千里浜温泉チリハマオンセン

★★★★★
★★★★★
3.7 (28件)
千里浜温泉

地元でも大人気の設備の充実したプール&温泉施設

千里浜海水浴場に近くに湧出する温泉。泉質はナトリウム-塩化物泉で、神経痛、婦人病、冷え性に効能がある。海岸沿いに男女別の裸浴ゾーンと温泉プールも備え、中国式整体マッサージも高評。

千里浜温泉
千里浜温泉
千里浜温泉

ピックアップ!クチコミ

SK  2009/03/28

千里浜から見る夕日が美しいと聞いていたので、 宿にチェックインをすませてから、車で渚ドライブウェイへ。 少し浜辺を走った後、車を停めて夕日を眺めました。 天候が良かったこともあり見事な夕日を見ることができました。 確かに一見の価値ありと思います。 このときの旅では福井方面を観光してから千里浜に宿泊、 翌日は朝早めに発ってそのまま能登を一周したため、 千里浜付近にはあまり留まりませんでしたが、 近くにはモーゼの墓といったちょっと怪しげな 観光スポットもある様子。 今度訪ねた時には千里浜近辺でゆっくりしてみるのも 楽しいのではないかと思いました。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。