• 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • 満足度ランキング 満足度ランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付

清潔感

温泉番付 旅館・ホテル部門
満足度ランキング

秋保温泉

伝承千年の宿佐勘 (宮城県)

伝承千年の宿佐勘

投票者のコメント・投票理由

館内に大きな池があって、鯉がたくさん泳いでいるので子どもと観察するのがとても楽しいです。館内がとても広く、郷土の展示物も充実しているので歩くのも楽しいです。温泉も広々していて清潔でゆっくり楽しめます。とにかくお料理が最高に美味しいです。大人も子供も大満足でした。ちょっとお値段がはりますが、満足度はそれ以上なのでまたぜひ行きたいです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

油谷湾温泉

油谷湾温泉ホテル楊貴館 (山口県)

油谷湾温泉ホテル楊貴館

投票者のコメント・投票理由

これまで何度かお伺いしてますが、子連れでも安心して過ごせる貴重なお宿です。スタッフの皆さまがとても優しく、いつでも温かい言葉で気持ちがいいです。施設や自然はもちろんですが、食事やおもてなしの素晴らしいお宿です。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

稲取温泉

食べるお宿浜の湯 (静岡県)

食べるお宿浜の湯

投票者のコメント・投票理由

夕食朝食ともに新鮮なお刺身の舟盛りが出て鮮度もよく大満足。稲取きんめの煮付けも大変美味しく母も喜んでくれました。 部屋は和洋室で使い勝手が良く、テレビでYouTubeも見れたり、部屋食はテーブル席だったのも良かった。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

鹿児島市内温泉

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) (鹿児島県)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)

投票者のコメント・投票理由

桜島が見えるホテルに泊まりたくて行きました。 お部屋の窓からは桜島が見えたのでお風呂上がりには桜島を眺めて過ごしました。 大浴場には露天風呂があって、鹿児島市内の夜景を眺めながら湯船に浸かりおしゃべりしていたらあっという間に時間が過ぎます。観覧車が綺麗に見えるところなので景色も素敵です。 ホテル敷地内に結婚式ができる場所もあって花嫁さんを見かけました。 カフェの紅茶やクッキーも美味しくて、宿泊以外の利用も素敵だと思います。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

神戸みなと温泉

神戸みなと温泉 蓮 (兵庫県)

神戸みなと温泉 蓮

投票者のコメント・投票理由

まずお部屋が綺麗で驚きました。テラスからの景色は夕陽や夜景がとても良かったです。 温泉では脱衣所にタオルが用意されていて、気兼ねなく何度も入浴できるので嬉しかったです。 内風呂も露天風呂も気持ちよかったです。 ドライヤーやヘアアイロンも全部揃っているので、家からの荷物も減って助かりました。 食事は夜も朝もどれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。 また絶対に利用したいと思いました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

和倉温泉

加賀屋別邸 松乃碧 (石川県)

加賀屋別邸 松乃碧

投票者のコメント・投票理由

母親が1番泊まってみたい宿と言っていたので宿泊させて頂きました。母は知人と待ち合わせをしていたのですが、そちらの方に対しても客人として手厚くもてなしてくれました。行きも帰りも従業員の方がお辞儀をして送迎をしてくれました。お食事もおいしく部屋で静かに過ごせました。他の方にもぜひおすすめできる宿だと思います。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

草津温泉

湯宿 季の庭 (群馬県)

湯宿 季の庭

投票者のコメント・投票理由

温泉の種類がたくさんあってとても嬉しかったです。貸切風呂の種類も3〜4種類あり、趣もあって良かったです。 一度姉と2人で旅行に行ってすごく楽しかったし良かったので2年後に家族旅行で親も連れて行きました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

長門湯本温泉

大谷山荘 (山口県)

大谷山荘

投票者のコメント・投票理由

昔ながらの旅館でしたがとても綺麗で、おもてなしもよく、星をみるアクティビティなどもあり充実した宿泊になりました。温泉も時間帯によって男女入れ替えになり、異なった温泉を楽しめました。どちらも迷うほどたくさんの種類や温度で満足でした。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

白浜温泉

ホテル川久 (和歌山県)

ホテル川久

投票者のコメント・投票理由

温泉施設は趣向の違った男女入れ替えで愉しめる。建物自体が美術館で宿泊自体が貴重と思わせてくれる。ブッフェの食事は種類が多く味もよくて満足。家族旅行、友達、どの世代にも刺さるポイントがあると思う。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

鬼怒川温泉

鬼怒川温泉 あさや (栃木県)

鬼怒川温泉 あさや

投票者のコメント・投票理由

館内に入った途端に吹き抜けロビーの壮大さに驚き、感激します。 温泉の泉質抜群。露天風呂の数・形の工夫が素晴らしい。館内の大浴場の数や設備、貸切風呂の種類、岩盤浴まで、変化に富み、楽しめます。脱衣場は、清潔で、髪一本も見当たらず、とても気分良く入れます。 浴衣やバスタオルなど複数設置してあり、細やかな気遣いが伝わります。 バイキングの種類、出来立て料理も楽しんでいます。美味しくいただけます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら
  • 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • 満足度ランキング 満足度ランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付