温泉ガイド栃木県那須・矢板・黒磯・塩原塩原グリーンビレッジ 森のいで湯 福のゆ>クチコミ

塩原グリーンビレッジ 森のいで湯 福のゆ

シオバラグリーンビレッジモリノイデユフクノユ

4.522件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
塩原グリーンビレッジ 森のいで湯 福のゆ

箒川の渓流沿いに広がる温泉施設。野趣満点の野天風呂をはじめ、泡風呂、サウナが楽しめる。お湯は無色透明で肌がすべすべに。オートキャンプと温泉が楽しめるのもいい。

住所
栃木県那須塩原市塩原1230
交通
JR宇都宮線西那須野駅からJRバス塩原温泉行きで34分、福渡口下車、徒歩5分
東北自動車道西那須野塩原ICから国道400号を塩原方面へ14km
TEL
0287-32-2751

塩原グリーンビレッジ 森のいで湯 福のゆのクチコミ

4

気軽に行ける場所です。

ぷりんちゃんさん  2014/01/04

那須のキャンプ場内にあるお風呂です。 (福の湯とは別です) 何回でも無料で入浴できますので、 キャンプ中、ちょっと汗を流したり、 食後にゆっくり入ったりと便利に 利用できます。 露天で景色も最高です! のんびりゆったり入りたい時は、 福の湯を利用します。 塩原グリーンビレッジはGood!です。

ひかたまさん  2009/09/24

湯量が豊富で露天風呂もあるキャンプ場内とは思えない立派な温泉です。キャンプ場利用者は優待券をもらえます。

すぬうぴいさん  2009/09/01

夏休み、猫も杓子もOUTDOOR^^ テントの団地、 そこで、おすすめ、シーズン外して長逗留てどうでしょう。  ゴールデンウイークと夏休みの間、4年前、5日間逗留しました。3家族10人。那須観光もOK.風呂は、露天家族貸し切りで、子供たちも大満足。一度、試してみる価値あります。

猫まねきさん  2009/07/26

基本的にはキャンプ場ですが日帰り入浴可。還付上使用者には専用露天風呂あり。ペット可。近くに天然混浴露天風呂数件あり。 キャンプ、つり山歩き、すべてが堪能できます。 塩原グリーンビレッジで検索下さい。

yamame96さん  2009/07/21

キャンプ場といえば、共同の風呂があればいいほうだが、ここのは温泉である。ゆったりと入れて気持ちがいいぞ!

たまちゃんさん  2009/07/21

冬場ハンターマウンテンの帰りに良く利用しています。立ち寄りの温泉としては駐車場も広く利用しやすいです。利用した事はないのですが、オートキャンプ場も併設されていて、夏場にキャンプに行っても良いかも。すぐ横に川があるのでロケーションは最高ではないでしょうか。

kiri2さん  2009/07/21

確か塩原グリーンビレッジってキャンプ場でしたよね?(15年くらい前なので間違えていたらごめんなさい) 2泊のキャンプも最終日、よりによって朝から雨 …×  撤収の頃には土砂降りになってしまいました。 ずぶ濡れで片づけをし、チェックアウトをしにロビーに行くと、管理人のおばちゃんが「寒かったでしょ〜お金はいいから、温泉で温まって行きな〜」と言ってくれました。 とってもあったかかった〜温泉とおばちゃん

はいちゅーさん  2009/04/10

最近建物が新しくなりました。 料金は男女800円です。 日塩もみじラインの途中にあります。 露天風呂もあります。 お土産なども売っています。 休憩所もあります。

ryoさん  2009/04/08

キャンプ場に隣接していて、キャンプ場使用者はもちろん、温泉だけでも入れますよ。キャンプ場には、テントサイトのほか、大きめのコテージもあるので大勢で泊まることもできます。

たまちゃんさん  2009/03/16

1〜10件目(全 22件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。