温泉ガイド鳥取県倉吉・三朝温泉旬彩の宿 いわゆ>クチコミ

旬彩の宿 いわゆ

シュンサイノヤドイワユ

5.01件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
旬彩の宿 いわゆ

温泉街の中心に位置し、館内にある手づくり和紙の照明が心を和ませてくれる純和風の旅館。大浴場の岩風呂には源泉掛け流しの湯が注がれていてのんびりと湯を楽しめる。

住所
鳥取県東伯郡三朝町三朝942
交通
JR山陰本線倉吉駅から日ノ丸バス三朝温泉方面行きで20分、三朝温泉下車すぐ(倉吉駅から送迎あり、予約制)
米子自動車道湯原ICから国道313・482・179号、県道235・21号を倉吉・三朝温泉方面へ40km
TEL
0858-43-0124

旬彩の宿 いわゆのクチコミ

旬彩の宿 いわゆ を、お薦めします。 別館に両親と家族で1泊してきました。 別館は一戸建てになっていて、お庭に専用露天風呂があり、夜はライトアップもされて風情があります。 三朝温泉はご存知のように、日本一のラジウム含有量の泉質です。 とても体が温まりますよ! *三朝は源泉が良質なので、温泉が少し熱いみたいです。我が家は水で薄めてゆっくり入りました! 特にお薦めしたいのは、お食事です。 内容は高級割烹です。(実際に有名店オーナーの口コミで決めました) 味も作りもとても凝っていて、観て食べて美味しい、三拍子揃ってます。 記念日やお祝いなど特別な時に、ご家族や親しいグループでご利用されるのが良いと思いますね!

BigDadさん  2007/10/16

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。