よくある質問
目次
予約について
- 「空室」と出ていたのに、旅行会社の予約画面に進むと「満室」となっているのはなぜですか?
- BIGLOBE旅行と旅行会社の予約サイトの料金が異なっていることがあるのはなぜですか?
- 予約の変更・確認・キャンセルはどこでしたら良いですか?
- 予約したのに、予約メールが届きません。
- 各宿泊予約サイトのポイントは貯まりますか?
- キャンセル料について教えて欲しい
- 子供料金は載っていますか?
- 予約をした旅行会社名を忘れてしまった
- ペットと泊まれるプランを探したい
【宿みっけ】通知について
- お知らせで届いたプランが売り切れだった。
- 通知(プッシュ通知)が届かなくなりました。
- 通知(プッシュ通知)を止めたいです。
- メールでのお知らせを止めたいです。
- お知らせ先が届くメールアドレスを変更したいです。
- 予約した旅行会社と異なる旅行会社からの宿泊プラン通知が届いた。
- 特定の旅行会社からの宿泊プラン通知のみを受け取りたい。
- メールでのお知らせ、通知(プッシュ通知)の届くタイミングを知りたい。
- 通知(プッシュ通知)は深夜にも届くのですか。
【宿みっけ】入退会、ログインについて
- facebookでログインできません。
- X(旧Twitter)、google、Yahoo! のアカウントをもっていますが、パスワードがわかりません。
- BIGLOBE旅行「宿みっけ」を退会すると、X(旧Twitter)、google、Yahoo! のアカウントも退会されるのでしょうか。
- BIGLOBE旅行「宿みっけ」を退会をすると、BIGLOBE会員も退会されますか。
- ログインに使っているアカウント(X(旧Twitter)、google、Yahoo! )を変更したい。例)X(旧Twitter)でのログインをgoogleに変更したい。
【宿みっけ】対応している旅行会社について
- 宿泊プランを探せる旅行会社を知りたい。
- 予約完了メールを転送できる旅行会社を知りたい。
- 「じゃらん」「一休.com」「Yahoo!JAPANトラベル」がありません。
【宿みっけ】その他
- 「じゃらん」「一休.com」「Yahoo!JAPANトラベル」がありません。
- アップグレードとは何でしょうか。
- アップグレード方法を知りたい。
- 機種変更時に「宿みっけ」の設定内容が引き継がれますか。
旅行会社のお問合せ先
- 楽天トラベル
- JTB
- るるぶトラベル
- 一休.com (2023年10月に取り扱い終了)
- 近畿日本ツーリスト
- 日本旅行
- 阪急交通社
- 名鉄観光
- ゆこゆこ
- ベストリザーブ
- エアトリプレミアム倶楽部
- 宿公式
- Booking.com
- Expedia
- Relux
- OZmall
- Agoda
- Yahoo!JAPANトラベル (2023年10月に取り扱い終了)
お問い合わせ
- 掲載内容が間違っていることを伝えたい。
- 不具合をお知らせしたい。
- BIGLOBE旅行に要望を伝えたい。
- 名前と連絡先を伝えて、問い合わせを行いたい。