温泉ガイド埼玉県川越・東松山・志木野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店>クチコミ

野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店

ノテンブロクラノユツルガシマテン

3.735件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店

丸い浴槽の野天風呂や信楽焼きの壺湯、人気の炭酸泉、サウナロウリュウでダイエット効果など、7種の野天風呂を完備する。湯めぐり気分で湯の浸かり、癒し効果大。

住所
埼玉県鶴ヶ島市新町3丁目5−4
交通
東武越生線一本松駅から徒歩15分
関越自動車道鶴ヶ島ICから国道407号、県道114号、一般道を新町小学校方面へ4km
TEL
049-271-2614

野天風呂 蔵の湯 鶴ヶ島店のクチコミ

野天岩風呂 ねころび湯 皆様で語らっていただけるまんまるのお風呂です。 石の枕とお湯のふとんが気持ち良いです。 かわりの湯 つぼ湯 薬湯をはじめ、四季折々のお風呂を楽しんでいただけます。毎月8、9、10、18、19、20、28、29、30日は薬湯の日です。とても効果のある宝泉薬湯をお楽しみください。 信楽焼の大壺の中で、ひとり瞑想にふけるのも親子で楽しむのも良いでしょう ふみ石湯 爆流の湯 足裏を刺激する浅いお風呂です。 湯のまわりにはマイナスイオンが満ちています。仙人気分でお楽しみ下さい。 蒸気蔵(麦飯石スチームサウナ) 洞窟風呂 薬草スチーム発生装置を設置しました。ミント、ハッカ、よもぎ、どくだみなどの薬草を蒸し上げた蒸気が、疲れた身体をリラックスさせます。 爆流の湯の奥にあります。中に入ると幻想的な世界が広がります。

やすクンさん  2009/03/20

住宅街の中にあり、銭湯感覚で行けるところがいい。 個人的な意見で言えば、私自身夜勤が多いので、夜勤明けの朝風呂は最高! 朝8:00〜10:00まで入場すると、朝風呂価格でとってもリーズナブル。 週に一度は利用しています。

スケッチ0102さん  2009/03/09

駅からは遠いのですが、鶴ヶ島ICからは5分程度。 日帰り施設としてはふつう。 別料金でマッサージあり。人によるとは思いますがうまいと思います。 平日昼間はの〜んびり入れます。 学校帰りの高校生も寄って帰るのを見ました。

うさぎのめがねさん  2009/02/28

いつも家族で行きます。 ちょっと遠いですが(車で40分くらい) 気軽に温泉に入れてリフレッシュできます。 スーパー銭湯なので、多彩な湯と温泉。 食事ができ、マッサージ、アカスリもあります。 営業時間も長く、仕事がちょっと遅くなってもOK! 私のおススメです。 すぐ近くに(斜め横)おいしいレストランがありますよ! (こちらもおススメ!!) ↑HP参照

ひとちさん  2009/02/21

露天風呂の種類がたくさんあります。 日替わり風呂があり、行くたびに違うお風呂に出会えます。 ぬるま湯はいつまでも入っていられるのでおすすめです。

ぽぽたんさん  2009/02/21

*印のエリア、分類、スポット名にない温泉だよ。坂戸市中富町の高麗川沿いの「ふるさとの湯」だよ。開業して5・6年になるかな。風呂上りの体を川風にさらしながら見る坂戸西山はきれいだよ。坂戸小唄にもあるけど、夕焼けに浮かぶ墨絵のような秩父の山々は素敵だぜ。いっぺんおいでよ。

takegorouさん  2009/02/15

白湯 電気風呂 ジェット&リラクゼーションバス ハイパーバス 水風呂 湯腰掛 ※男湯のみ マッサージチェア 熱気蔵(スタジアムサウナ)

suu345yahooさん  2009/02/10

時間をかけずにいける日帰り温泉。食堂のメニューも充実。マッサージ、あかすりなど1日たっぷり楽しめますよ。

poopokoさん  2008/10/24

温泉には目がない私ですが、特に気に入ってるのは“ハッカ”“よもぎ”などのスチームサウナや“ハチミツ”“コラーゲン”などの日替わり湯あるので飽きが来ないところがいいですね。また垢すりコーナーやお風呂上りにはマッサージコーナーと施設も充実。私は近くに住んでいるので週に一度は行ってます。

スケッチ0102さん  2008/10/13

子どもと、3人で朝風呂に行ってきました。子供のお気に入りは、洞窟風呂、つぼ湯。私は踏み石湯、寝ころび湯、薬湯です。 お風呂の後は、ゆっくりくつろぐ、、ちょっとした贅沢。 会員になると、お得料金で入れちゃう、、、

Q-P-さん  2008/09/10

21〜30件目(全 35件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。