とにかく料理が美味しい

氷見温泉郷ヒミオンセンキョウ

★★★★★
★★★★★
4.7 (87件)
氷見温泉郷

脂がのった氷見ブリなど“キトキト”の海の幸が楽しめる

恵まれた漁場を利用する越中式定置網発祥の地。九殿浜、岩井戸、氷見灘浦、氷見有磯、ひみ阿尾の浦、栄和、ひみ松田江といった小さな温泉が点在し、温泉郷を形成している。

氷見温泉郷
氷見温泉郷
氷見温泉郷

ピックアップ!クチコミ

GOTHLOLI★THIEF  2009/07/27

夏休みのことです。ある日、家族で温泉めぐりをすることになり、一番最初に此処の温泉を訪れました。 私が其処を利用するのは其の日が初めてで、「どんな温泉かな?」と少々ワクワクしながら入りました。初めは、普通の温泉かと思っていたのですが、やっぱり普通とは違い、立派な温泉地でした。憧れの露天風呂に入った時は、其処からの眺めが凄く綺麗で、思わず感動しました。そして、ゆったりと露天風呂に浸かりながら、少しリッチな一時を過ごしました。でも、気づいたら綺麗な眺めにうっとりしていました(笑) 温泉好きの人にはぴったりの温泉地です。少し贅沢な時を味わえるので、オススメスポットとなるのではないか、と思います。 ご馳走もハンパなく美味しいですョ。特に湯上りがオススメです!!

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。