温泉ガイド三重県四日市・桑名・湯の山・長島温泉天然温泉なべた川>クチコミ

天然温泉なべた川

テンネンオンセンナベタガワ

3.24件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
天然温泉なべた川

湯治の湯として古くから親しまれているが現在の施設は近代的なスタイル。ジャグジーや自然の岩石を配した露天風呂があり、ゲームコーナーなども設置。併設の旅館は気軽にビジネス利用もできる。

住所
三重県桑名郡木曽岬町新加路戸30−1
交通
近鉄名古屋線近鉄弥富駅から木曽岬町自主運行バス木曽岬温泉行きで10分、鍋田川温泉下車すぐ
東名阪自動車道弥富ICから国道155・1号、県道108号を木曽岬方面へ4km
TEL
0567-65-0007

天然温泉なべた川のクチコミ

日帰りの小旅行はお父さんがお疲れ様。帰りに1杯とはいきませんが、とりあえすお風呂に入ってマッサージをしてもらったりして、安全運転でお帰りを。

seconaoさん  2009/08/15

古くから御厄介になってる温泉で、とくになにもないですが、お風呂上がりにテーブルに並んでる手作りのおつまみをえらんで食券を買ってビールをいただく!それがなによりも最高です。 田舎ならではって感じですね。

みことさん  2009/03/14

畳敷きの休憩エリアがあります、食事するところなんですが、あまり混雑していないので、お昼寝には最適です。

やぶさん  2008/09/17

名古屋からだと国道1号線を三重方面に走ると尾張大橋手前信号脇に【鍋田川温泉】の看板があるので、これを左折するとあとは案内表示について行けば多少道が狭いけど到着するよ。 お湯はというと、少し茶色がかった(黒ずんだといったほうがいいかも)お湯で、近くに入っていたおじさんに聞いたところによると、塩辛くて汗疹や湿疹なんかにいいらしく夏になると子供の汗疹を治すために連れて来る人もいるそうです。 すぐ横に[しばたボウル]というボーリング場もあるので一汗流した後に温泉というのもいいかもしれませんね。

きよぷーさん  2007/10/31

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。