:  snkwさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/31          

働いている方たちは、高齢ですが皆さん優し...

働いている方たちは、高齢ですが皆さん優しく接してくださいました。食事が充実バイキング
デザートも豊富で2回目でしたが楽しく食事できました。
近くには、猿軍団や。ワールドスクエアーがあり、また行きたいです。

投稿者:  kayorinnさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/29          

貸切露天風呂に入りましたが板で周りをがっ...

貸切露天風呂に入りましたが板で周りをがっちり囲ってあり景色が全然見えずがっかり・・・

投稿者:  mayumiumiさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

子供優しく、一生懸命です。

従業員の方々は、フレンドリーで有りながら、節度のある態度でとても優しい気持ちで、寛いで宿泊出来ました。特に食事が美味しい訳ではありませんが子供はバイキングで楽しめました、部屋が豪華な訳ではありませんが、広く清潔で掃除が行き届いていて子供が寝転がっても安心です、館内施設が素晴らしい訳ではありませんが、露天風呂は岩がゴロゴロしていて広く子供が楽しめ5回も入ってしまいました。子供4人を連れた家族には、寛ぎやすさが何よりでした。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  どこかに行きたいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

リーズナブルな料金の割で夕食がバイキング形式の食べ放題でした。家族で行ったのですが、子供たちも満足していました。

夕食がバイキング形式の食べ放題だったのが一番良かったです。部屋もきれいでした。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  aprilfoolさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/24          

宿泊料金が安く、思っていたより懐が痛まなかった。

私は、食事の好き嫌いが激しく朝食夕食ともバイキングだったので助かりました。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  達磨さんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

客室も広く、のんびりできました。

夏祭りや花火など、子供も楽しく過ごすことができました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  わかぼっくりさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

 夏休み中なのに安い。値段の割にサービスが良い。

 家族7人で2部屋予約して宿泊しました。夕食は、子どもたちが楽しみにしていたバイキング。子どもたちは、種類が豊富で食べきれないほど皿に盛って来て後始末が大変でした。夕食後玄関ホールでささやかなゲームなどを楽しみました。ホテル従業員の手作りのもてなしの心が見えたような気がします。 

[2011年08月に旅行]

投稿者:  まっさん3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

静かな山間の宿で食事も最高でした。

露天風呂が紅葉の時期だったのでとても良かった。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  みずしまさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

部屋からの眺望

部屋は2人で利用するにしてはとても広く、お風呂も問題なかったです。ただ、ご飯は普通、特にお薦めと言う程ではないかなぁとは思うホテルでした。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  及川塁さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

景観も料理もゆっくり味わえる

料理は栃木らしい食材が選ばれている様子がうかがえます。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kozeniさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/21          

14階建ての高層ホテルです。温泉街の入り...

14階建ての高層ホテルです。温泉街の入り口にあります。

投稿者:  koosanさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

イベントが盛りだくさん...

イベントが盛りだくさん

投稿者:  どこかに行きたいさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/17          

 渓流下りがお勧めです、早春の緑の...

 渓流下りがお勧めです、早春の緑の景観および水しぶきを浴び、自然と一体化出来しばし都会のわずらわしさを忘れさせるひと時です、紅葉もまた素晴らしいのではと想像させられまいした、時間が有れば再度秋の紅葉を堪能したいと思います。

投稿者:  石岡さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

何といっても、足湯カフェがあること...

何といっても、足湯カフェがあることです。露天風呂も夜に入ると星空が綺麗でした。お料理は、バイキングでしたが出来たての料理が並び、揚げたての天麩羅、焼きたてのステーキなど盛り沢山!!お部屋も広めで落ち着く宿でした。

投稿者:  マイケルの母さん

  • 3.00

投稿日  2009/09/28          

居心地良いホテルでした

大学のゼミ合宿で利用しました。 ホテル内、部屋も含め、キレイでした。 ホテルにある、足湯カフェは、キレイですが、席が少ないのが残念でした。

投稿者:  bsbさん

  • 2.00

投稿日  2009/09/21          

まあまあでした

期待してたよりは、−−−−− 残念。夜2回目の時間のバイキング料理でしたが、前の料理の残りもんがおおかった。最悪

投稿者:  てるちゃんokさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

良かったです。

大きなホテルで施設は、掃除がいきとどいていていたし、満足しました。部屋食で食べましたが料理も美味しかったです。 もう少し安ければもっと良いのですが、鬼怒川に行く時は泊まりたいと思います。

