温泉ガイド鳥取県米子・皆生温泉・大山湧くわく天然温泉 ラピスパ>クチコミ

湧くわく天然温泉 ラピスパ

ワクワクテンネンオンセンラピスパ

3.923件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
湧くわく天然温泉 ラピスパ

豊富な湯量を生かした掛け流しスパと温泉プールが楽しめるリゾート型施設。粋な設計のパティオ風呂、ワイン樽サウナが名物のガーデン風呂が月の半ばで男女交替。

住所
鳥取県米子市淀江町淀江2−38
交通
JR山陰本線淀江駅から徒歩5分
山陰自動車道淀江ICから県道279・310号を淀江駅方面へ1km
TEL
0859-56-1111

湧くわく天然温泉 ラピスパのクチコミ

4

露天風呂が種類が多く楽しい。

minoniさん  2018/01/20

4

夏は外にプールもあり子供が楽しめます。お風呂もすごく良くママも楽しめます。

真木乱さん  2018/01/20

3月9日、雪が降り閉店一時間前に行きました。以前から、ラピスパは広くてゆったりでき、好きだったのですが、受け付けの女の人の態度のせいで、一気に気分が悪くなりました。会員カードの更新で使ったペンをペン置きに投げ置き、お釣りは何も言わずカウンターに置き、挙げ句の果てに帰りはありがとうも言わない。こんな接客初めて受けました。いいお風呂があるのに残念です。

バーミヤンさん  2010/03/10

とてもおしゃれな外観。 夜になると、ライトアップされ幻想的な世界に☆ まるで外国にいるようです! 男女別の温泉が、月の前半、後半で入れ替わるので 違った雰囲気が楽しめます♪ 露天風呂も充実していて、ゆったりとした時間を過ごすことができました。 時間制限がないのが嬉しいですね〜〜☆ 近くに、古代の公園もあり 今の季節、風に揺れるコスモスを楽しみながら 歩くのも楽しいですね。

usagiさん  2009/09/28

大山旅行の途中で立ち寄りました。 バスタオルなどレンタルがありますので 手ぶらで行けます。 外風呂も広く ゆっくりできます。

ユキドンさん  2009/08/29

値段的にはちょっと高めかもしれないけれど、広さ、湯船の数 サウナ他の施設の充実ぶりは他にはないいいところでした

kuroさん  2009/08/14

鳥取県米子市淀江町にある古代の温泉ラピスパをご紹介。 一口に特徴は、露天風呂が広くてゆったりしている。遠赤外線効果をねらう癒しの間、岩盤ふろ、ワイン樽風のサウナ、いごごちの良い寝湯などゆったりと楽しめます。夏場は、プールにも入って楽しめる隠しわざもあります。 ただ、値段は1200円と高めですが、1000円で会員となると800円/日でレストランやリラックスルームもあって1日楽しめます。会員となっても2回行けば元が取れます。

hirobaraさん  2009/07/30

大山に登りに行ったとき、利用しました。 とても、広い露天風呂とサウナや岩盤浴に加えて癒しの空間がありました。ゆったりとした雰囲気でとてもリラックスできました。 女性の風呂には、バラをちりばめた風呂があるとか。でも、男性用にはなくても、風呂好きにはたまらない落ち着いた空間があります。 大山に行ったときには必ず行こうと思います。

けんちゃんさん  2009/07/27

ラピスパには温泉の他にプールがあり、夏休みに子供を連れて行くには良いと思います。 プールで疲れた後の温泉は、気持ちいいですよ。

りょうさん  2009/07/22

大浴場に加え家族風呂、温泉プール完備。 大浴場には男湯・女湯、それぞれにワイン樽、パティオのサウナがあり、一定期間ごとに入れ替わります。 大自然を望める露天風呂は気分爽快!

米子っ子さん  2009/04/06

1〜10件目(全 23件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。