BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


「酒の銘柄」「ブランド肉」・・・こだわり名店を見つけよう

グルメ グルメ

酒の銘柄・ブランド肉・・・
こだわり名店を見つける

宮城県仙台市青葉区

いなほ
いな穂

先代から引き継ぎ、1年になります。
季節感を大事にし、旬の物をお客様に提供しています。又、手作りにこだわり、豚のベーコン、ロースハム等も作っています。かわりダネ!三角油あげのピザも人気です!
小さな店ですが、是非ご来店下さい。

住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-8-32 名掛丁センター街東
アクセス JR東北本線 仙台駅 西口 徒歩徒歩5分
予算 3,800円
営業時間 月〜土 ディナー:15:00〜23:00(L.O.23:00)
定休日 毎週日曜日

いな穂をおすすめする理由

仙台の牛タン以外の名物料理を食べたい』のおすすめのお店に選ばれました!

>その他のおすすめのお店をみる

  • せり鍋

    最近話題になっている新仙台名物のせり鍋がおすすめです。仙台せりをふんだんに使った鍋料理です。仙台せり鍋には、鶏肉やネギ、ごぼうなどの具に、せりの葉っぱの部分と、根っこの部分がたっぷり入った、出汁の旨味がたまらない仙台のグルメです。

  • そりゃ「せり鍋」でしょう

    仙台で牛タン以外となると、最近テレビなどでもよく取り上げられている「せり鍋」で決まりでしょう。「せり」を根っこまでいただく、仙台の新名物です。ご紹介する「いな穂」は、仙台駅からも徒歩で5分以内ですので、出張でいらっしゃるのならば、駅近で便利な場所にあると思います。独特のクセがある「せり鍋」ですが、はまるとこれ無しでは仙台の冬が考えられなくなります。

おすすめをもっとみる





[キニナルお店ランキング]集計方法

『キニナルお店ランキング』を決定する『キニナル指数』とは、お店に興味をもってくれた人の割合を指します。ただし、極端にアクセス数が少ない場合は、キニナル指数の精度が低くなるため、独自ロジックにて補正を行います。

キニナル指数とは