• 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • 満足度ランキング 満足度ランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付

関東地方ランキング

鬼怒川温泉

鬼怒川温泉 あさや (栃木県)

鬼怒川温泉 あさや

投票者のコメント・投票理由

館内に入った途端に吹き抜けロビーの壮大さに驚き、感激します。 温泉の泉質抜群。露天風呂の数・形の工夫が素晴らしい。館内の大浴場の数や設備、貸切風呂の種類、岩盤浴まで、変化に富み、楽しめます。脱衣場は、清潔で、髪一本も見当たらず、とても気分良く入れます。 浴衣やバスタオルなど複数設置してあり、細やかな気遣いが伝わります。 バイキングの種類、出来立て料理も楽しんでいます。美味しくいただけます。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

那須温泉郷

ホテルエピナール那須 (栃木県)

ホテルエピナール那須

投票者のコメント・投票理由

どの部屋も圧迫感がなく、落ち着ける作りとなっています。室内のお風呂も広々としていて、温泉に入らない家族も入浴でき、トイレも別に設置してあるので安心です。 とにかく料理が美味しく、ビュッフェの品数も多い。子どもも年配の親も好きなものを食べられるといつもここから喜んでいます。 食事の時のテーブルへの案内もきちんとされていて、安心です。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

鬼怒川温泉

鬼怒川金谷ホテル (栃木県)

鬼怒川金谷ホテル

投票者のコメント・投票理由

とにかくご飯が美味しいしいです。朝ごはんのパンは絶品ですし、夜ご飯も目も喜ぶような美しい盛り合わせにたくさんのご飯で満足感でいっぱいでした。さらに、お部屋に帰っても夜食のおにぎりやチョコレートまで至れり尽くせりでした。 温泉もゆっくり入れますし、ちょっとした調度品がクラシカルで心くすぐられました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

草津温泉

ホテル櫻井 (群馬県)

ホテル櫻井

投票者のコメント・投票理由

建物はとても大きくて、玄関から展示も高くシャンデリアに圧倒されました。部屋も広くて綺麗で、夕飯もすごい美味しかったです。バイキングでしたが、どれもこれも美味しそうで、本当に美味しかったです。夕飯・朝食の会場が広くて天井も高くてすごかったです。お部屋に雪肌精のスキンケアがあったのでありがたく使わせていただきました。大浴場もとても良く、ずっと入っていたいと思うような素晴らしく広くて快適です。ウェルカムドリンクの甘酒、とっても美味しかったです。近くにコンビニもありますが、中に売店があります。お土産もたくさんあって楽しいです。本当に素敵なお宿でした!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

草津温泉

ホテル一井 (群馬県)

ホテル一井

投票者のコメント・投票理由

湯畑まですぐそばで、1階にはお土産屋さんもあり草津温泉をじっくり楽しめるお宿です。泉質はもちろん、食事も美味しくて、従業員さんの心遣いも素晴らしく、ゆっくりと過ごせることが出来てとても素敵な家族旅行になりました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

草津温泉

湯宿 季の庭 (群馬県)

湯宿 季の庭

投票者のコメント・投票理由

温泉の種類がたくさんあってとても嬉しかったです。貸切風呂の種類も3〜4種類あり、趣もあって良かったです。 一度姉と2人で旅行に行ってすごく楽しかったし良かったので2年後に家族旅行で親も連れて行きました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

四万温泉

温泉三昧の宿 四万たむら (群馬県)

温泉三昧の宿 四万たむら

投票者のコメント・投票理由

混雑もなく、ゆったりと温泉を楽しむことができました。お風呂も種類が多いこと、自然の恵みの中にあり、リフレッシュできました。主人の足のむくみがびっくりするほど良くなって、温泉の効果も実感しました。食事も個室になっており、ゆったりといただくことができました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

万座温泉

万座温泉 日進舘 (群馬県)

万座温泉 日進舘

投票者のコメント・投票理由

万座温泉は標高1800メートルで日本最高所の温泉地で、夏場が涼しくて快適です。そして何より白濁の硫黄泉が濃厚で最高です。展望露天風呂は眺めも良く、開放感いっぱいでとても気持ちが良かったです。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

伊香保温泉

一番湯の宿ホテル木暮 (群馬県)

一番湯の宿ホテル木暮

投票者のコメント・投票理由

母の喜寿のお祝いにいきましたが、夕飯は個室に案内され、料理の内容もあわびなど豪華な食材でとてもよかったです。お風呂も何種類もありゆっくりできました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

小涌谷温泉

箱根小涌園 天悠 (神奈川県)

箱根小涌園 天悠

投票者のコメント・投票理由

見晴らしのいい露天風呂と、美味しい夕食最高でした!彼氏の誕生日祝いでケーキ付きプランを予約したのですが、お部屋を特別室にグレードアップしていただき、嬉しかったです!また宿泊したいと思いました。

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

伊香保温泉

お宿玉樹 (群馬県)

お宿玉樹

投票者のコメント・投票理由

お風呂も大きくて、眺めも良かったです! 石段のすぐ近くの立地ですので、アクセスも良かったです! 夕食、朝食も最高でした! 宿のスタッフの皆さんも笑顔で接客してくれました。また泊まりたいと思ってます!

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら

箱根湯本温泉

箱根湯本温泉 天成園 (神奈川県)

箱根湯本温泉 天成園

投票者のコメント・投票理由

施設内に足湯や滝があり施設の中だけで1日楽しめると思いました。 露天風呂はとても気持ちが良く、特に仰向けで空を見上げながら入れる露天風呂が気に入りました。 また夕食はビュッフェ形式でとても沢山の種類のお食事がありぜひまた行きたいです

宿の情報はこちら 宿泊プランはこちら
  • 温泉地部門 温泉地部門
  • 旅館・ホテル部門 旅館・ホテル部門
  • 満足度ランキング 満足度ランキング
  • エリア別ランキング エリア別ランキング
  • 温泉地番付
  • 温泉施設番付