温泉ガイド兵庫県神戸市街・有馬温泉みのたにグリーンスポーツホテル 銀河の湯>クチコミ

みのたにグリーンスポーツホテル 銀河の湯

ミノタニグリーンスポーツホテルギンガノユ

3.315件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
みのたにグリーンスポーツホテル 銀河の湯

圧巻の景色を誇る露天風呂、加水・加温なしの源泉かけ流しを楽しむ内湯は温泉ファン垂涎。食材、調理にこだわった食事処「銀河亭」や開放感抜群のレストラン「モンヴェール」を併設し、多彩なメニューをそろえている。

住所
兵庫県神戸市北区山田町原野1−1
交通
北神急行電鉄谷上駅からタクシーで10分(谷上駅から無料シャトルバスあり、予約不要)
阪神高速7号北神戸線箕谷出口から国道428号、一般道を淡河町方面へ3km
TEL
078-581-6000

みのたにグリーンスポーツホテル 銀河の湯のクチコミ

4

混雑が少なくゆっくりできる

なおさん  2018/01/19

4

露天風呂が風情がありよかった。

マミさん  2017/12/18

会社の事業部のファミリートレーニング(通称FT)で毎年2回(4月と10月に1泊2日)利用時に温泉に入っています。 必ず朝と夜に温泉に入りますが、朝と夜で男湯と女湯が入れ替わるため、露天風呂で見る景色が異なり、夜は星が輝き、朝は六甲の山並みがとてもきれいです。 夕食は神戸牛ステーキがあり、朝食はバイキング形式で品数も多くおいしくていつも食べ過ぎてしまいます。 船員保険(海事関係)が運営主体だと思いますが、一般の人でも宿泊費は入浴料込みで6000円程度とお手軽です。 交通の便も新神戸駅から車だと20分程度(谷上駅からは無料の送迎バスもあります)、電車とバスでも30分程度なので関西に在住の方は是非一度お出かけ下さい。

markさん  2009/09/12

みずほ観光ぶどう園へぶどう狩りに行った帰りに立ち寄りました。日替わりで男湯と女湯入れ替わりなので、今まで数回行きましたが、男の子はまだ壷風呂のあるほうのお風呂の番には会えていませんでした。今回やっと男湯が壷風呂の方に、子供達は喜んでいました。高台にあるホテルのお風呂ですが、露天風呂は風が心地よくて良かったです。

ymさん  2009/09/12

六甲山や近郊の山をハイキング後の疲れ・汗取りに、手軽・安価な温泉です。露天ぶろや色々な種類の風呂もあります。何よりも明るくて安価なのが魅力です。

おにくちゃんさん  2009/08/24

郵船の職員施設ですが、一般の方も多く気軽に利用できます。 食事はあまり期待できませんが、お風呂は満足いくものでした。

mmさん  2009/07/31

ここのお湯は、全体にぬるめで私ごのみ。 その上、特による星を見ながら温泉に入れるところが魅力。 お湯につかって、ちょっとのぼせてきたら、リクライニングシートに座って、星空を見るのは最高ですよ。 ここは、日替わりで男湯と女湯が変わるので、それぞれを楽しんでみるといいですよ。それぞれ少しずつ温泉の内容が違うので楽しみがあります。毎月、22日と26日は半額の日でお薦めです。

山里の和尚さん  2009/07/22

平日の午前に行ったのですが、ほとんど貸切状態でゆっくりできました。 温泉とセットになっているホテルのレストランでの昼食もボリュームがありおいしかったです。

みぽりんさん  2009/03/27

山の中にある施設のなので 夜の入浴がお勧めです 露天施設に さらさらの湯があり、そこは寝転がって星空を眺めることが出来ます 真冬は寒いでしょうが そのときは普通の露天風呂から見上げてください 満天の星空は素敵です

マミヤさん  2009/03/23

宿泊も安く出来ますが、日帰り温泉も食事つきで設定してあり、ゆっくりすごせます。 山になかの施設で、自然につつまれてリラックスできます。

うっちさん  2009/03/19

1〜10件目(全 15件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。