温泉ガイド兵庫県淡路島足湯 うずのゆ>クチコミ

足湯 うずのゆ

アシユウズノユ

3.85件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
足湯 うずのゆ

福良湾を見渡す好立地。うず潮やたこ壺をイメージしたオモシロ足湯をはじめ、対面足浴、片面足浴、手浴とユニークなアイテムがそろう。休憩テラスや更衣室もあって設備は充実。

住所
兵庫県南あわじ市福良甲1528−7
交通
洲本高速バスセンターから淡路交通福良行きバスで48分、終点下車すぐ
TEL
0799-52-2336

足湯 うずのゆのクチコミ

11月に四国から淡路島へと親子孫の三代3人で旅をしました。 鳴門のうず潮を咸臨丸に乗って観光した後、バスを待つ間に利用しました。よくある足湯の施設かと思ったのですが、さすが鳴門。足湯のお湯も回っていました。 大きい足湯の浴槽(?)の他にも、たこ壺のような焼き物のお一人仕様の足湯もあり、楽しめました。 旅の疲れをひと時忘れさせてくれる時間を過ごせました。

ぽこぺんさん  2009/09/29

うずしお観光船の待ち時間に、無料の足湯に入れて得した気分です。場所も乗船場の隣で、待ち時間の時間潰しにちょうど良かったです。

あおいパパさん  2009/09/04

うず潮観光船の待ち時間に、何と無料で入れる足湯があるではないか!早速靴を脱いで入っちゃいました。気持ちよかったー!!!

ケイチンさん  2009/02/10

うず潮観光船の待ち時間に、無料の足湯に入れて得した気分です。場所も乗船場の隣で、待ち時間にはちょうど良いです。

keitinさん  2008/09/14

鳴門のうずしお船の乗船待ちの間に足湯しました。足湯に使っただけでぽかぽかと心地よく高速バスでの疲れがとれました。つるつるとしてお肌もしっとりでした。無料というのがまた嬉しいですね。

シルバーランドさん  2008/09/08

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。

南あわじ温泉郷の特選宿(BIGLOBE独自取材)