温泉ガイド大阪府大阪北部(豊中・池田・大阪空港)箕面湯元 水春>クチコミ

箕面湯元 水春

ミノオユモトスイシュン

3.9103件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
箕面湯元 水春

漢方薬草サウナ、電気壺湯など機能的なアイテムバスのにぎわいと風情ある露天エリアに備えた解放感たっぷりの岩風呂のたたずまいが対照的。ヘルス&リラクセーションを満たす17種の湯が勢ぞろい。

住所
大阪府箕面市船場東3丁目13−11
交通
北大阪急行千里中央駅から阪急バスルミナス箕面の森行きで5分、新船場南橋下車、徒歩5分(千里中央・北千里・千里ライフサイエンスセンターから無料送迎バスあり、1時間2本)
新御堂筋(国道423号)新船場南橋東詰交差点から箕面養護学校方面へ0.3km
TEL
072-726-4126

箕面湯元 水春のクチコミ

温泉のバリエーションも豊富ですが、アトラクション施設や食事のできるところが併設されているので、運動→ゲーム→カラオケ→お風呂→百均でお買い物と半日過ごせる施設なのがいいです。

njc2725さん  2009/04/21

岩盤浴が好きでよく行っています。 女性専用の岩盤浴ができるところもあるのも良いです。お食事処のご飯もおいしいので一度利用してみてください。

kimiさん  2009/04/15

いろいろな種類の湯がありますが、一番好きなのは週毎で変わるいろいろな香りの湯です。 広々とした中でいい香りに包まれてリラックスできます。 大阪らしく時々「トマトの湯」などネタ満載な湯もあって(でもいい香りでお湯の色も綺麗でしたよ!)、 毎回行く時は「今日は何の香りかなー」と楽しみにしています。 深夜2時まで営業しているので、夜遅くは人が少なくゆっくりできるし、様々な施設と併設されているので、銭湯だけでなくいろいろ楽しめると思います。 ただ他の施設は閉店時間が早い所もあるので、他の施設も利用するなら早めに行った方がいいです。 本格的な所に比べれば規模が小さく物足りないかもしれませんが、このような施設が少ない箕面在住の人間にとっては、ゆっくり湯船に疲れる非常に有難い娯楽スポットです。

腰痛嬢さん  2009/04/08

箕面市船場にある温泉の「水春」、値段もリーズナブルで家族で楽しめます。同じ館内にBBというアミューズメントパークもあり、食事も出来、楽しめます。

もんたんさん  2009/03/27

中は全体的に和風の造りで綺麗です。 おすすめは露天風呂です。温泉が気持ち良いのはもちろんですが、テレビもあり、竹細工風の椅子(プールサイドにあるような形)があってとてもゆっくりできます。 なかには冷水器もあり、とても快適な銭湯でした。

karamirengaさん  2009/03/25

浴室が色々なエリアに別れているのが面白く感じます。 洗い場もそれぞれのエリアに付いているので、洗い場待ちも少ないです。 サウナが3種類あるのも嬉しい!! ただ、Bbや100円均一などが入っている複合施設にあるので、ゆったりしたお風呂屋さんスタイルで行くと少し恥ずかしいかも・・・

あんさん  2009/03/17

天然温泉 箕面 湯元「水春」 箕面のSSOK近くにある施設です。 ここの良さは日帰りのスーパー銭湯なんですが、アミューズメントパークがあり(ラウンドワンみたいな) 食事ができるところもあるんです。 何といっても100円均一が下の階にあります。そこで普通ならレンタルするタオル、バスタオルは揃っちゃいます!!無料でないものは全て買いましょう!!レンタルで無いからお持ち帰りできますから無駄でないよ〜。 普通サイズなら下着まであるもんね〜。今時の100均は侮れません!! 遠くからでも千里中央からの無料バスもあるんで問題なし!!もちろん無料駐車場もありますよ。 おすすめは、ファミリーでママはSSOKへ、お子さんとパパはにアミューズメントへ!! ママはSSOKの循環バスで水春付近まで行けます。

ぽんぽこたぬきさん  2009/03/17

岩盤浴がとってもオアシスです。7時間分の駐車場無料というこころ強い見方があり、ゆったりと漫画や雑誌が読み放題で、都会の疲れが癒されます。

リリーさん  2009/03/17

いやー。車でのドライブの帰りに寄る頃には夕焼けがきれいです。 土曜日、日曜日はめちゃ込むので早い目にいくとゆっくりできます。 特に露天風呂は最高です

やまさんさん  2009/03/16

ここの温泉はお肌がスベスベになる! 露天風呂も広く、優雅にのんびり入れます! 岩盤浴もあり、一日楽しめます! 娯楽施設もあち、めっちゃ楽しめますよ!

せがっちさん  2009/03/15

61〜70件目(全 103件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。