温泉ガイド福岡県福岡市街(博多・天神)・前原・太宰府源泉野天風呂 那珂川 清滝>クチコミ

源泉野天風呂 那珂川 清滝

ゲンセンノテンブロナカガワセイリュウ

3.140件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
源泉野天風呂 那珂川 清滝

黒が基調の古民家ふうの建物に、山の斜面や自然を生かした風呂が並ぶ。木々や滝を目の前にする男女合わせて14の露天風呂、溶岩や木炭を使った4種類の貸切露天風呂がある。

住所
福岡県那珂川市南面里326
交通
JR博多駅から巡回バスで40分
福岡都市高速環状線野多目出口から国道385号を那珂川町方面へ9km
TEL
092-952-8848

源泉野天風呂 那珂川 清滝のクチコミ

4

身近で有りながら、最高の雰囲気がある施設。

神様4649さん  2013/12/13

4

福岡市内からドライブ♪遠くはなくでも山の中、すぐに行けるという利点!山の雰囲気はよく、食べ物もマッサージもよかったです。家族風呂がおすすめ。

匿名希望さん  2013/12/12

福岡市内から近くて、こんなにいい温泉があるなんて、びっくり!!しかも露天風呂は多いし、食事は美味しいし!この冬、リピ決定です!

FUROさん  2011/12/13

散々温泉には行き尽くしたと思っていたが、市内からこれだけ近くにこれだけの施設があるのかと驚いた。料金は少々高いが、それに見合った癒しをもらえる。決して高くないと思う。

ドナドナさん  2011/06/19

都市部の喧騒から少し離れた山中を、軽くドライブする気分で行けます。 露天の種類が多いのが気に入ってます。天気のいい日に、木々に囲まれた中で ゆったりと露天風呂に入ると、心身ともにリフレッシュできます。

あかさん  2009/08/31

博多から、無料バスに乗り45分で、山間の雰囲気とお風呂天国へ。 日帰りの湯ですが、とにかく閑静で子供が走り回っているようなとことは、一味違います。 料理も、季節感が味わえたり、お勧め品があったりと、メニューも変わっており、行った時の楽しみの一つでもあります。 会員特典は勿論、クーポン、メールクーポンとサービスも豊富で、使い勝手のいいものをチョイスしてます。

えーぢさん  2009/07/28

六月はじめころまた行きました。 場所は筑紫郡那珂川町なので、エリアは福岡・太宰府の方が適していると思います。福岡市中心部から車で30分ほど。筑後地方は那珂川より倍は遠いですよ。 入り口すぐの食事処棗はとてもおいしかったのでまた寄りたいけど、並ぶのはイヤなので行列を横目で見ています。 足湯のある中庭を通り過ぎて渡り廊下で少し傾斜を登ると浴場のある建物へ。。 浴場には馬油のシャンプー石鹸などの試供品がありました。結構良かった。 室内の浴場には泡が出てたり、電気が流れてたり。 露天風呂は山腹の傾斜に数種類あって、階段を登って行きます。 19時過ぎに行ったので、入浴中に段々暗くなりました。視力悪いと足元が危険。眼鏡かけていたほうが良いです。 脱衣場のアメニティは化粧水などあるので嬉しい。 中庭まで戻って通路を曲がると休憩所が2室。奥の部屋は大人のみの利用となっているので、静かに休めました。 清滝を出てすっかり暗くなった道を帰っているとすぐそばの川には人がちらほら。終わりごろではありましたが蛍が飛ぶのを見られました。

ちきちきさん  2009/07/24

露天風呂へは、階段を上らないといけないのですが、その様子が大浴場から見えて、お尻丸出しになるのがちょっと恥ずかしい。しかし、樽のお風呂等があって、いいお湯です。

アイスさん  2009/07/21

天神、博多から30分で、別世界。。。 都会の喧騒から離れて、送迎バスでゆらゆらと・・・ 露天、内湯が数種類あり、岩盤浴、家族湯と、豊富。 マッサージやエステも各コース有り。 料理も月替わりで、こだわりがあって、何回行っても飽きない。

えーぢさん  2009/03/27

露天風呂が何種類もあってとにかく最高!! 蒸し風呂や打たせ湯等10種類以上あり順番に入るのが楽しい!!昼もいいけど、夜は程よい明かりで情緒があっていい。只、足元が少し暗いので気を付けたほうがいいかも。別料金であかすりや岩盤浴もある。もちろん家族風呂も。何回も行くのなら会員になればポイントが貯まります。料金は会員1000円、一般1400円(土日祝)、回数券もあるようです。食事もできるし、無料休憩所もあり、のんびりと一日が過ごせます〜。一時間おきに 博多駅〜大橋駅〜清滝と 無料送迎バスもあるのでとっても便利!! 平日と休日では最終バスの時間が違うようなので受付の人に確認したほうがいい。

かーこさん  2009/03/23

21〜30件目(全 40件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。