温泉ガイド神奈川県横浜市街天然温泉 満天の湯>クチコミ

天然温泉 満天の湯

テンネンオンセンマンテンノユ

3.342件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
天然温泉 満天の湯

約700坪という横浜地区でも有数の広さを誇る温泉施設。露天風呂や大浴場には天然温泉岩風呂や漢方炭酸泉など、大小15種類ほかサウナ2種類など、多彩な湯船が揃う充実ぶりだ。

住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区上星川3丁目1−1
交通
相鉄本線上星川駅からすぐ
第三京浜道路保土ヶ谷ICから国道1号を上星川方面へ3km
TEL
045-370-4126

天然温泉 満天の湯のクチコミ

友人に誘われ初めて行きました。車で行きましたが、目の前は相鉄線上星川駅。なんと駅前に温泉がありました。 露天には温泉がありましたが、私が長くつかっていたのは「壺湯」です。浴槽は1個でおひとり様しか入れず、独占的。それが2個あり、友人と語りあいました。 ほかにもいろいろあり、1時間位はつかっていたと思います。 もちろん風呂上りはフルーツ牛乳!!これがうまかったです。 時間が遅かったので、軽食はとれませんでしたが、とても快適な時間を過ごせました。 機会があればまた行きたいです。

massuさん  2009/09/29

駅から近く、スパーの上なので買い物にも便利です。 ジャグジーなどバリエーション豊かな内湯と住宅街とは思えない開放感ある本格的な露天風呂があり、手軽に温泉気分が味わえます。

すずらんさん  2009/09/19

ん〜〜〜と 夏休みでした。混んでました^^; 一回毎に入浴券が必要なんて知らなかった。 というより事前に調べなかった^^; 食事の持込が出来ません メニューは豊富ですが、食事処は一箇所です。 一日ここで遊ぶのは微妙な感じかな 駅からは近いし、夜遅くまでやっているので、銭湯感覚で行くか、マッサージとかしに行くにはよいと思います。

むぅさん  2009/09/15

まず、お風呂の種類が多いです。屋内風呂から露天風呂まで18種類のお風呂が楽しめます。 料金も大人が600円〜とリーズナブルなところもいいと思います。

firstsunday21さん  2009/09/14

屋内にはジャグジー風呂はじめ種類豊富なお風呂が楽します。また、露天風呂も広々として開放感もあります。 あかすりやサウナもあるのでバリエーションも豊富です。 館内には食事処やほぐし処、床屋とリラックスできる雰囲気となっています。 上星川駅下車徒歩1と分近く、1階がスーパーなので買い物のついてに立ち寄るのもよいかと思います。

えもさん  2009/09/11

わりと近所なのでちょくちょく行っています。 駅が近いのでとても便利です。 散歩がてら歩いて行って、一風呂浴びて帰りは電車でらくちん。 中も清潔感があり、気持ちよいです。 食堂のメニューも充実しています。 しいて言えば、休憩所に横になれる所がないことが残念かな。

梟さん  2009/09/10

料金はまあまあ、設備は非常に良いし、なんと云っても都会のど真ん中で気楽に憩える場所。毎週日曜日のフレッシュアップに使ってます。

ウメケンさん  2009/09/09

屋外風呂に入れば6つの湯、室内風呂に入れば変幻自在の湯が待っています。 老若男女、それぞれが満足できるユニバーサルデザインを採用しています。 ・白湯 ちょうどいい温度の白湯がジンワリと体をほぐします。 露天風呂を眺めながら・・・ああ天下泰平。 ・水風呂 サウナのあとに。 お肌と気持ちをキュッと引き締めましょう。 ・日替わり風呂 四季折々に特徴あるお湯をお楽しみいただける替わり湯です。 紫根・米ぬかオリーブ他、薬草風呂をはじめ、スカイミント・コラーゲンなどいろいろの香りが楽しめます。また菖蒲湯や柚子湯など季節の風情もお楽しみいただけます。全て天然温泉に劣らぬ優れた温泉成分を多く含んでいます。

Daiさん  2009/08/18

姉妹で横浜に行ったついでに行きました。 お風呂の種類が多くて楽しめました。夏季限定で水風呂にミントが入っていて一段とひんやり。姉は水風呂大好き人間なのでとても喜んでいました。 一度外に出ると再入浴ができないので2回浴券を買った方が ゆっくり出来ると思います。

薫くんさん  2009/08/10

同じビルの中に、JJclubというアミューズメント施設や、相鉄ローゼンも入っています。 天気の悪い週末など 家族で過ごすのに最適ですよ。

kazuさん  2009/08/06

11〜20件目(全 42件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。