温泉ガイド茨城県日立・北茨城・奥久慈・ひたちなか平潟港温泉 あんこうの宿 まるみつ旅館>クチコミ

平潟港温泉 あんこうの宿 まるみつ旅館

ヒラカタコウオンセンアンコウノヤドマルミツリョカン

4.36件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
平潟港温泉 あんこうの宿 まるみつ旅館

あんこう料理専門旅館。港町ならではの新鮮な素材を使った地元の磯料理を提供。バラエティ豊かな7種類のお風呂も楽しめる。

住所
茨城県北茨城市平潟町235
交通
JR常磐線大津港駅からタクシーで5分
常磐自動車道北茨城ICから県道69・22号、国道6号、県道259号、一般道をいわき方面へ10km
TEL
0293-46-0569

平潟港温泉 あんこうの宿 まるみつ旅館のクチコミ

4

とにかく料理のすばらしさの一言に尽きます。季節によって変わる磯料理、勿論季節限定のあんこう鍋も堪能できます。

匿名希望さん  2013/12/13

4

海の幸も楽しめます

匿名希望さん  2013/12/09

岡倉天心の宿ととして、非常に素晴らしい温泉です。 近くにはアンコウでおなじみの平潟湾や五浦美術館 などがあります。

うすさん  2009/07/31

海藻入りのお風呂とか和室(畳ばり)のお風呂と風変わりなお風呂があります。 入浴後の鮟鱇鍋は絶品で至福の時を過ごせました。

キューピーさん  2009/03/05

 潮の香り、波のおと(夜は、ちとうるさい?)ウミネコの鳴き、採れたての魚料理!・・・・と これまでは当たり前です。 しかし 朝起きは、3文の得太平洋から上る日の出を、一度みたらもうやみ付き間違いなし!! 常磐道北茨城インターまたは、福島県の勿来ICより6号国道へ出て日立方面へもどればすぐそこ!きてみて!!

すずのすけさん  2009/02/27

名前のとおり、魚料理の自信のある旅館です。 美味しくて、ボリューム満点の料理に満足できます。 これからの時期は、もちろん、「あんこう鍋」ですね。 部屋数が少ない為、静かで、ゆったりできます。 風呂も、貸切に近い状態に! 海藻(かじめ)露天風呂がお奨め。 詳細は、ブログ記事にて 

ゴル知恵Rさん  2008/10/10

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。