投稿者:  まーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

ながめがすばらしい

鬼怒川温泉には何度も宿泊宿泊していますが、サンシャインは初めていきました。夕食はおいしかったです。近年鬼怒川温泉の大ホテルは夕食が冷たいものが多かったんですが、ここの夕食はとても良かった。おいしく食べて飲むことができました。  また、部屋は全室鬼怒川渓谷に向かっていてとてもすてきな眺めです。大浴場も広々として眺めがよい露天風呂もついてい満足できます

投稿者:  こうさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/24          

キッズルーム

鬼怒川温泉のホテルでキッズルーム予約した際に、 家族風呂貸切サービスがあったそうです。 自宅のお風呂ではなかなか家族揃って入浴できないので とても良い思い出になったとの事!

投稿者:  まるおさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/18          

部屋や露天風呂から鬼怒川やつり橋が見えます!

お盆休みにホテル サンシャイン 鬼怒川に2泊しました。 部屋は和室でゆったりとしていて、ベランダと露天風呂からは今年7月に出来たばかりの大きい吊り橋が見えてとてもきれいでした。3歳と1歳の子供と行きましたが、この時は毎日7時からロビーでお祭りがあり、おみこしを担いだり、ゲーム大会をしたり、最後は外でホテルよりいただいた花火をしとても良い2日間を過ごすことができました。 お料理もとてもおいしくて値段も高くないのでまたぜひ泊まりたいホテルです。

投稿者:  ヒロミさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

露天風呂から吊り橋が見えます。

日光の帰りに、ぶらりと立ち寄った、ホテル、入るとボーイさんたちが、きさくです、吊り橋もご主人さんが、掛けてくださり、名所ずくりだそうです、こんどまた行く時は、吊り橋をわたりたいです、

投稿者:  ミーコさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

貸切風呂

ここの貸切風呂は二つありますが一つは開放的な露天風呂、場所に寄っては客室から見えるかも・・・ もう一つは少しムードのある半露天風呂、恋人同士にピッタリ!? お風呂に浮かべて飲むシャンパンのような日本酒も最高です。

投稿者:  こうままさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

足湯が疲れを癒します!

何といっても我が家のお気に入りは、足湯カフェ、、。ホテルに到着後、まずは足湯に浸かり旅の疲れを癒します。お部屋も広く、ゆったりとしていました。温泉は貸し切りもあります。露天風呂もあり、星を眺めながらの入浴は最高!!です。食事は、バイキングか、部屋食があるようですが、シーズン期は、バイキングではないかと思います。揚げたての天麩羅、焼きたての魚、お寿司など充実しています。

投稿者:  くろちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

伝統あり

何度かうかがっていますが、値段に対して満足度が高い。部屋のはしきりがあるのでグループ旅行など家族以外の宿泊にも適していると感じます。趣があります。

投稿者:  旅人さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

貸切露天風呂

このホテルの貸切露天風呂は2種類ありますが、岩風呂が予約一杯だったのでもう一つの桧風呂に入りました。 有料風呂ですので少々勿体無い気もしますが、もともとこのホテルは食事がバイキングでコストダウンされており宿泊費が近隣のホテルと比べてかなりお安くなっていますので、その差分のうちの幾らかを贅沢な貸切風呂に・・・と考えれば自分でも納得できる範囲でした。 お風呂は何とも幻想的な雰囲気でした(当日、雨天だったせいもあるかも知れませんが)。 露天と言いながら湯桶・洗い場に天井はありますので多少天候が悪くても問題ありません。 湯温も多少熱めに設定されており、まだ寒さの残る3月にはBESTな状態でした。 次回、このホテルを利用する際には今度は岩風呂に入ってクチコミしたいと思います。

投稿者:  むむぞうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

星が綺麗☆

朝と夜で男の人と女の人のお風呂が入れ替わるので どちらも楽しめてとても良かったです。 露天風呂からは星も見れて最高です!

