ホテル・温泉旅館予約 > 特集 > 【寒ブリ、甘鯛、伊勢海老、あんこうなど】美味しい冬の味覚を満喫できる温泉旅館・ホテル > 九州 > 長崎県 > 雲仙,島原 > 雲仙温泉
雲仙温泉で寒ブリ、ひらめ、伊勢海老、あんこうなどこの時期だから味わえる、海からの贈り物を味わえる口コミ高評価の温泉旅館・ホテルをご紹介!
円/人~
長崎県雲仙市小浜町雲仙320
マップを見る特別な旅館STAY約1300年前、僧行基により開山された雲仙。霊山として山岳仏教の修行場として栄えた歴史を持つこの地ではその後外国人の避暑地としても賑わいました。日本で最初の国立公園となった豊かな自然と、効能豊かな硫黄泉で昔から多くの人達を癒してきた雲仙の地で「雲仙宮崎旅館」は創業から93年の歴史を紡ぎ、2022年新築リニューアル。特別な旅館STAYをお過ごしください。「自然の景観を最優先に」お客様が雲仙国立公園の景観を最大限に満喫できるように、四季の移ろいを身近に感じられるように、あらゆる空間が自然に対して開かれたデザインになっております。そして、自然の景観が鮮やかに目に映るように、館内の色のトーンと照明はあえて落としております。「地域性を最優先に」お客様にローカルの魅力を心から楽しんでいただけるように、雲仙・長崎・九州で生産されたもの、ローカルの魅力、誇れるものを積極的に取り入れております。「温泉は効能を最優先に」お客様に雲仙の硫黄泉の素晴らしい効能を堪能していただけるように、すべて『源泉かけ流し』で温泉を使用しております。
円/人~
長崎県雲仙市小浜町雲仙181
マップを見るゆとりと贅を尽くした純和風造りの客室、全てのお部屋からおしどりの池が一望できます。地元の旬の素材を活かしたお料理を心をこめてお出しします。
円/人~
長崎県雲仙市小浜町雲仙318
マップを見る雲仙の中心にあり観光に便利で敷地内より湧く温泉は日本温泉協会による温泉審査で最高点を預いた湯を内湯・露天風呂・露天風呂付客室でお楽しみ下さい
円/人~
長崎県雲仙市小浜町雲仙128
マップを見る大自然の絶景パノラマビューの展望風呂が自慢の温泉宿四季折々に表情を変える自然に囲まれた、日本初の国立公園に位置する雲仙温泉。大自然を望む展望露天風呂で癒しのひと時を。
※ 注意事項
2025年07月07日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランには【寒ブリ、甘鯛、伊勢海老、あんこうなど】美味しい冬の味覚を満喫できる温泉旅館・ホテルではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。