温泉ガイド徳島県徳島北部(池田)大歩危温泉 サンリバー大歩危>クチコミ

大歩危温泉 サンリバー大歩危

オオボケオンセンサンリバーオオボケ

4.03件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
大歩危温泉 サンリバー大歩危

大歩危、小歩危の渓谷美が楽しめる宿。フッ素イオンなどを多く含んだ温泉は、新陳代謝を促し「肌の若返りの湯」とも呼ばれている。サウナやジェットバスを備えた展望風呂が好評。

住所
徳島県三好市山城町西宇1259−1
交通
JR土讃線小歩危駅からタクシーで10分
徳島自動車道井川池田ICから国道32号を大歩危方面へ20km
TEL
0883-84-2111

大歩危温泉 サンリバー大歩危のクチコミ

 舟下りで有名な大歩危峡にあるホテルです。ここの温泉は、 強アルカリ泉で美人の湯としてお勧めです。皮膚病や打ち身 などにもよく効くと言われています。宿泊はもちろん日帰り 入浴もOK!入浴だけなら大人500円 子供250円とお安いですよ。なんといっても大浴場は、5階と6階なので眺めは最高 です。肩こりにもいいですよ。

cocoさん  2009/08/03

入浴料金は500円で、宿泊施設やレストランもあります。 お風呂場は5階で、眼下には大歩危の清流が流れ、山肌に面した露天風呂からは 土讃線が橋を超えて渡っていく様子が見られます。 設備としてはそう変わったお風呂ではありませんが小奇麗でサウナもあり 気持ち良い入浴が楽しめます。 特筆すべきは泉質で、アルカリ泉質のお湯は浸かるとお肌がぬるぬるつるつるする感じになります。 いかにも身体に効きそうな感じがします。

ぽるたさん  2009/02/09

 天高く 秋の行楽シーズンとなりました。 温泉の人気は続いていますが、徳島県三好市の大歩危にあるサンリバー大歩危もいい! 特にこれからのシーズンは、窓越しに紅葉を眺めながらゆっくり温泉につかると日ごろの疲れも癒される。 渓谷を舟下りするのも楽しい。スリルを味わいたい方にはラフティングも爽快だ。

rocoさん  2008/10/14

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。