BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル安比グランドの口コミ・評判

(ほてるあっぴぐらんど)

ホテル安比グランド

  • [評価] 5つ星のうち 4.17 4.17 403

  •   [料金]   8,920円~

[住所]岩手県八幡平市安比高原 地図

[交通]JR東北新幹線盛岡駅→JR花輪線大館方面行き約60分安比高原駅下車→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.appi.co.jp/hotel_guide/hag/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.17 | 一休.com - | じゃらん >> 3.85

23件中1件~23件を表示
  • 4.17

投稿日  2017/01/19          

スキー場に隣接ということで大変便利でした...

提供

スキー場に隣接ということで大変便利でした。スキー場ですから料金が高めなのはしょうがないと思います。強いて言えば中の構造が少し複雑ですね。 

  • 3.00

投稿日  2013/06/09          

家族旅行。勤続10年。...

家族旅行。勤続10年。

投稿者:  かわちや肉さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

花火が間近で見れて、きれいなイルミネーシ...

花火が間近で見れて、きれいなイルミネーションも楽しめて最高。

投稿者:  sinsuke2000さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

部屋は広くレストランの夕食がおいしかった...

部屋は広くレストランの夕食がおいしかったです。無料券でお風呂に入りました。

投稿者:  ゆっきーさんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

何度か利用してます。...

何度か利用してます。

投稿者:  ピーちゃんズさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉がいい。

車での移動となるが大浴場がよかった

[2010年05月に旅行]

投稿者:  マルサさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

スキーの後の温泉は最高

大浴場だけでなく、別館のスパも良いです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  皐月986さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

スケールが大きい。

食事を色々選べて良いと思う。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  茨土山さん

  • 1.00

投稿日  2009/09/26          

楽しみにしていた夕食が・・・

先日安比グランドのファミリープランで宿泊した時、楽しみにしていた夕食で予約していたのに、大人用の前菜と子供用の食事がほぼ同じに出てきたまでは良かったが、その後ホールの従業員に再三言うが前菜後の食事が出てこなく36分後にご飯と香の物が出できましたが、焼物・蒸物・揚物等が出て来なかったので再度従業員に催促しましたが、もうそのころには子供だけがお腹いっぱいで騒ぎだしたので結局レストランに40分位いましたが前菜とお造りだけを食べて終わはめになってしまいました。 食事にはどれ位時間がかかるのか事前にお伺いしたいと家族ケンカの原因になるホテルだと思いました。 今年4か所目のホテル宿泊でしたが一番最悪でした。

投稿者:  まーくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/04          

雨でも満喫

リゾートホテルですが、行ったときは雨でした。 最初はへこみましたが、色々なイベントがあり。楽しく過ごせました。

投稿者:  せいこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/19          

楽しめる温泉ホテルでした

3つのホテルから泊まるホテルを選ぶ事ができます。 大浴場付き、プール付き等。夜には、花火の打ち上げもあり身近で見る事ができます。ライトアップした遊歩道もあって散歩も楽しめます。連泊したいと子供いせがまれて困りました。

投稿者:  さっちんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/02          

妖怪に出会えるかも!

岩手の県北、二戸市金田一温泉。 ここには座敷わらしで有名な旅館 緑風荘(りょくふうそう)があります。 座敷わらしに出会えるというお部屋は 数年先まで予約で埋まっているようですが 見学は可能で観光スポットにもなっています。 ゆったりとした不思議空間で時間を忘れて過ごすのもいいのではないでしょうか。

投稿者:  さとみさん

  • 2.00

投稿日  2009/07/23          

普通でした

正月に家族でスキーに行きました。 スキー場は、初心者の子どもが喜んでいたので、まずまずでしたが、お風呂は、ごくごく平凡なお風呂でした。お風呂目当てで行く場所ではないですね。

投稿者:  うまきちさん

  • 0.00

投稿日  2009/05/27          

5月の連休に!

家族旅行に行きました。

4年前の連休にも1度、泊まったことがあり家族に好評だったのと、我が家からは少し遠いのですが
ETC割引を利用して行きました。

相変わらずホテルの中も外も空気も綺麗で、いい所ですね。

ホテルの中の風呂もいいけど、少し離れたところにある風呂もよくて、そこまで子供とあるいて
いくのが楽しみの1つです。

夕食と朝食もバイキングで5歳の娘も好きなものを選んで食べれるので、大変喜んでいました。

また機会があったら、ぜひ泊まりに行きたい場所です。

投稿者:  まさみちさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

日本でもめずらしい強塩泉の湯

新安比温泉は日本でも非常に珍しい強食塩泉で、その濃度はなんと海水の2倍以上!場所は東北自動車道安代インターチェンジから車で3分です。

投稿者:  カズさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

うわさの温泉旅館

スポット名にそれ以外の選択がなかったのでとりあえずこれにしました 緑風荘の温泉わ宿泊客がいないときなら声をかけると部屋を見せてもらえるそうです

投稿者:  yorosiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

雪の温泉宿

松川荘 スキーツアーの泊りには最高です。 名物のほろほろ鳥を使った【ほろほろ鍋】は美味です。 雪の露天風呂も格別です。

投稿者:  PAPPA-CHANさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

雪の温泉宿

松川荘 スキーツアーの泊りには最高です。 名物のほろほろ鳥を使った【ほろほろ鍋】は美味です。 雪の露天風呂も格別です。

投稿者:  PAPPA-CHANさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

スキー初心者向きスキー場(ホテル内入浴施設は今一つ)

ホテル内入浴施設は今一つでした。 スキー場では、初心者の娘が2日目には一人で初心者コースをスイスイとすべっているのを見て、家族スキーにはもってこいだと思いました。

投稿者:  うまきちさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

いろいろな種類の温泉があって、子供も大喜び

安比高原敷地内に温泉施設パティオがあり、大型サウナや露天風呂など色々あり、子供と一緒だったので 楽しく入れました。夜は花火も上がり、良かったです。

投稿者:  さちたろさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

空気が違う。

朝起きて夏でも長袖を着て外へ。 空気の色が違う。味が違う。匂いが違うということにびっくりするでしょう。 そして 満天の空  ジブリの世界とも違う不思議な日本の昔の空を感じて下さい。

投稿者:  カッツさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ショッパイ!

新安比温泉は日本でも非常に珍しい強食塩泉で、なんと海水の2倍以上の濃度だそうです。 湯冷めしにくいお湯で、なんとも気持ちがいい!

投稿者:  tototoさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

夏はすいていました

以前、勤めていたY社では、ホテル内にオーナーズルームを持ったいましたが、夏場は利用者が無く、使い放題でした。

投稿者:  けいチャワンさん

23件中1件~23件を表示
楽天トラベル(全259件)
  • 総合評価4.17
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
3.5
設備・アメニティ
3.6
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全144件)
  • 総合評価3.85
部屋
4.0
接客・サービス
3.8
風呂
3.5
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価3.60
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.80

ホテル安比グランドを予約した人はこんな宿もチェックしています

ラビスタ安比高原

岩手県 八幡平・安比高原・二戸

ラビスタ安比高原 ラビスタ安比高原は、雄大な安比高原に位置し、のんびりと温泉三昧やトレッキングなど四季の移ろいを感じられる宿です。

安比グランドヴィラ3

岩手県 八幡平・安比高原・二戸

安比グランドヴィラ3 北東北の観光拠点に最適なロケーションのオールシーズン滞在型リゾートホテル。大自然の中には温泉施設やスキー場・ゴルフ場等の魅力を満載しています
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル安比グランドの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル安比グランドの周辺の地域でホテル・旅館を探す