投稿者:  さちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

貸切風呂

二種類の貸切風呂があり、片方は開放的な鬼怒川が見える露天風呂、もう片方はカップルにピッタリなムーディーな感じです。

投稿者:  ゆきちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

お風呂が大変良かった

2月10日から一泊で宿泊させて貰いました、お風呂がとっても良く一泊で6回も温泉に入りに行ってしまいました。 お風呂のお湯と深さがとても良く疲れが取れ大変良かったです。 ホテルの従業員の人の接客も大変良くまた是非行きたいと思います。

投稿者:  ゆたかさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

足湯が楽しめます!!

お部屋が比較的広く、窓からの景色も良いです。足湯を楽しめるカフェがあり、到着して直ぐに疲れを癒します。 お食事も、バイキングなら揚げたての天ぷらなど出来たてが楽しめ味も美味しかったです。露天風呂も最高!!で 貸切の家族風呂もあります。価格も手ごろだと思います。大きなホテルは、人が多くて、、ゆっくりお風呂に入れないので、のんびりしたい方にお勧めの宿です。

投稿者:  マイケルの母さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

なんと言っても足湯がお勧めです。カ...

なんと言っても足湯がお勧めです。カフェ(お酒もあったと思います)でアイスコーヒーを飲みながらの足湯は最高!!です。ホテルに着くと直ぐに足湯に入ります。とても気に入ったので何回も行ってます。ホテルの規模も丁度良いです。大きなホテルは人が多いので、お風呂も芋の子を洗うような混雑ぶりで入った気がしません。露天風呂がまた格別で、少し時間をずらして入ると貸切の様です。夜空を見ながら入る露天風呂もお気に入りです。お料理もバイキングで出来たての味を楽しめます。

投稿者:  マイケルの母さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/17          

春夏秋冬、それぞれの季節に彩る自然...

春夏秋冬、それぞれの季節に彩る自然の中で、ゆったりとお風呂に浸かることができる。 また大きな宿なこともあり、大宴会を開くならばここかもしれない。

投稿者:  オレノナハさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/03          

自然の中の大きなホテル

行ったのは数年前、あるツアー会社の○周年記念特別企画ツアーとやらで、往復はバスでしたが格安で1泊してきました。その後も温泉はいろいろ行きましたが、ここはとにかく露天風呂からの眺めが最高でだったのを今でも覚えてます。車で行ける方は、梅が咲く季節に水戸で梅を眺めてから向かうと素敵な旅ができるんじゃないかと思います。

投稿者:  コマさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/17          

バイキングで大満足!

露天風呂が広々していてとても気持ちがよかったです。 そして朝夕のバイキング、食べまくりました。カニいっぱい食べちゃった♪♪ 建物は少々古い印象を受けましたが、従業員の方もとても感じが良かったです。

投稿者:  カンナ8号さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/13          

家庭的です

バスツアーで行ったので、安~い宿なのだと思います。かなり大きなホテルで、少し古い感じ。まあ安いツアーだからしょうがないかな~。食事はバイキングで可も無く不可もなく。でも私達にとっては嬉しかったです。魚介類が食べられないので温泉は諦めていましたが、バイキングならOKです。繁華街から離れているようなので外をそぞろ歩きというわけにはいきませんが。子供達のために、御神輿や縁日をやっていたり楽しめました。お風呂は夜と翌朝では男女が入れ替わっていたので両方の風呂が楽しめました。もちろん露天風呂もありますよ

投稿者:  ヘチャさん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全317件)
  • 総合評価4.09
部屋
3.9
サービス
4.0
風呂
3.9
設備・アメニティ
3.6
食事
3.9
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全635件)
  • 総合評価3.79
部屋
4.0
接客・サービス
3.9
風呂
3.8
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全30件)
  • 総合評価4.00
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価3.83
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルサンシャイン鬼怒川の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテルサンシャイン鬼怒川の周辺の地域でホテル・旅館を探す