富士山が臨める
秀峰閣湖月
しゅうほうかくこげつ
ツアー・交通付き宿泊プラン

クチコミ

総合評価
★★★★★
★★★★★
4.81 (504件)
★★★★★
★★★★★
 
提供旅行会社
部屋から富士山、河口湖が見えて、最高でした。仲居さんの対応がとてもよく、逆さ富士の見える時間のアドバイスで朝見ることが出来ました。また、駅からの送迎バスもあり、とても便利てした。 
BIGLOBE旅行のクチコミ
クチコミの人気ポイント

宿の特徴をより表している語順に表示しています。

マックスさん 2018/01/19
足湯と富士山
ももさん 2017/12/21
誕生日のサービスや、接客・部屋からの眺め・食事処など、とても良い印象でした。
かもひでさん 2017/12/20
部屋から富士山が綺麗に見えるから。
 2017/01/23
露天風呂から富士山が見えてとても気持ちが良いから
 2017/01/13
富士山の眺め
 2017/01/06
部屋からの富士山の眺め
 2017/01/06
どの部屋からも富士山の素晴らしい姿がながめられること
 2017/01/03
なんといって富士山が正面にみえる景観の良さ。露天風呂からの眺めもすばらしい 部屋も綺麗でご飯も美味しい
 2016/12/24
お風呂が広く、露天風呂や部屋からから雄大な富士山が見られる。料理も美味しく仲居さんも親切。
 2016/12/15
露店風呂から見る富士山が最高です。いつまでも入っていられるお風呂です。また、風呂上りには生ビールがサービスで飲めます。この一杯も最高です。

※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

お知らせを受け取りたい宿泊条件
宿泊日 (必須)
< 2018年8月 >
1
2
人(1室あたり)
※お子様も1人として設定してください
部屋
たばこ
食事
こだわり条件を指定
旅行会社を指定
  • 全選択
  • 全解除
プラン名で絞り込み
予算(1泊1人あたり)
旅行会社を1つ以上選択してください。
通知設定には宿泊日を指定する必要があります。
今すぐ予約できる宿泊プランがあります。
プランを表示しないで通知設定もできます。
ご希望の条件では、プランが見つからない可能性が高いです。
通知リクエストは10件までです。
新規登録には通知の削除が必要です。
次の確認メッセージで通知の許可をお願いします
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
この通知はいつでも解除できます。
通知設定が完了しました
登録は10件までです。新たな登録には設定の削除が必要です。