温泉ガイド和歌山県南紀白浜・田辺・串本・龍神・川湯南紀月の瀬温泉ぼたん荘>クチコミ

南紀月の瀬温泉ぼたん荘

ナンキツキノセオンセンボタンソウ

4.03件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
南紀月の瀬温泉ぼたん荘

奇岩、奇峰が連なる古座川峡の牡丹岩近くに立地。公共の宿泊施設だが、併設の温泉館を広く開放しており、外来でも気軽に利用できる。弘法大師が発見したと伝わる良泉はやわらかな湯ざわり。

住所
和歌山県東牟婁郡古座川町月野瀬881−1
交通
JRきのくに線古座駅からタクシーで6分
紀勢自動車道すさみ南ICから国道42号、県道38号を串本、古座川方面へ44km
TEL
0735-72-0376

南紀月の瀬温泉ぼたん荘のクチコミ

 清流古座川はお風呂から見えませんが、その代わり、素晴らしい山並みが見えました。  川原は眺めるより、実際に歩いて見る方がいいですしね。  猪料理もお薦めです。

北波瀾さん  2009/08/25

夏場、宿の前を流れている清流古座川で水泳が出来て、その後温泉で一息、夜空も空気が澄んでいるのか星空がひときわ輝いてみえました。

syakaさん  2009/02/25

場所は田舎で清流古座川のそばにあり、夏場はキャンプやカヌーでの川下りなどで賑わうそうです。 温泉も大変気持ちよく風呂上りに食べたゆずシャーベットが最高でした。

キー坊さん  2008/10/14

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。