一休.comプラン特集予約

下諏訪駅 一休.comプラン特集

一休.comプラン特集

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

大手旅行サイトから宿泊プランを探せます

下諏訪駅で一休.comで予約できるプランをご紹介。初回予約から利用可能なポイント2%付与(現地決済の場合は1%)、会員ステージによって最大5%(現地決済の場合は2.5%)もお得に!リッチな旅もポイント活用でお得に旅をしよう。不定期にポイント倍増キャンペーンなど開催しているので要チェック。

 全国  >  甲信越  >  長野県  >  諏訪
上諏訪駅 下諏訪駅 茅野駅
宿泊料金

/人~

  1. 長野県
  2. 諏訪

長野県諏訪郡下諏訪町3306

マップを見る

中山道と甲州街道の出会う下諏訪宿。諏訪大社の伝説にまつわる「綿の湯」の温泉と信州旬の食材を使った懐石料理が自慢の宿。

信州しもすわ温泉 ぎん月おすすめプラン

宿泊料金

/人~

  1. 長野県
  2. 諏訪

長野県諏訪郡下諏訪町3437

マップを見る

創業100余年、歴史が育んだ空間。宮大工が建てたその建物は棟梁の遊び心が見え、全てのお部屋が異なる個性と拘りを持っています。古き良き純日本建築や歴史が好きな方に特にはお勧めの一軒です。

鉄鉱泉本館おすすめプラン

宿泊料金

/人~

  1. 長野県
  2. 諏訪

長野県諏訪郡下諏訪町3492

マップを見る

諏訪大社下社からの風を感じながら、宿場町下諏訪を見下ろす、皇女和宮、多くの諸文豪ゆかりの歴史と文学にふれる宿です。

聴泉閣かめやおすすめプラン

※ 注意事項
2023年09月02日時点の情報です。表記の目安料金は2名利用時の大人1名あたりの料金です。予算は、日程など諸条件によって変わってきます。
一部プランには一休.comプラン特集ではないお部屋が含まれる場合がありますので、予約サイトで「サービス内容」および「部屋タイプ」をご確認のうえお申込みください。

一休.comプラン特集トップへ戻る