「酒の銘柄」「ブランド肉」・・・こだわり名店を見つけよう

BIGLOBE旅行 > グルメ > 沖縄県 (沖縄離島エリア) > サーロインステーキ、国産黒毛和牛

グルメ グルメ

酒の銘柄・ブランド肉・・・
こだわり名店を見つける

沖縄県石垣市

すてーきやきにくきたうちぼくじょう はまさきほんてん
ステーキ・焼肉 きたうち牧場 浜崎本店

石垣牛専門店 ワンランク上の長期飼育プレミアム牛。
牧場直営ならではの価格設定です!!

石垣牛の最高峰「プレミアム牛」を市場相場で牛を育てないをモットーに長期飼育にこだわり、安全でお安く提供しています。
石垣牛ブームの発祥の牧場であり、沖縄サミットでのお肉は当牧場からです。

〜・〜◆◇自慢のプレミアムビーフ◇◆〜・〜
全国的な和牛の平均出荷は、月齢30ケ月ですが、『プレミアムビーフ』は、出荷月齢36〜40ケ月未満であり、『プレミアムビーフ40』は、なんと出荷月齢

住所 〒907-0013 沖縄県石垣市浜崎町2-3-24
アクセス 新石垣空港   車25分
予算 3,000円
営業時間 ランチ 11:30〜16:00
ディナー 16:00〜22:30
定休日 毎週水曜日
旧店名は焼肉金城です。
店名新たにOPEN!
掘りごたつ席ですのでごゆっくりお食事して頂けます。

ステーキ・焼肉 きたうち牧場 浜崎本店をおすすめする理由

石垣島で美味しい郷土料理の店』のおすすめのお店に選ばれました!

>その他のおすすめのお店をみる

  • おいしかったです

    那覇にしばらく住んでましたが、石垣は遊びでしか行ってませんのでその程度の情報です・・・。観光客にも有名な石垣牛のお店なので普通の提案といえばそれまでですが。お値段が張るので、コストパフォーマンスがちょっとという意見も見られますが、個人的には石垣牛を楽しむには申し分ありませんでした。別で行ったときに居酒屋で石垣牛を食しましたが、やはり石垣牛を楽しむなら専門の焼肉屋さんのほうがいいなあと感じました。地元のひとならもっとコストパフォーマンスの良いお店を知っているのかもしれませんね、、、、。

おすすめをもっとみる

沖縄で地元和牛を楽しめる店をおしえてください』のおすすめのお店に選ばれました!

>その他のおすすめのお店をみる

  • 沖縄で和牛と言えば石垣島

    沖縄の地元ブランド和牛と言えば、本島より石垣島産の牛肉です。石垣島内での流通量は、おそらくそこまで多くはないでしょうが、きたうちさんは生産牧場の直営店ですので、比較的リーズナブルな価格で石垣牛を堪能することができます。焼肉やステーキ、ハンバーグなどメニューも豊富ですので、子供からお年寄りまでファミリーユースにもオススメです。

おすすめをもっとみる





石垣市の最寄り駅
  • 真栄里公園停留所
[キニナルお店ランキング]集計方法

『キニナルお店ランキング』を決定する『キニナル指数』とは、お店に興味をもってくれた人の割合を指します。ただし、極端にアクセス数が少ない場合は、キニナル指数の精度が低くなるため、独自ロジックにて補正を行います。

キニナル指数とは