温泉ガイド福岡県福岡市街(博多・天神)・前原・太宰府源泉野天風呂 那珂川 清滝>クチコミ

源泉野天風呂 那珂川 清滝

ゲンセンノテンブロナカガワセイリュウ

3.140件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
源泉野天風呂 那珂川 清滝

黒が基調の古民家ふうの建物に、山の斜面や自然を生かした風呂が並ぶ。木々や滝を目の前にする男女合わせて14の露天風呂、溶岩や木炭を使った4種類の貸切露天風呂がある。

住所
福岡県那珂川市南面里326
交通
JR博多駅から巡回バスで40分
福岡都市高速環状線野多目出口から国道385号を那珂川町方面へ9km
TEL
092-952-8848

源泉野天風呂 那珂川 清滝のクチコミ

どこからお勧めしようか迷うくらい、あれもこれも良いのです。 建物は和風の落ち着いた雰囲気で、冬に行ったのですが、足元からじんわりと暖かかったです。 お風呂は2つの泉質の温泉が出ていて、露天風呂が山の中。とっても気持がいいのです。段差が多いのが足腰弱い人には不向きかもしれません。 お食事処はちょっとお値段が高めなのは施設内だししょうがないかなーと思いつつ注文して、出てきたお料理見てちょっとボリュームが足りなく思えてがっかりしつつ食べてみるとこれがすんごくおいしいの。うまく説明できないのが残念なのですがまじめとか実直とかそんな印象の味。滋味深いと言ってもいいのかもしれない。とっても満足しました。豆乳ソフトクリームと温泉コーヒーもバリッバリおいしかったです。 無料休憩室は2部屋あってひとつは子どもは使用できないようになっているので大変ゆっくりできました。 天神・博多・大橋などから無料送迎バスも運行しているので便利です。 シーズンには蛍も見られるとか。行かねば。

ちきちきさん  2009/02/10

和風旅館のような雰囲気で遠く旅に出た気分になりました。 充実した露天風呂がウリだと思います。 ちょうど雪の日にいったので大満足でした。

れいさん  2009/02/09

露天が広いのが一番の特徴です。 天然の滝があってマイナスイオンで癒されます。 6月〜7月には、運が良ければ蛍も見ることができます。 九州各地の温泉を巡りましたが、ここがNO.1です。

Jamesさん  2008/09/23

山間の温泉宿といった雰囲気のなかゆったりと入浴できるのが最高です。人気の高いすべて施設(岩盤浴、バリニーズマッサージ、あかすり等々)がある充実さ。日帰りだから、何度も行きたい!という感じです。 交通アクセス ・西鉄「大橋駅」より車で20分 ・JR「博多南駅」より車で15分 ・都市高速「野多目IC」より車で15分

ハカドンさん  2008/09/10

天神・博多から小一時間で、『えーってぐらい、別世界です。』 HPから取れるクーポンが、月替わりの内容でお得なのと、 休憩室が2種類あり、子供入室禁止の部屋が有るので、ゆっくり出来ます。 こんだけいいのに、平日の人が少ない!!!

エーぢさん  2008/09/10

いろんなタイプのお風呂が楽しめます。中心地からそんなに遠くないのに田舎の秘湯に来たって感じがします。岩盤浴もおすすめです。 送迎バスが何便も往復しているので便利ですよ。

チーズさん  2007/11/30

休日には、大変込むそうですが、平日だとゆっくり出来ます。 露天風呂がいくつもあり、楽しめますが、それぞれの湯船が小さいので休日には順番待ちも・・・ 食事はチョット高い気もしますが、天神・博多からの無料バスでの送迎を思えば、こんなもんかな?って気がします。

ひでぽんさん  2007/11/27

山の中にある天然温泉。貸切風呂もあり、食事も出来て1日ゆっくり出来ます。夏には近くの川に蛍も飛び交いとても幻想的です。

ぷっこさん  2007/11/12

国道385号沿い、西鉄バス「共栄橋」から3分のところに「清滝」はあります。 なんといっても露天風呂が最高!寒い冬は移動するのにちょっと大変ですが、ついつい長湯したくなるお風呂ばかりです。 大橋駅など、数箇所から送迎バスが運行されています。

aki555さん  2007/10/16

清滝、何度も行っています。なんと言っても、露天風呂が沢山あって景色が良いです。これから、紅葉の季節はとても良いのではないでしょうか。 会員になれば(通常500円 26日無料)お安く入れます。 料理も、温泉湯豆腐がお勧めです。温泉で湯豆腐をするととろっとろに溶けてとてもなめらかな舌触りの湯豆腐が食べれます。 ぜひ、行ってみてください。

kumukumさん  2007/10/15

31〜40件目(全 40件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。