BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


「酒の銘柄」「ブランド肉」・・・こだわり名店を見つけよう

グルメ グルメ

酒の銘柄・ブランド肉・・・
こだわり名店を見つける

富山県氷見市

かいせんりょうりおがわ
海鮮料理おがわ

氷見には、暖流と寒流のぶつかる潮目があります。だから、身の締まった美味しい魚がたくさん獲れます。私共は、毎朝仕入れ、素材を生かして料理致しております。
事前にご予約いただければ、お一人様でも、早朝6時から営業いたします。
もちろん、団体様のご予約もお受けしておりますので、ぜひご相談下さい。
詳しくはお店のホームページもございますので、そちらもぜひご覧下さい!
http://www012.upp.so-net.ne.jp/ogawaya/
皆様のお越しをお待ちしております。寒ブリ

住所 〒935-0015 富山県氷見市伊勢大町2-7-51
アクセス JR氷見線 氷見駅  徒歩徒歩4分
予算 1,500円
営業時間 月〜日 6:00〜18:00
定休日 不定休日あり

海鮮料理おがわをおすすめする理由

氷見で本場の寒ブリをどうしても食べたい』のおすすめのお店に選ばれました!

>その他のおすすめのお店をみる

  • 寒ブリなら

    氷見で本場の寒ぶりを召し上がりたいなら、こちらの海鮮料理おがわさんはいかがでしょうか。 氷見の近海でとれた、寒ぶり白えびをはじめとした海産物を使ったお刺身や、氷見のうどんなどを安価にいただけるお店で、ご要望にそうかと思います。

  • いろんな組み合わせのブリ定食

    ここは、ブリ定食といっても、3000円からいくつかランクがあるので予算に合わせて選びやすいですよ。寒ブリのお造りも分厚く、食べごたえ抜群。白えびの天ぷらも氷見ならではの味でおすすめです。海鮮料理屋さんなので他にも地元の美味しい魚介メニューがあり、単品追加で楽しめます。氷見駅から徒歩4分ほどの便利な立地です。基本的には月から日まで開いていますが不定休なので訪れる前に確認した方が良いかもしれません。

おすすめをもっとみる

氷見うどんのおすすめはどこですか』のおすすめのお店に選ばれました!

>その他のおすすめのお店をみる

  • 氷見駅前ならここ

    氷見線で氷見を訪れるなら、駅から3分の小川屋食堂が薦められる。白エビ天のうどんや刺身付きのうどんを頼めば、夜まで待たずともお昼から地元の魚介をたっぷりと堪能出来てしまう。駅前にあるので、市街地散策(ハットリ君のからくり時計や、怪物くんたちの石像見物など)の上がりや出発前の腹ごなしにちょうど良いと思われる。

おすすめをもっとみる





氷見市の最寄り駅
  • 氷見駅
[キニナルお店ランキング]集計方法

『キニナルお店ランキング』を決定する『キニナル指数』とは、お店に興味をもってくれた人の割合を指します。ただし、極端にアクセス数が少ない場合は、キニナル指数の精度が低くなるため、独自ロジックにて補正を行います。

キニナル指数とは