「酒の銘柄」「ブランド肉」・・・こだわり名店を見つけよう

BIGLOBE旅行 > グルメ > 愛知県 (一宮・江南エリア) > ランチ、お楽しみ、米油

グルメ グルメ

酒の銘柄・ブランド肉・・・
こだわり名店を見つける

愛知県一宮市

てんぷらとすみびやきえんと
天ぷらと炭火焼き えんと

ランチ

お昼に是非食べたい定番のランチ

5/12~の緊急事態宣言に伴い、夜営業を休業し、昼営業を開始します。気取らない定番のランチをコンセプトにし、リーズナブルな価格で提供いたします。
メニューは唐揚げから当店のウリの天ぷらまで用意しております。ぜひご賞味ください。

お楽しみ

目一杯楽しめる”えんと流注文方法”

当店の魅力を存分に味わえる注文方法をご紹介。【1】まずはこれを頼まなきゃはじまらない!「元祖 豚スペアリブ ento流」【2】「お造り5種盛り」【3】新鮮野菜の「えんとサラダ」【4】米油で揚げる「天ぷら」は単品注文も【5】ふわふわ食感「だし巻き卵」…このあたりで最初にご注文いただいた「豚スペアリブ」の登場です!

米油

”サクッ&ふわっ”米油使用の天ぷら

和食一筋の料理長こだわりの米油を使用し、丁寧に揚げた天ぷらで旬の味覚を堪能。サクッと軽い食感をお楽しみください♪ヘルシー志向の女性のお客様にも“ふわっとしていて、くどくなく、たくさん食べられる”と好評です。「地鶏天」「茄子のはさみ揚げ」などの逸品をはじめ、新鮮な魚介や野菜の天ぷらもございます。





[キニナルお店ランキング]集計方法

『キニナルお店ランキング』を決定する『キニナル指数』とは、お店に興味をもってくれた人の割合を指します。ただし、極端にアクセス数が少ない場合は、キニナル指数の精度が低くなるため、独自ロジックにて補正を行います。

キニナル指数とは