BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


八幡平ハイツの口コミ・評判

(はちまんたいはいつ)

八幡平ハイツ

  • [評価] 5つ星のうち 4.61 4.61 896

  •   [料金]   6,000円~

[住所]岩手県八幡平市松尾寄木1-590-4 地図

[交通]JR花輪線大更駅→バス八幡平ロイヤルホテル行き約25分八幡平ハイツ前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://8mantai.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.67 | 一休.com - | じゃらん >> 4.54

18件中1件~18件を表示
  • 4.67

投稿日  2017/08/12          

チェックインのとき、息子二人の荷物をずっ...

提供

チェックインのとき、息子二人の荷物をずっともって待っててくださったホテルマンの方、暑いなか、有難うございました。常日頃、客だからとか、泊まりにきてるんだからとかではなく、働いてる方には敬意を、また、当…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/05          

建物は古い感じでしたが、接客態度等 従業...

建物は古い感じでしたが、接客態度等 従業員の方の雰囲気がよく、料理、お風呂とも大満足
でした。

特に、露天風呂から見た岩手山と月は素晴らしく、また来たいと思わせるに十分な宿でした。

投稿者:  katsukatsuさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/03          

建物自体は古いですが、従業員のサービスが...

建物自体は古いですが、従業員のサービスがいいです。

投稿者:  ライナーさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/24          

市内を送迎バスが循環していて急な思い立ち...

市内を送迎バスが循環していて急な思い立ちで気軽に訪れられます。
サウナが非常に快適で一日に何時間も入り浸っていました。

投稿者:  美波チャリアーンさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/16          

部屋を含め館内全て清潔感があり、接客マナ...

部屋を含め館内全て清潔感があり、接客マナーがとてもよかった。
露天風呂付き温泉大浴場も広くゆったりで、部屋付きの檜木露天風呂でも楽しませてもら
った。

投稿者:  haraharaさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/08          

ここのお風呂は硫黄の香りが漂い、体の芯か...

ここのお風呂は硫黄の香りが漂い、体の芯から温まりました。
露天風呂も松の木がライトアップされていていい雰囲気でした。
食事は夕食が岩手短角牛、八幡平杜仲茶ポークなどのお肉(鍋)と
料亭を思わせるようないくつかの小鉢があり、味も非常に美味でした。

投稿者:  コチュジャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

安くてよかった。...

安くてよかった。

投稿者:  icingsugarさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

食事が美味しすぎでした。

皆さん親切にしてくださり、ホット出来ました。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  さくきちさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

料理が食べきれないくらいこれでもかって出てきました。

海のものも山のものもいっぱい一度に味わえます。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  ライナーさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/10          

料理がおいしい

宿泊費も安く料理も美味しい。客室露天風呂もあるし、大きな露天風呂も時間で男女入れ替わるので、色々楽しめる。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  sion3104さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

ご飯がおいしかった

1歳の子どもをつれての初めての旅行だったですが、食事も美味しかったし、お部屋に檜の内風呂もあって、久しぶりにのんびり過ごす事が出来ました。残念だったのは、天気に恵まれなかったことだけかな…

[2011年09月に旅行]

投稿者:  にこぞうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

心のこもった応対

従業員の皆さんが若いにもかかわらず、非常に心のこもった応対ができていることに驚きまいました。気持ちのいい宿です。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  ひこにゃんにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/11          

雪山の温泉

昨冬に父母の金婚式に一泊しました。 1面の雪景色の中の宿ですが、一通りの温泉設備は整っていて、快適でした。 父母とは、一緒のお風呂には入りませんでしたが(当然)、 内風呂でしたが、家内と子供で家族風呂に入れとてもいい思い出です。

投稿者:  だんなさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

正月のお楽しみ

正月1~3日まで、楽しみな催し物があります。 ビンゴ大会や輪投げで、全員になにかは当たります。 1等の宿泊券から、日用品までホントに楽しみな催し物です。 年の初めの運をオタメシヲ。

投稿者:  まあさささん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

泊まりもいいよ

雪がまだ多い2月初めに泊まってきました。 貸切風呂があったので、家族で水入らずでゆっくりできました。 近くにはスキー場が多いので、寒いの大好きな人にはよいのでは。

投稿者:  だんなさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

泊まりも結構いいよ

2月初めに家族で泊まってきました。 貸切風呂もあって、家族でゆっくりできました。 近くにスキー場もあるので、寒いのがへっちゃらの人にはよいかもね。

投稿者:  だんなさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

バイキングランチがおいしい温泉

癒しの森林浴を楽しみながらホテルでゆっくり温泉に入り、その後でゆっくりランチ 贅沢な気分を味わえます。

投稿者:  ゴンさん

  • 4.00

投稿日  2007/05/02          

広々~

広くて、そこかしこに清潔感があふれる温泉でした。お風呂は露天岩風呂と露天檜風呂で、時間により男女交代制です。私の入浴した露天檜風呂からは岩手山を見ることが出来なかったのですが、お風呂上りホテルのラウンジ&お庭から、雄大な岩手山を堪能できました。(お庭では虹鱒が飼われてて、餌がもらえると勘違いして、人が近づくだけで寄ってきます)

投稿者:  デール君さん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全281件)
  • 総合評価4.67
部屋
4.4
サービス
4.8
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.5
食事
4.5
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全615件)
  • 総合評価4.54
部屋
4.3
接客・サービス
4.7
風呂
4.5
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.36
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

八幡平ハイツの周辺の地域でホテル・旅館を探す