ホテル・温泉旅館予約 > 特集 > のんびり過ごせる人気のプライベートヴィラに泊まろう! > 関東 > 千葉県 > 外房(鴨川,勝浦,茂原,御宿) > 安房鴨川駅
大手旅行サイトから宿泊プランを探せます
安房鴨川駅で人目を気にせずのんびり過ごせる人気のプライベートヴィラをご紹介します。1日1組限定の一軒家タイプや、プール付きタイプなど別荘のような贅沢な空間を楽しめますよ。ペットと泊まれるコテージタイプもあるので愛犬と過ごすのにもおすすめです。
26,125円/人~
千葉県鴨川市西町1154-2
マップを見る鴨川シーワールドから徒歩7分長年地元の方々に親しまれている飲食店「食事処しばやま」が店から1分の所にヴィラを開設しました。近くには大きな私立病院、ホテル、鴨川シーワールドなどがありながら広い庭に広い縁側のついたモダン和風の建物中はゆったりとおしゃれなホテルクラスのお部屋。庭の中心にウッドデッキを設け、焚火を囲みながら星空をながめBBQを楽しむことができ、カップル女子会などに。お子様連れのファミリーには夏は水遊び花火等が楽しめます。お部屋から雑木の庭をながめながらおしゃべり、コーヒーブレイク。縁側にでてハンモックでお昼寝。ワンルームですが2階には畳を敷いたロフトがありダブル布団をご用意してありますお食事は近くにあるスーパー、コンビニでご用意いただくか、食事処しばやまにてご飲食できます。BBQは事前にご連絡いただければ地元の食材を使ったセットをご用意可能です。また器材のみの貸し出しも承ります。地元に根付いた飲食店が経営するヴィラ鴨川プライベートヴィラ裏庭ご予約をお待ちしております
※ 注意事項
2025年02月13日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランにはのんびり過ごせる人気のプライベートヴィラに泊まろう!ではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。