温泉ガイド福島県南会津(只見・檜枝岐村)>深沢温泉

深沢温泉

フカサワオンセン

4.03件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
深沢温泉

公共温泉ホテル「季の郷湯ら里」と入浴施設「むら湯」がある

日帰り入浴も可能な公共の温泉ホテル「季の郷湯ら里」と日帰り入浴施設「むら湯」がある。むら湯館内のそば道場では、打ち立てのおいしいそばが食べられる。

住所
福島県南会津郡只見町長浜上平50
交通
JR只見線只見駅からタクシーで20分
営業期間
通年
問い合わせ先
季の郷 湯ら里(0241-84-2888)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 茶褐色
お湯のにおい ほのかな鉄サビ臭 源泉の飲泉 できません
お湯の泉質 塩化物泉(ナトリウム-塩化物・硫酸塩泉)
源泉のpH値 pH7 中性 源泉の温度 45度

おすすめ温泉宿

季の郷 湯ら里

総合評価:4.0点 

満点の星空を独り占めするかのように佇んでいます。奥会津の山里の拠点として、料理、温泉、癒しの風景とともにおもてなしをさせていただきます。

1泊7,70017,000円/人

季の郷 湯ら里の詳細・宿泊プランはこちら

季の郷 湯ら里

深沢温泉の温泉宿をすべて見る<全1件>

日帰り温泉

ピックアップ!クチコミ

今年は昆虫採集で福島に行きました。 山ごもりの生活の中、唯一の楽しみの温泉に深沢温泉を選んでいきました。 私達の行った場所はこじんまりとしていて、お湯の色は茶色…。子供はその色にビックリ…!!匂いも鉄臭く子供にはあまり評判が良くありませんでしたが、景色もよく落ち着いた雰囲気に心惹かれました。

クチコミをもっと見る<全3件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。