温泉ガイド千葉県松戸・柏・八千代七光台温泉>クチコミ

七光台温泉

ナナコウダイオンセン

3.727件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
七光台温泉

京都・北山杉を植えた緑豊かな露天風呂には、源泉湯のほか、つぼ湯やうたた寝湯などがある。薬草スチームサウナは7種の漢方を配合し、健康や美肌効果が期待できる。人気の岩盤浴も完備。

住所
千葉県野田市七光台4−2
交通
東武アーバンパークライン川間駅からタクシーで5分
常磐自動車道柏ICから国道16号、県道17号を春日部方面へ12km
TEL
04-7127-4126

七光台温泉のクチコミ

ショッピングセンターの中にあるので買い物もでき隣にはゲームセンターがありました。一日遊べちゃいます。

みかりんさん  2009/02/09

お気に入り温泉の一つ!ここは野田市最大の広さ?の敷地にお店が立ち並ぶロックタウンと言う所にあります。 あまりお風呂の種類はありませんが、ミストサウナはお勧めです。ハーブの香りと立ち込める蒸気はサイコーの気分になります。あと露天風呂がありここは、雨が降っても大丈夫!さんど笠があります(裸には恥ずかしいけど・・・)ちなみにかぶった人を一度も見かけた事はありません。勇気のある方は是非かぶってみて下さい。

kiriさん  2008/10/25

平日だったせいかかなり空いていました 私としては好都合だったのですが(笑) 館内は広くて設備が綺麗。清潔感あふれるって感じでした。 月に一度の生バラ風呂に行ってみたいものです。

ばななさん  2008/09/18

実家が近いのでたまに行きます。 温泉もさることながら、週末に開催されている野菜販売が安くて美味しいです。 ちなみに、またまた温泉とは関係ないですが(笑)、隣接しているゲームセンターの 子供用の乗り物、激安です。子供大喜び。

comomamaさん  2008/09/14

遠出して泊まりで温泉は当然、「気持ちい〜ィ」ですが、近場の「スーパー銭湯」も行ってみると 「中々イィ〜です」よ! 「七光台温泉」は天然温泉ですし、「スーパー銭湯」にしては、内風呂も広く、露天風呂の敷地も広く、ゆったり出来ると思います。 また、「スーパー銭湯」では、あまり無いと思われますが、タタミ敷きの「休息スペース」も有り、入浴後、ゆったり休息できます。

armsさん  2008/09/09

都内から行ってみました。ショッピングセンターの中にありますので、駐車場はとても広いですが、早めに行かないと温泉の近くへの駐車は難しそうです。温泉は、源泉掛け流し露天風呂は最高ですね。その近くの壷湯もよかったです。壷湯は一人で独占できてとてもゆったりとできます。気に入ったのは、深さ110cmのジェットバスと薬草スチーム風呂かな。薬草スチームはスチームを吸うだけでなんとなく体によさそうに思えるから不思議です。衛生状況にもとても気を使っていて、一日に数回の水質検査をしています。そのため、頻繁にスタッフの方(服を着ています)が出入りしていますが、あれはちょっと・・・。食事もちょうどまぐろフェアというのをやっていて、とても満足できました。ぜひ、また行ってみたいと思います。

かわたくさん  2008/08/31

七光台温泉とはどんなとこなのだろうと、時間があったのでいってきました。国道16号線を利用して大宮方面から千葉方面へ向かってゆくと、流山街道に入る道は立体交差点となっていて、直進してしまうとUターンなどしなくてはいけません、左手に側道がありますのでそちらへ入り、中里交差点を右折して、流山街道を走ると看板がみえてきます。温泉はロックタウンなるいくつかの商業施設がある中、左手奥に見えてきました。平日の夕方ということもあって、やや駐車場は混みあっていました。駐車場は他の商業施設との共同利用のようで、週末などはかなり混むのではないかなーと思いました、また、駐車場はかなり広いので、温泉の近くに空きがないと歩くことになります。ですが、いままでこのように買い物してすぐお風呂に入れる施設を見たことがないので新鮮な気分になりました。館内に入ると木造ベースの内装は清潔感がありました。階段を上ると2階が入浴施設となっていて、沢山の湯舟が用意されていました。露天風呂もお庭のようになっていて、この温泉の場所がどこにあるのかわからなくなるほど、よく作られているなと感じました。入館料金も最近値下げされたようで、お徳でしたし、ほぼ毎日のようにイベントをされていました。温泉はもちろん気持ちよかったですし、近隣の方は買い物ついでに入浴して帰ろうなどと思われるのでしょうか。

tabisukiさん  2008/02/22

21〜27件目(全 27件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。