温泉トップ温泉ガイド(群馬県)大垣・岐阜羽島養老温泉>養老温泉ゆせんの里 本館>クチコミ

養老温泉ゆせんの里 本館

ヨウロウオンセンユセンノサトホンカン

3.718件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
養老温泉ゆせんの里 本館

自然治癒力を高めるためのホリスティックスペース。南欧風のガーデン内にある温泉施設では四季の花々を眺めながら湯あみ。多彩なメニューがそろう食事処も備えている。

住所
岐阜県養老郡養老町押越1522−1
交通
養老鉄道美濃高田駅からタクシーで5分
東海環状自動車道養老ICから県道213号を養老市街方面へ3km
TEL
0584-34-1313

養老温泉ゆせんの里 本館のクチコミ

4

いろいろな温泉があり楽しめる

みちこさん  2018/02/04

4

休憩室が充実している。

スカンクさん  2018/01/20

4

療養温泉で健康のため

匿名希望さん  2014/01/24

周りには遊ぶところがないけれど。その分のんびりと出来ました。食事が自家栽培の野菜中心でヘルシーなのも気に入ってます。ホテルなでしこで宿泊したらスペイン風でとても素敵でした。

mikeさん  2009/07/25

バーデゾーンと呼ばれる水着で入れる入浴施設で、のんびりつかれるのはもちろん歩行浴やサウナなどいろいろな施設があります。 のんびり過ごすにはとてもいい環境です。

peyonさん  2009/04/15

岐阜県海津市にある「月見に森」内の「水晶の湯」からは養老温泉の近くで名古屋、岐阜、大垣、四日市からもそれぞれ車で約1時間で行ける場所で、濃尾平野が一望出来、叉、駐車場が麓に有り、そこから送迎バスで行くお風呂です。 これだけで、環境を大事にし、眺望が素晴らしい施設だと解ると思います。

heitenさん  2009/04/11

一日のんびりと過ごせる温泉施設です。朝一温泉に入り、昼食を食べ昼寝してまた温泉、とのんびりと過ごせます。また、施設内の食堂、レストランも充実しており何度行っても飽きません。一日1500円と少し高めですが、次回、平日半額券がもらえますので平日行ける方はおとくです。

あっちゃんさん  2009/04/05

養老 汗蒸幕 (ようろう はんじゅんまく) 汗蒸幕〜高さ9m、内径6m、「ゆせんの里」のシンボルでもあるこの空間は、那須高原・安山岩の石造りの遠赤外線ドームサウナです。とても暑いのですが,なぜか普通のサウナのように,息苦しさなどは,ありません。 そのほかにも,五色岩盤浴 ねころびの床では、心地よい温度に温められた天然鉱石の上にただ寝ているだけで、サウナとは比較できないほどの大量の汗が…。それによるデトックス効果(体内から老廃物が排出されること)で新陳代謝を促進。美肌・美容・ストレス解消に効果が期待されます。

monchanさん  2009/03/14

九州の友達と行きました。九州の方がなかなかいい温泉だねと。20人程度の宴会もしましたが、料理にも満足>お値打ちでした。

玄さんさん  2009/03/11

養老山脈を眺めながら入る温泉 その名も 【四季のふるさと 養老】 この田舎にはちょっと不釣合いな洋風な建物! テーマは 『癒し…』 このHPを見るとよくわかるように 散歩が出来る庭には四季折々に咲く花々・・・ そして 大きな空に目の前には養老山脈 その空間にいるだけで とっても癒されます。 施設の中の温泉はかけ流し その他にも 「麦飯石釜風呂」 「砂塩健康風呂」(別料金)があり それもとっても 気持ちいい♪ 食事処『みのりあん』『四季彩』 この施設の中で作られてるお豆腐も お薦めです。 数年前に お客様からの声で 『ホテルなでしこ』も出来ました。 ゆせんの里【ホテルなでしこ】 ストレスが溜まった時 のんびりと景色を眺めながら 温泉に入ると 溜まったストレスが どこかに飛んでっちゃいます。 名前通り 四季を感じ癒される温泉施設です。 私は家から近いので 週に一度は行っています。 癒しの空間求めて・・・

carenchachaさん  2009/03/10

1〜10件目(全 18件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。