温泉ガイド鹿児島県大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦)きらく温泉>クチコミ

きらく温泉

キラクオンセン

3.01件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
きらく温泉

湯は鉄分を含む炭酸水素塩泉。腰痛やリウマチがらくになると評判が高く、自炊部があって湯治客が多い。露天風呂の周囲に植えられた季節の花々が目を楽しませてくれる。

住所
鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4385
交通
JR肥薩線嘉例川駅から妙見路線バス隼人駅行きで14分、妙見温泉下車すぐ
九州自動車道溝辺鹿児島空港ICから国道504号、県道56号、国道223号を妙見温泉方面へ10km
TEL
0995-77-2337

きらく温泉のクチコミ

昨夜、日帰入浴で利用しました。男子風呂(男子内風呂200円)の浴室は2つありました。1つは内湯のみ、1つは小さな打たせ内湯と水風呂のある浴室でした。しかし、浴室を両方使用するためには女子風呂の前を裸で突っ切らないと入れないつくりになっていました。また、使用した浴室には露天風呂はなく残念でした。露天風呂を使用するには別途500円が必要とのことです。また、施設情報にて「ドライヤー有り」「石鹸有り」の表示がありましたが、ドライヤー、石鹸ともに無く非常に困りました。全体的な感じから入浴料の200円は妥当な感じがしました。しかし、今どき珍しいレトロな雰囲気は良かったと思います。

syuさん  2010/11/15

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。