BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


游水亭いさごやの口コミ・評判

(ゆうすいていいさごや)

游水亭いさごや

  • [評価] 5つ星のうち 4.42 4.42 497

  •   [料金]   9,720円~

[住所]山形県鶴岡市湯野浜1-8-7 地図

[交通]JR羽越線鶴岡駅→バス湯野浜温泉行き約37分終点下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://isagoya.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.30 | 一休.com >> 3.83 | じゃらん >> 4.53

27件中1件~27件を表示
  • 4.30

投稿日  2017/06/25          

お部屋からの海の眺めがとても素晴らしかっ...

提供

お部屋からの海の眺めがとても素晴らしかったです。お料理がまた素晴しく、お刺身も新鮮で、ひと皿一皿本当に美味しく頂きました。また山形近辺が舞台になったビデオが備えてあり、無料で貸し出しして下さったので旅…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/11          

地元の食材をふんだんに使った夕食はとても...

地元の食材をふんだんに使った夕食はとてもおいしかったです。夏休み中は毎晩打ち上げ花火
が上がってきれいですよ。

投稿者:  さとさとさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/11          

料理もお部屋もすてきでした。 日本海の眺...

料理もお部屋もすてきでした。
日本海の眺めがすばらしい!

投稿者:  kozu0918さん

  • 4.00

投稿日  2012/09/10          

忘年会に20名ほどでうかがいました。なん...

忘年会に20名ほどでうかがいました。なんといっても日本海がすぐ目の前ですばらしい
でした。部屋からも日本海が一望でき大満足出来ました。
料理もおいしくいただけました。

投稿者:  nori0310さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

2005年に同窓会で世話になった。...

2005年に同窓会で世話になった。

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

殆んどの宿が海岸に沿って建てられていると...

殆んどの宿が海岸に沿って建てられているところではあるが、部屋に入ったとたんに大きな窓
から海が望めて思わず「わあ、すごい」と感嘆の言葉が出てしまった。
テレビの取材もきていたのだが、かち合わないようにそれとなく配慮をしてくれていて、不快
な思いもしないで済んだ。
そういう心遣いや、料理についても美味しかったし、温泉も良く本当に満足できた。

投稿者:  たかしんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

一番好きな所、 夕日を見ながらのお風呂!...

一番好きな所、
夕日を見ながらのお風呂!(いろんな事がすべて飛んじゃいますね)
食事ももちろん美味しいですね!

投稿者:  政宗パパさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/23          

ある研修会で行ったのですが、研修で行った...

ある研修会で行ったのですが、研修で行った割には色々気を使ってくれて過ごしやすかったの
と、温泉がとてもよかったように覚えています。

投稿者:  kiyokoさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

夕食前の宿提供の抽選会は面白かったなあ。

展望風呂からの海はきれいだったし、食事は海の幸や地元の旨いものが一杯出てきた。その上宿の従業員がものすごく親切でみんな大満足した。朝の従業員総出で大漁旗での見送りも嬉しかったなあ。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  Hなナベさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

夕方にお風呂場から見る夕焼けがすばらしい。

夕方にお風呂場から見る夕焼けが印象的でした。あと、庄内のおいしい食べ物が満喫できました。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  kamiyamaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

ロケーションとサービスです。

 心地よいサービスと心遣いで癒されました。お風呂からのロケーションも最高で食事も地の物、季節感を味わえて満足でした。

[2007年10月に旅行]

投稿者:  nonkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

料理がおいしい

湯の浜温泉は、目の前に海水場浴があり、海水浴後にすぐに温泉で砂や塩水が流せて、ゆっくりできるのがとても良いです。その中でもいさごやは、料理がとてもよかったです。温泉宿にありがちな、食べきれないほどの料理が提供されるわけではないのですが、その量は丁度よく、ひとつひとつがとてもおいしかったです。食の安全・安心にも配慮され、提供された山形牛の放射性物質検査の証明書も受け付けに掲示されていました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  tatuchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

日本海に沈む夕日は最高

日本海に沈む夕日は最高、食事もいいね

[2011年11月に旅行]

投稿者:  SHION4711さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

思い出

同窓会で利用させてもらった。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  BlackKnightF91さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

