景色が素晴らしい温泉宿

松島温泉マツシマオンセン

★★★★★
★★★★★
4.2 (179件)
松島温泉

日本三景松島を露天風呂から愛でる

湾内に大小260余りの島々が浮かぶ松島は、万葉の頃から歌枕として用いられた景勝地。日本三景にも数えられたこの地に2008年誕生した温泉は「太古天泉松島温泉」と呼ばれ、東北を代表する観光地に湧く温泉として親しまれている。

松島温泉
松島温泉
松島温泉

ピックアップ!クチコミ

★★★★★
★★★★★
工場ネコ  2013/02/28

松島はもちろんですが、魚介類が本当に新鮮で、焼きたてのホタテやイカなど食べると、びっくりします。今まで牡蠣やサザエのに苦手な私もすっかり今は大大大好物になりました。食べず嫌いだったのですがこんなに美味しい物を、嫌いだった自分の人生がもったいないと思いました。景色に綺麗な場所や雰囲気の素晴らしさのおかげだったと思います!海を見ながら食べる食事は最高ですね。いつも食べる量より、多めに食べてしまいます。お土産も沢山買って帰り、喜ばれました!女性は、お土産を買うのも旅行の楽しみなので、友達やグループで行くと、賑やかに楽しめると思います。カップルだと海も近くて、夜はロマンチックだと思います!海の香りが今でも忘れられません…。とても素敵です。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。