温泉トップ温泉ガイド(栃木県)那須・矢板・黒磯・塩原大網温泉>クチコミ

大網温泉のクチコミ

オオアミオンセン

4.48件)

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

野天風呂が自慢の一軒宿の温泉

塩原温泉の入口に位置する温泉でリューマチや神経痛に効能がある。宿は湯守田中屋一軒のみ。断崖下の野趣あふれる露天風呂でいで湯を楽しめる。

住所
栃木県那須塩原市塩原
交通
JR宇都宮線西那須野駅からJRバス塩原温泉行きで31分、塩原大網下車すぐ
営業期間
通年
問い合わせ先
塩原温泉観光協会(0287-32-4000)

大網温泉のクチコミ

ピックアップクチコミを読む

4

河原の露天がよい

匿名希望さん  2013/02/26

4

ここの地域には宿が一軒しかありませんが、長い屋外の階段を降りて入る箒川の露天風呂は最高。野鳥のさえずり、木々の緑、燃えるよう紅葉。心身が癒されいつも生き返った気がします。

のぶさんさん  2013/02/04

確か海が近くて 部屋からの眺めがよかったと思います 食事も美味しかったと思いますが 実家の母を連れて いったと思いますが 足が不自由 だったのに 部屋がお風呂から遠かったような気がしましたがまぁいい温泉では ありました。

みっちょんさん  2010/09/30

SWに行ったのですが、宿の外に3つ露天風呂があって1つは予約制で他の2つは自由に入ることができます。 目の前に広がる山と川の景色は抜群です。私の時はまだ紅葉が始まる前でしたので少し残念ですが、いつか紅葉を味わいながら温泉に入りたいです。 ちなみに、混浴ですので抵抗のある方はお考えください。

ゆうろーさん  2009/09/25

展望出来る露天風呂に入っていると、大自然に抱かれながら、ゆったりと時間の流れを感じられる場所で最高です。

たけちゃんさん  2009/07/22

300段の階段を降りると崖下の渓流沿いにある露天風呂は最高です。途中、後2箇所あります。美人の女将,若女将ガ送迎してくれます。夕食は部屋食、朝食は、和洋のバイキングで満喫できます。また朝食後、1階フロアのカフェコーナーでのコーヒーサービスで堪能気、アットホームな雰囲気も癒されます。                3階にある展望大浴場も向いに見える渓谷は絶景です。 露天風呂は、混浴OK! 紅葉時期は更に癒されと思います。                                                  一軒宿「湯守田中屋」は,塩原温泉郷入り口から車で数分の場所にある最初の宿です。入り口手前には「道の駅」があり、地元の特産物たくさん販売しており、みやげにも事欠きません。

pokoさん  2009/03/25

塩原の国道脇「大網温泉」の一軒宿「湯守田中屋」で入浴料を支払い川に石段を降りて行くとある、自然がタップリの(露天風呂というよりまさに)「野天風呂」は、最高ですよ。 混浴あり家族でも入れるし(女性専用もあります)、いまだに好きな温泉のベスト3に入ります。

太っちょパパさん  2009/03/11

旅館の名前を忘れてしまったのだが…男湯露天・女湯露天・貸切露天風呂どこからでもご自慢であるんだろうお庭が見れて、私が行ったときは雪も積もっていてとっても落ち着いた感じで良かったです。

しゅりしゅりさん  2009/02/10

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。