静かでゆったりできた。

海辺にあり、部屋からロケーションがよかったこと。食事も地元ならではの美味しいものをいただけた。お風呂を楽しむことができた。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  にゃんにゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂付個室

部屋からの夕日がきれい。部屋食が最高、ゆっくりくつろげる。

[2004年09月に旅行]

投稿者:  ピヨピヨさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

風呂がいい

大浴場から見る夕日がすごくきれい!秋の夕日が最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  soonsさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

夕日を眺めながら入る露天風呂

 目の前が海と立地も良く料理もおいしい宿です。沈む夕日がきれいでゆっくりお風呂から眺められます。客室も掃除がいきとどき、心地よく滞在できます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  nonkoさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

夕日がみえる宿

お部屋から日本海の夕日がみえる時間に館内放送で教えてくれる。海に沈む時にじゅ~っと音が聞こえたら幸せになれるらしい。仲居さんは若いがプロ意識が高く凛とした方でした。料理は食べきれないほどでうつわにもこだわりがあり素敵でした。女性にゆかたのサービスがあったりアメニティも充実しておりぜひまた行きたい宿です。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みかん922さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/10          

温泉と料理のよさ

海が直ぐ前で景色は抜群。温泉も料理もサービスも満足した

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たかしんさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/13          

食事も美味しく天気が良ければ露天風呂から...

食事も美味しく天気が良ければ露天風呂からの夕日もきれいです

投稿者:  inarinonizansaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/26          

女将さんもお料理も素敵なお宿でした...

女将さんもお料理も素敵なお宿でした。部屋から見る日本海の夕日はきっと絶景なんだろうな~。でも真冬は風がものっすごーく強いので、行くなら天候が穏やかな季節がよいです。

投稿者:  sasapon_30さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

最上階の部屋に母と一泊しました。 ...

最上階の部屋に母と一泊しました。 立地は道路を挟んで目の前が海と最高のロケーションです。 お風呂は展望風呂と露天風呂がありゆっくり浸かることができます。 料理はボリューム満点で味も最高でした。 近くにはクラゲで有名になった加茂水族館があり 是非もう一度訪れたい温泉宿です。

投稿者:  ヒデマロさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

部屋から海が見えます

泊まった部屋が高階層であったこともあり景色(一面海)が最高でした。 部屋も清潔・サービスも良く非常に良い宿です。

投稿者:  のんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

リッチな気分になれます。

普段温泉等も行きなれていないのですが、夫婦で気恥ずかしくなるような別空間を堪能できました。 チェックイン時もわざわざ外まで出迎えがいて、車を預かってくれ、案内人についてまずはロビーに通されます。 そこで私のときは、抹茶?かしゃかしゃ立てた奴で初めて飲みました。それとお菓子を食べた頃に準備できたと部屋に通されました。通路などに線香?お香?が立ててあり、いい感じでした。 部屋も広くまた当たり前かもしれませんが、綺麗でした。 女将さんが挨拶に来てくれたり、部屋毎に担当が決まっているらしくその人も挨拶着たりと・・・ 色々初めてな経験をさせていただきました。 料理等は文句無し、温泉もいい感じでした~ 海沿いなのですが、夕日を見ながら温泉と行かなかったのだけが残念です。 ちょっと奮発してたまにはリッチな気分に浸りたい方はお薦めです。

投稿者:  昊さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

夕陽がきれいです。

山形県鶴岡市の湯野浜温泉は目の前が海です。いさごやという旅館にとまったのですが、お風呂から海に沈む夕陽みれてとってもきれいでした!

投稿者:  soonsさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

料理自慢

なんといってもお料理がすばらしかった。温かいもの、冷たいもの、焼きたてはもちろんのこと、手の込んだおいしいお料理は残すことなくいただきました

投稿者:  kyappiさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全305件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全189件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.4
接客・サービス
4.5
風呂
4.3
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全4件)
  • 総合評価3.83
客室・アメニティ
3.8
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.0
施設・設備
4.0
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.64
旅まっぷ(全10件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

游水亭いさごやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

游水亭いさごやの周辺の地域でホテル・旅館を探す