ホテル・温泉旅館予約 > 特集 > しゃぶしゃぶが食べられるプランがある旅館・ホテル > 関西 > 和歌山県 > 田辺,串本,南紀白浜,龍神,川湯 > 湯の峰温泉
湯の峰温泉でしゃぶしゃぶ会席、しゃぶしゃぶコース、しゃぶしゃぶ鍋など地元ブランドのお肉が堪能できる魅力的プランも!しゃぶしゃぶが食べられるプランがある施設をご紹介。
22,000円/人~
和歌山県田辺市本宮町湯峰122
マップを見る山あいのひなびた温泉地にある純和風の木造旅館です。効能が自慢の温泉をお料理にもふんだんに使用した、当館独特の温泉料理をご賞味下さいませ。
※ 注意事項
2025年02月14日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランにはしゃぶしゃぶが食べられるプランがある旅館・ホテルではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。